A級戦犯処刑日

A級戦犯処刑日
もうすぐ12月23日はA級戦犯処刑日

応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


A級戦犯の方々の”書”が発見された


23日というと天皇陛下の誕生日という本来は目出度い日なのですが自分は心が痛む日でもあります。12月23日というと。いわゆるA級戦犯という汚名を着せられ戦勝国により無残にも東条閣下ら7名の日本の首脳陣らが処刑された日だからです。彼らの無念を晴らさない限り日本に本当の独立は来ないのです。



ビンラディンそして東条英機元首相は、ともに遺族に遺体を返さず。

日本に喧嘩を売ったのはアメリカ 日本は喧嘩を買った(買わされた)だけ 他のアジアは欧米への屈服と奴隷の道を撰んだ。日本だけは戦って死ぬ道を選んだ。


それをまるでテロでもしたかのような裁判と判決 そして戦後の自虐思想普及は許さない


微妙にテロリストと同列に扱う東京新聞↓

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2011050402000022.html

A級戦犯として、東京裁判で死刑を宣告され一九四八年十二月二十三日に刑死した東条英機元首相ら七人の遺骨は、米軍機から海にまかれたといわれる▼犠牲者として英雄視され、遺骨が崇拝の対象になるのを連合国軍総司令部(GHQ)が恐れたためだという。骨捨て場からひそかに回収された遺灰だけが、愛知県西尾市の山に安置されている。米国民からの憎悪を浴びたこの人物の亡骸(なきがら)も、埋葬されることはなかった▼二〇〇一年の米中枢同時テロの首謀者。米特殊部隊に殺害された国際テロ組織アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン容疑者の遺体は、アラビア海に運ばれた▼米国防総省によると、遺体は空母の甲板でイスラム教の慣習に則(のっと)って清められ水葬された。埋葬の地が「聖地」になることを恐れたのだろう。A級戦犯の遺骨を海に捨てたGHQの姿勢と同様、殉教者にしないという強い意志を感じさせた▼穴蔵から引きずり出したイラクのフセイン元大統領とは違い、身柄の拘束はできなかった。銃撃戦の末だ。やむを得なかったのかもしれないが、なぜ殺されなくてはならなかったのか、遺族ならずとも知りたいことを聞く機会は、失われた▼中東では今年初めから、テロを手段としない民衆革命で独裁政権が倒れた。過激な国際テロ組織の出る幕は、もうなくなった。そう思える世界に一日でも早く。


Å戦犯とされた14人の方々の手紙が発見されていた


2011年8月26日(金)
A級戦犯遺墨 高橋さん父、巣鴨の食事係 震災で「開封」
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13142831850637

A級戦犯14人の書がなぜ、大子の山中に-。裁かれた首相や閣僚、軍人たちの「獄中の遺墨」が60年余、どのような軌跡をたどったのか。これまで16点の公表を控えてきた高橋昭男さんは「震災で心境が変わった」と打ち明ける。

高橋さんによると、父猛男さんは戦前、福島県塙町で歯科医だった。高橋さんの母ノイさんの婿に入り、老舗の魚屋を継いだ。戦時中、東京捕虜収容所第5分所(新潟)に勤務。「人道に対する罪の疑いでC級戦犯となった上司が死亡したため、代わりの被告になったと聞いた」(高橋さん)

猛男さんのいた巣鴨プリズンでは、設立当初に比べ、警備が次第に緩やかになり、食事は一部のC級戦犯と外部の民間調理士が作るようになったという。猛男さんは食事係の責任者だった。

被告に接するうち「終身刑では生涯出られない。書き残したいこともあるはず。そう思ったようだ」(同)。気軽に話せる相手ではなかったが、南次郎元陸相の声掛けで次々と書いてもらった。猛男さんは恩赦で出所した後、52歳で亡くなった。

高橋さんが書を見つけたのは今から約15年前のこと。塙町の自宅のたんす奥から出てきた。両親の遺品を整理していると、真っ白な絹にくるまれていた。わずかに聞いた父の話を思い出し、「手足が震えた」。

高橋さんは塙町で飲食店を経営する傍ら、大病を患った。夫婦で温泉巡りをする中、大子町小生瀬の月居温泉と出合った。3年ほど通ううちに、温泉施設の食堂経営を勧められ、移り住んだ。観光名所「袋田の滝」の約3キロ上流の山の中。約8年が経過した。

書は銀行の貸金庫に預けていた。これまで図書館に出掛けては、14人の経歴や人となりを調べた。書の詳しい内容は今回の鑑定で初めて分かったという。公表を控えてきた理由の一つとして「戦犯に対する世間のさまざまな見方も感じていた」と話す。

心境を変えたのは3月の東日本大震災だった。「人も物もいつ、どうなるか分からない。それならば少しでも多くの人に見てもらい、平和の尊さを考えるきっかけにしてほしい」。書かれてから62回目の夏、長い封印を解いた。


2011年12月7日(水)
日米開戦70年「筆跡から心情」と半藤氏 戦犯の書、歴史身近に
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13231854673910

大子町でこの夏見つかったA級戦犯14人の書。見学者が後を絶たず、所有者は展示を延長している。昭和史研究で知られる作家の半藤一利氏は「筆跡から戦犯の心情が伝わる」と話す。8日は日米開戦70年の節目。「歴史が身近に考えられる」「あらためて平和の尊さを感じる」と話す見学者も目立つ。





23日その日に軍事訓練の意義




では東京裁判でどうすれば良かったか?

ここでよーめんが言います。



東京裁判の判決で死刑が宣告され11月23日に死刑になったわけですが裁判中は生命の保証はある訳なのでその判決後に・・・

A級戦犯救出大軍事作戦が必要でした。

処刑が行われたのは東京です。我々の巣の中で行われていたのです。生き残った軍部の全ての兵士と武器を救出一点に絞り大救出劇を行うのです。その時代よーめんが軍部にいてある程度のポジションならやっている可能性は高いのです。



もし時代が今なら、よーめんが武器を使える立場に居て部隊を指揮していればやっていますね。それはクーデターをやると言っているくらいなので確実。当然当時は特攻隊がリアルで存在していたくらいです。やるのはわけなかったのです。

また裁判中に軍事作戦を行い救出しても良いです。
その後全国民で戦犯を保護するのです。


しかし

日本人の真面目さが問題

裁判という名称が付いたら服従し従うものという規律規則に従順な性格

リンチ報復デタラメ裁判の結果など従う必要は無いのに

バカアホお真面目君



今からでも遅くは無い 軍事訓練の必要性


この先似たような何があるか分からない どんなことにでも対応できるようにしておかなければならない


ここら辺の事は大きな声では言わないのですが


とにかく武器を持った訓練は必要



>>>
>>>




ブログランキングについて

読者より


ランキングの件で気が付いたことがありましたのでメールいたします。

簡潔に書けば「行動保守しか我々を支持していない」って事です。
もしくは、既存保守と言う呪縛から脱却したい人たちが我々の支持者です。

上位ランキングをご覧になるとわかりますが、ブログ主はメディア関係者やどこぞの団体の役員などです。
つまり大樹であり、支持者は「よらば大樹の影」です。
自分ではなく他人がどうにかしてくれることを期待している人たちです。
俺に言わせれば役立たずです。
事例はあるのですが非常に長くなるので割愛させていただきます。

もっともっと簡単にしてしまうと、我々は「保守」受けが悪いのです。
凝り固まった保守像の「保守」受けと言うのが正確ですかね?

綺麗事保守ともまた別の浮遊している根無し草のような連中です。
自分たちが何もしない分、している人達をやっかむのです。
「どうせこんなことをして無駄だ」
それがランキングに現れているのだと思います。

うまく整理できませんがそんな感じだと思うのです。
上位ランクから中位ランクのブログの紹介文を見ると良く解りますよ。
「日本の誇り」「英霊のために」このような言葉が目立ちますよね。
なんというむなしい抽象的な響きでしょう。

俺だったら「明日食う飯のために戦え」位の現実的な紹介文にしますよ。


それと、また別の見方ですが、行動保守が圧倒的に下のランクなのは工作の可能性もあります。
論述系保守を上位にすることで、行動系は支持されていないと言う印象を持たせる戦術です。
こちらの方がしっくりきますかね?
もし行動系左翼のランキングがあれば俺はそう言う工作しますよ。

以上です。






こんな感じですか?歌であったよね。

ホ、ホ、ホータル来い ♪こっちの水は甘いよ あっちの水は不味いよ ホータル来い



 軽いな~ 今が旬の物にその都度 民族大移動ですか?!  羊の.




応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

これ↓特に拡散希望

海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!


「訓練動画に対してyoutubeから削除を臭わす連絡が来ているようです。」どこも著作権違反は無いのに。

間も無く削除予告日12日



そこでバックアップ動画を世に放ちます。いくつあっても構いません。
また勝手にイメージ動画を作られても構いません。

バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg


12月の予定

12月23日(金)祝日(確定)


参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
「対テロ制圧訓練しました」2回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
[PR]
by youmenipip | 2011-12-11 18:35
<< シー・シェパードに警告 War... 従軍慰安婦祭り目白押し >>