人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールワトソン逮捕処刑警告動画

ポールワトソン逮捕処刑警告動画
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

あな恐ろしげな

どこからともなくこのような首切り動画が速やかに送られて来ました。

Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シーシェパードへ最終警告



拡散用アドレス
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シーシェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE


動画と同時に英語翻訳文も



これより靖国の英霊の名においてテロリストを以下の罪状により処刑する。
We will execute the (American) terrorists for the following charges under the names of noble souls of Yasukuni Shrine.

1、器物破損罪
A charge of)Property Damage

卑怯者テロリストらは我が国日本の調査捕鯨船に対し体当たり攻撃等を行い我が国日本船舶に損害を与えた。
Coward terrorists damaged Japanese whaling ships for research by ramming.

日本の公共船舶は全て天皇陛下からお預かりしている大切な物であり
Japanese public ships are precious properties borrowed from the Emperor.

他国のテロリストが損害を与える等はもっての他であり死を持って償うに値する行為である
It is out of question that foreign terrorists damage them and it is act that worth death penalty.

2、傷害罪
A charge of)Bodily Injury

卑怯者テロリストらは我が国日本の調査捕鯨船の乗組員に対して酪酸入りの瓶を投げつける、レザー光線を発射する等し怪我を追わせ
Coward terrorists have thrown bottles with butyric acid and fired high power laser to Japanese mariners of research ships, causing injuries.

更に和歌山県大地町ではイルカ漁師さんの胸を突く等の暴力行為を行なった。
Moreover, you conducted violence to fishermen in Taiji, Wakayama Prefecture,
by pushing the their chest.

日本人に対しての直接的暴力は言語道断であり許す事はできない。
The direct act of violence to Japanese citizen is outrageous and we cannot forgive.


3、脅迫罪、名誉毀損罪
A charge of)Criminal threatening, Defamation

卑怯者テロリストらは何の落ち度も無い我が国日本の調査捕鯨船員や大地町イルカ漁師さん達に対してビデオ撮影を止めて欲しければイルカ漁を止めろ等の脅迫行為を行ない多くの侮辱的な言葉使い名誉を毀損した。
You, coward terrorists, have threatened to the innocent whalers and fishermen in Taiji by saying that if they want you, terrorists, to stop video taping, they must stop harvesting dolphins with insulting words, insulting them and libeling on their honors.


以上これらの行為はエコロジーに名を借りた単なる人種差別、日本叩きでありそこに正義も道義も存在しない。
These acts are pure racism and Japan bashing under the name of ecology and do not have any justice nor morality.

我が国は神国であり外国のテロリストによる侮辱は靖国の英霊の名において許す事はできない。
Our country is the Divined Nation and we cannot tolerate the insults by foreign terrorists under the name of noble souls of Yasukuni Shrine.

よって本日2012年3月25日
見せしめに処刑する。

Therefore, we execute the terrorist today, March 25, 2012.

神国日本に楯突いた罪を自らの死を持ってあがないなさい。
Atone for crimes that you committed by defying the Devined Nation, Japan.


これがおまえの未来の姿だ!
Thisu is your future 






>>>
>>>


素晴らしい!

何が素晴らしいかって?日本の右翼が世界デビューしているのです

前回のシ-・シェパードへの警告動画と同じように日本の右翼の存在が世界にデビューしたことになるのです。前回の”シ-・シェパードへ警告動画”は日本の右翼の存在を世界に知らせたのですが。今回の内容は日本の右翼の代表的な考え方も知らせたことになります。


世界に目が行っている妖面その訳は?!

よーめん時代に数多くの英語動画をyoutubeに上げました。世界拡散ルートの協力者が少なくアクセス数こそ多くはありませんが。地道な努力はいつかは爆発するのです。

本来愛国動画や歴史認識や領土に関する動画や宣伝は日本政府が陣頭指揮に立って制作し世界に拡散するべきものなのですがご存知日本政府の中には大量の工作員や売国奴がいて逆の事をしでかさん奴らばかりです。南京の真実を検証する動画・従軍慰安婦の真実を検証する動画、通州事件を世界に知らしめる動画等を広めるべきなのに何もしない。


安倍首相になってようやく「日本海/東海呼称問題」動画が政府の手により拡散されたかに思われましたが。今は敵国に削除されたようで最近やっと一つ復活していました。アクセス数が異様に少ない。
「日本海」呼称問題 [There is Sea of Japan] [There is no EastSea whatsoever.]
http://www.youtube.com/watch?v=jzCJdCMwWU8

しかしこの「日本海呼称問題There is Sea of Japan」の英語動画が見当たりません。それでは意味が無いのです。よーめんが日本より世界の人に直接訴える為に英語にしているのは世界に知らせないと意味が無いからです。英語版は削除されたのでしょうか。まさかとは思いますが日本政府自らyutubeに削除依頼していないとも限りません。とにか左翼国家なので油断もすきもないのです。

これに対して中国、韓国、北朝鮮は政府自らが率先してネットの宣伝を使用しています。


そうなると世界に対しては日本人個人が直接外国の人個人に訴えて行くしか方法は無いのです。そして日本の支持者や日本ファンを作って行くのです。こういうのは後から必ず効いて来ます。

今、外国では、「僕たちは日本のアニメで育っているんですよ」という人が増えて来ているようです。その場合、その国へ進出している日本企業は商売しやすいでしょう。日本人が外国に出ても日本人の周囲は日本のファンが多いので安全です。



世界中の人がよーめん制作の親日動画を見る。

いずれ外国人は「日本人は悪いことをしてもいないのに日本人は自ら悪いことをしたと言いたがるキチガイがいる」と言うようになる。そんな日が来るまで英語動画の拡散をして行きたいと思う今日この頃です。



そこで今回のポールワトソン処刑警告動画 

話を戻します。

これで日本という国の見られ方が少し違って来るでしょう。どこの国にもいる愛国者が怒っているのだと。当たり前の事です。一方的に暴力を振るわれて怒らないのがおかしい。しかも今回ただの愛国者ではない。殺害を訓練している組織だ。

こうなると奴らは腹をくくらないといけません。

敵としたら
日本政府職員や漁師さんら普通の人が相手なのと
日本のテロリストが相手なのと
では話がまったく違ってくるのです。




またこのような動画がキッカケで世界中でSSシー・シェパード首切り騒動がおっぱじまると直良いかもしれません。

テロリストには何をやっても良いのだと。許されるのだと。簡単にシー・シェパードを殺害する風潮が世界で巻き起こればベストですね。シーの首は切ってもいいんだと。シーの首は切る為にいあるんだと^^

シー・シェパードの首は切る為にあるんだ!

      切り落とす為にあるんだ!


日本の右翼を舐めんな!




今回の記事に何かを感じたという方は↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


妖面、中型・大型自動車運転免許 深視力検査に引っ掛かって取れなかったよ。参ったな~。マジ参った。後はみんな頼むよ。
とにかく29人乗りマイクロバスを運転できればよい。中型自動車限定解除(五時間講習)だけでよい。




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シーシェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
ポールワトソン逮捕処刑警告動画_f0091252_1043483.jpg

by youmenipip | 2012-03-29 22:15
<< SSはナイフ使用?!奴らの存在... 指では無くうんこを送る(自分なら) >>