反中国デモ最新情報

ここ反中国デモ。


f0091252_0422029.jpg


まずはこれをご覧ください。↓
http://dadao.kt.fc2.com/ron24demo.htm

台湾人に勇気を与えた4/9反中国デモ 台湾の声  2006/04/10 (月) 20:56

台湾人に勇気を与えた4・9反中国デモ
(付・自由時報報道)

                  台湾の声編集部

昨日は大勢の読者の方々が4・9反中国デモに勇躍ご参加いただき、どうもありがとうございました。また参加できなかった方々からも、たくさんの激励や労いのメッセージをいただき、感謝しております。

デモ中、沿道の大勢の人たちが応援の声を投げかけているのを見て、日本人がすでに目覚めつつあることを実感しました。正正堂々と勇気を示せば、必ず心ある人々の支持を得られるとも思いました。

また台湾でも最大発行部数を誇る日刊紙「自由時報」が勇壮な写真入りで下のような報道を行いました。台湾支持を表明してくれる日本の方々の姿に、多くの台湾人が勇気を与えられたはずです。

重ねて御礼を申し上げます。
f0091252_050052.jpg

自由時報(2006.4.10)   

日本人が反中国デモ

日本では昨日、4・9反中国デモ実行委員会、自由チベット協議会、在日台湾同郷会など9つの民間団体が9日、東京新宿の歌舞伎町で「中国反日暴動一周年 反中国デモ」を行った。午後2時に約2百名の群集が大久保公園を出発し、職安通り、明治通り、甲州街道を経て新宿中央公園で解散した。出発に先立ち実行委員長の酒井信彦元東京大学教授は挨拶で、「中国の脅威を正視しなければならない」として注意を喚起すると同時に、「台湾の次は沖縄だ」と強調した。約一時間の行程で群集は、「中国の暴政、人権侵害に反対する」「台湾独立を支持する」といったスローガンを高らかに叫んだ。(写真と文/駐日特派員張茂森)

『台湾の声』http://www.emaga.com/info/3407.html

http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=ICB63781
f0091252_23464766.jpg



こんにちは よ~めんです!この日をどれだけ待ったことか!(これもコピペで広めてね)

なかなか日本もやるようになりましたね。凄く嬉しいです。これはネット復旧の恩恵です。今の今まで日本人と言えばマスコミから一方的に歪曲された情報を一方通行で与えられてきました!一部の日本人を除いてほとんどの日本人はいつも良い子で、と、いうよりいつもサヨクで日本が嫌いで、そのクセ中国・韓国びいきで、日本人としての誇りも尊厳もまったく無く、政治家はあきらかに在日団体から献金を貰ったんだ!と言わんばかりのように簡単に日本を他国に売り渡していました。まさに亡国・幽霊国家でした。しかし、ついに日本人も立ち上がれるようになったのです。もう日本は以前の不思議な国の日本人ではありません。今後もますます強くなっていくでしょう!

ざまあみろ!中共!


お~いいね、いいね!法輪功への拷問虐殺だね。
f0091252_062253.jpg




[PR]
by youmenipip | 2006-04-10 23:49 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< よ~めんのブログ へいらっしゃ... NHK番組改変問題 裁判の行方... >>