人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シー・シェパ側反論動画アップする

シー・シェパ側反論動画アップする
差し支え無ければ↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
我ら日極会が製作し海外で話題になっているシー・シェパードへの宣戦布告動画に対してシー・シェパ側が反論テロップを入れて反論して来ました。
「日本語の翻訳字幕テロップ入れろよ。」と言いたいところです。我々で日本語に翻訳しましました。まずは彼らが我々の動画の上に反論字幕を乗せて制作したシー・シェパード側の反論動画をご覧下さい。
↓↓↓

Response to "Warning to Seashepherd"

http://youtu.be/0OENjLfqSlI


それでは日本語に翻訳します。

因みに
彼らへの答えの大半は
日本鯨類研究所
http://www.icrwhale.org/05-A-a.html
にあります。
彼らはちゃんと調べてないで、ここを見ないのか、知っていても
調査結果を全て無視しているようです。
との事です。それらを念頭においてご覧ください。



0:25
That doesn't change the fact that Japan hunt for endangered Humpback, Fin and Sei whales
日本が絶滅寸前のザトウクジラ、ナガスクジラ、イワシクジラをとっていることに変わりわない。
シー・シェパ側反論動画アップする_f0091252_542565.jpg



0:40
Actually, killing whales causes plankton, krill, and fish stocks to rise, causing imbalance
クジラを殺すことで、プランクトン、オキアミ、魚の数が増えすぎて生態系のバランスが悪くなる。
シー・シェパ側反論動画アップする_f0091252_544998.jpg




0:57
No it isn't
いいや。
シー・シェパ側反論動画アップする_f0091252_5445347.jpg




1:20
Where's your proof? Have there been any photos published? Any videos released?
証拠はどこにあるんだ? 写真やビデオが公開されているのか?
シー・シェパ側反論動画アップする_f0091252_5453511.jpg



2:23
Death threats? Seriously?
殺人予告? マジかよ?
シー・シェパ側反論動画アップする_f0091252_54631.jpg



2:36
How does 'declaring war' achieve the piece?
「宣戦布告」でどうやって平和を達成できるんだ?
シー・シェパ側反論動画アップする_f0091252_5471054.jpg



2:42
Next time, do your research
次はちゃんと調べろよ。
シー・シェパ側反論動画アップする_f0091252_5473013.jpg




これらのシー・シェパード側が制作した反論動画を日極会側でシー・シェパード宣戦布告動画を制作した二名に見てもらい意見を聞きました。

まずは英語日本語翻訳字幕テロップを入れた制作者


よーめん様、

随分と反響があったようですね。
たった一週間での閲覧回数とコメント数には正直驚きました。
てっきり、あちらさんにメッセージが届くまでしばらく時間がかかると思ったのですが。
よーめん様の記事にあったようにアップ後一日でSS側からの
メンバーとその支持者からのコメントがくるとは驚きです。

向こうもいままでと違う日本側のやり方に驚いたのでしょうか。
彼らのコメントをざっと見て、主なものは

「笑った。」と馬鹿にしているものが多数で、

ご丁寧に

Nikkyoku-kai Private Army (NPA)

http://www.youtube.com/watch?v=d4yoj0X5bRc&list=UUzRCey6hKCz5RaOj2ed6kYg&index=1&feature=plcp
の動画のリンクを見つけて貼り、
「こいつらはただのペイントボール、エアガンのサバゲー同好会だ。」
と言ったり、

「ポール・ワトソンが見たら笑い転げるな。」とか
「いや、彼が見て笑ってたよ。」なんてのがありました。

コメントした人間の出身国はアメリカ、オーストラリア
それから、オランダとうのも多いようです。
もっともSSの三隻の船の内二隻はオランダ船籍なので
支持者が多いのでしょう。

そういえば、

シー・シェパードの支援者が男性に暴行 容疑でオランダ人の男を逮捕 和歌山県警

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/111216/waf11121617120026-n1.htm

http://netouyonews.net/archives/6487289.html

もオランダ人でした。

さて、紹介して頂いた動画の件ですが、
たった一週間で反論動画を作ってくるとはさすがです。
ある意味しっかりメッセージを受け止めたようです。

彼らへの答えの大半は
日本鯨類研究所
http://www.icrwhale.org/05-A-a.html
にあります。
彼らはちゃんと調べてないで、ここを見ないのか、知っていても
調査結果を全て無視しているようです。
画面右上のENGSLISHのボタンを押せば英語にもなります。

失礼します。





動画に出演して声明文を読み上げた野村突撃隊長談


妖面総統

おはようございます!
大変ユニークな動画紹介をありがとうございます。

とても巧妙に気掛けられたカウンター(ギルティーインフォメーション)
だと思いました。
シーシェパードの都合のよい部分だけをカット抜粋しそこへ注釈を
加える、しかもその注釈内容がこれまたプロパガンダなのであります。
そして、その内容たるやこれまたデタラメ、彼らこそ水産庁発表の行動事実を無視し、
他の国籍船の体当たり映像とすり替え、日本が行っているようにしている映像で
とにかく日本を悪者にしようとしています。

下品で、礼儀知らずのあからさまな特亜連中に対して、
一見気遣いを見せるように思える、充分に考慮された仕掛けられた罠を放ってくる
欧米人のプロパガンダ(反日工作行為)にはヘドがでます。

自分は完全にブチ切れました。

最後の一文が彼ら(シーシェパード関係者)の不安心を読み取ることが出来ます。

“これは死亡宣告の脅しか??”
(小文字で)“本気で言っているのか??”

とありますね。

ええ、本気であることを23日訓練でお見せいたします。

胸躍ることとはこの事ですね!武者ぶるいしてまいりました!
動画の御紹介大変に感謝申し上げます。

天皇陛下万歳!日本国万歳!日極会万歳!

野村突撃隊長


野村突撃隊長とはこんな人↓

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/



火を付けたようですね。





それでは最後に私よーめんからも


日本人に危害を加えた時点でお前達は終わりだ!

以上







妖面は昔から海外にも目が行っている「愛国活動は日本国内はもちろん世界に対しても同レベルでやって行かねばならない。」と。

今後日本史上初が多くなる そんなブログを応援しようや!

応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


23日いよいよ訓練日です。雨天の場合中止になる場合があります。その場合前日22日夜が雨の場合で翌日の天気予報も悪い場合フィールド使用が中止になり22日21時半に知らせがあります。中止の場合のみ当ブログコメント欄に書きます。当日いきなりの雨で小雨の場合は訓練を決行します。雨ガッパ下着類の着替え必要。酷い場合中止です。





以上宜しくお願いします


//////////////////////////////



今回は拡散お願いします↓

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

これ↓特に拡散希望

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
シー・シェパ側反論動画アップする_f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
シー・シェパ側反論動画アップする_f0091252_913158.jpg


12月の予定

12月23日(金)祝日(確定)


参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
「対テロ制圧訓練しました」2回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
by youmenipip | 2011-12-22 06:25
<< 軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練 【拉致】今,救出せず何時救出するのか >>