日本だけにSSがいる事を猛省せよ

日本だけにSSがいる事を猛省せよ
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

日本だけに外国のテロリストが常駐して日本人に嫌がらせをしている。しかも代表のポールワトソンは日本の警察から国際指名手配にされている法的にも完全な犯罪集団。

いわば代表が指名手配されたオーム真理教が堂々と嫌がらせをしているようなもの




よーめん時代(数年前)に「よーめん推奨の過激な活動は逆効果なのだ猛反省しろ」と馬鹿たれ保守に言われて来てそれら馬鹿たれと戦っていた件を前回のブログで簡単に紹介しましたら。最近よーめん支持者になった方々はその前回のエントリーを見てビックリしています。

当時も今もそのような綺麗事で活動方法を批判をする方々はいぜん存在するわけですが。よーめんの言っている言葉や過激なシュプレヒコールの単語一つ一つだけを抜き出して過激だ!等と感じるのでは無く言わんとしている事をもっともっと奥の深い部分で悟っていただけるなら。日本はここまで落ちぶれてはいないのです。



日本だけに外国のテロリストが常駐して日本人に嫌がらせをしている。しかも代表のポールワトソンは日本の警察から国際指名手配にされている法的にも完全な犯罪集団。


今まで誰もこれを追い出そうとしていなかったという現実

これこそが日本人保守の重大問題なのです。



初めに工作員が綺麗事は効果あると気づき吹聴し

綺麗事保守が引っ掛かり同じ事を言い

工作員が綺麗事戦術は効果ありと確信し


世論作りの武器にしたのが下記の動画



朝鮮総連家宅捜査時に通行人が警察に言った発言

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

動画↓削除されていました。
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml
警察は犯罪を犯したから家宅捜査をしているだけでそれを総連は仲間を集め肉弾で妨害しそれを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」
f0091252_5435219.jpg

機動隊に家宅捜査を諦めて帰れと言う事をこのような言い回しで言っているのです。
普通、通勤途中の会社員が警察官にそんな事言うか?





 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」


このように敵は綺麗事という物を日本人総お花畑化普及工作として完全に使いこなしているのです。

参項;「敵を攻撃すると後ろから撃たれる。」より
http://youmenipip.exblog.jp/5970734/



それにまんまと乗っかっているのが前回の記事で紹介した人達です。同じ内容でしょう。

馬鹿ではないのか?猛省しろよ。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





SS粛清の件でいくつか質問がありました。お答えします。


Q;よーめんさんどうして太地町に駆けつけなかったのですか?

A;ああいう場合人数は多い方が良いでしょう。ただいつ行くか知らない物は駆けつけようが無いのです。当方に一報を入れてくれればまた計画も立てようがあったのですが。あと大阪からお隣の和歌山県に行くのと我々では駆けつけるというニュアンスが少々異なります。普通650キロ、東北、北陸から参加する人は更にプラス400キロ合わせて1000キロ。しかも平日泊りがけになるとどうでしょう。大変微妙です



Q; 初めまして。先日の太地町の件に参加していた者です。 あの舐め腐った白豚共、徹底的にイテこましたりましょう 。

A;大阪から近いのでしたら当方が行く時に参戦しやすいのですね^^

ただ行く日を発表したらSSは隠れるでしょうね。ブログで発表は出来ないですね。メールの連絡網しかないのです。大丈夫でしょうか。




Q;いきなり殴っても良いのですが。完全武装の妖面親衛隊が顔に迷彩メークをして大人数でSSを取り囲むと何もしなくても相手はビビると思います。初めはその戦略で行きませんか


A;自分がSSの立場なら顔に迷彩メークのフル装備の怪しい集団が自分の車に近寄って来るだけでも嫌ですね~。動画に女性の活動家もいましたがシッコちびるんじゃないでしょうか。でも初めは威圧のつもりでも現場でセーブ効くでしょうかね。




Q;よーめんさん。SSごときで逮捕は勿体無いです。日極会はどうするつもりですか。
(このメールは二件ありました。)


A;暴力による報復だとある程度仕方が無い。それを恐れすぎたのが日本人。何も考えない方がいい。
「自分は傷を受けず相手にダメージを与える」というのが理想です。実はそれが”行動保守”だったのです。そこで自分は彼らを煽りに煽ったわけです。ちなみにその行動保守は今まで過激だ過激だと言われるから何が過激なのかと思ったら。シュプレヒコールが過激だと批判されていたのです(笑)えっ!と初めビックリしてその後、笑いが出ました。今は半殺しにしようと言っているのです。シュプレヒコールが過激と言われたのではお笑いなのです。三大穏健派は今のよーめんをなんと言って批判するのでしょうか?半殺しより相当ましではないか。過去に前例が無いとしてもかなりオメデタイです。


てな感じです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

f0091252_7254258.jpg

妖面親衛隊 人数が必要!



今日の記事に何かを感じた方は↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg







非公開コメントは内容確認後削除しています
[PR]
by youmenipip | 2012-03-19 07:03
<< 豪の市役所にSS旗がなびいたら... SSは武器を持って来襲してくる... >>