防空訓練しないのは日本だけ

防空訓練しないのは日本だけ
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

軍事訓練について2


防空訓練という発想が出ないのは精神侵略

検索で「防空避難訓練・防空訓練」と検索してみてください。政治ブログではよーめんのブログ以外ほとんどヒットしません。

たまにヒットしたのでよーく見てみると台湾や韓国、中国が国民防空訓練を行ったとする記事を自分のブログで紹介しているのです。北朝鮮がミサイルをぶっ放す。中国がミサイルをぶっ放す。すると周辺国は当然、国民の防空訓練を行う。それを日本人が自身のブログで紹介する。しかし日本にもミサイルを撃たれているのに日本は防空訓練をしないのか?という疑問が出ないのです。まるで他人事なのです。これを私はキチガイ民族と言います、じゃなくて(笑)精神侵略済民族と言います。


誰からどんな精神侵略されているのか?

米国GHQ・中国・韓国・北朝鮮、ロシアからです。周辺国全部から日本は戦犯なのだから何もするなと。

酷い!酷い!



それでも以前、北のミサイル問題の時に幼稚園が独自で防空避難訓練しているニュースをテレビで見ましたが国を上げてやらないと意味は無いのです。

防空訓練は国民に愛国心を持たせ国防に感心を持たせるこれ以上のものは無いイベントなのです。妖面の目論みはそれしかない。だから工作員は反対するのです。




あげくミサイルでは無く飛翔体なのだと。



飛翔体とな?初めて聞いた名称です。

2009年3月

日本は、北朝鮮に自制を求める国会決議案の原案から、民主、共産、社民、国民新の野党の反対で「国連決議違反」の文言を削除してしまった。その上、「弾道ミサイル」を「飛翔体」と書き改めてしまった。


工作員政治家は 迎撃もダメだと


社民・福島氏、北ミサイル迎撃批判を延々と 野党席からも失笑

 社民党の福島瑞穂党首は26日の参院予算委員会で、北朝鮮の弾道ミサイルが日本領内に落下した場合、迎撃する日本政府の方針について、 「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。当たらなくともミサイルは向こう(国外)へ行ってしまう。国内外の市民に被害はないといえるのか」と激しい批判を展開した。
 中曽根弘文外相は「わが国民の生命財産に被害が及ぶ恐れがあるならば迎撃は当然だ」と答弁。浜田靖一防衛相も「そのまま落ちてきた方が被害は大きい。宇宙空間で当たれば燃え尽きてほとんど落ちてこない。まず破壊することで規模を小さくするのが重要だ」と強調し、理解を求めた。
 しかし、福島氏は、「当たらない場合は国益を侵害し、当たった場合でも単なる人工衛星だったらどうなるのか」などと迎撃批判を延々と続け、野党席からも失笑が漏れた。

産経新聞 2009年3月26日付記事





日本はこのような工作員政治家連中からガタガタ言われ、更にマスコミが戦争犯罪論を煽り自虐史観のマインドコントロールを掛け防空訓練という事が大袈裟で非常識という世界ではあり得ない発想が出るようになったのです。



精神侵略では無く平和ボケ!

普通の日本人と保守は実は精神侵略という次元でもないとみています。そこまでもいかない。これは一種の平和ボケです。感覚がズレているというよりもボケが入っているのです。

欧米人には無い平和ボケ
アメリカの若者をヤンキーとかアメリカン! 等と小ばかにする名称もありますが。妖面は仕事や取引先の招待で海外にはちょくちょく行っていました。こいつらフリーセックスの国ってことでさぞ腑抜けが多いのだろうと思いきや。そのアメリカンの後ろに近づくと奴ら気配ですぐ気づきます。(というか近づけない。後ろに目がある)ヤンキーの後ろに立ち腕を上げようものならすかさず防御の姿勢から反撃を食らい兼ねないほど周囲に警戒感を持っています。女性も老人もです。いろいろな人種がいて以前まで銃が合法だからそうなって行くのでしょうか。

しかし日本に帰って来て後ろに目がある人はいません。だから無造作に後ろに移動して後ろの人とぶつかる人さえもいます。後ろに近づいて頭を簡単にコツンとやれます。
背中に目があるのは特殊な訓練をしいる空手の有段者や特殊な仕事の人くらいです。


日本のこの平和ボケ民族の世界では先の福島瑞穂のような左翼工作員らの誘導工作に、ハマりやすいという土俵があります。「日本に落ちて来るミサイルを迎撃ミサイルで撃ち落すのは危ない」と工作員政治家が言っているのを聞いて一緒になって迎撃ミサイル反対の運動をしている日本人が出てきました。

日本本土に飛来して来るミサイルさえも撃ち落せない。防空訓練は大袈裟。そう!みんなおっちょこ日本人なのです。それがよーめん以外のブログで「防空訓練をしないのはおかしい」という記事がヒットしない理由なのです。

合掌!





以前から紹介している写真ですが。リアルで戦争を行っている国は子供の頃から武器に触れさせられるのです。武器は違法とか。軍事訓練は危ない団体とかそんなレベルでは無い。
f0091252_2055187.jpg

ここでは防空訓練は非常識と言う方が非常識でしょう。
f0091252_20553330.jpg

軍事行進も
f0091252_20541019.jpg



軍事訓練やクーデターの練習は目覚まし


よーめんの政策に「一般国民に向けた刺激付けという意味合い」があり「あえてクーデターの予行演習をしているという団体があるとして社会問題化させる」それにより「日本人に危機感を持たせる。」というのがあります。

テレビのインタビューで「日本政府がこのまま腰抜けでは、クーデターをやるしかありますまいて・・・」等と神妙な顔でインタビューに答える。(笑)

おっちょこ日本人に見せるならこの手の臭い芝居で充分でしょう。(笑)







強い日本人を目指す

実働訓練は5月3日(木)祝日です。


毎月やります

この訓練に参加するためには

訓練参加者は迷彩服とジャングルブーツ必要 今回の訓練は銃はあえて無くても参加可能。銃のレプリカ貸します。


訓練は日極会会員隊員で無くても参加出来ます。



日極会妖面親衛隊募集強化月間

久々に妖面親衛隊説明会も開催計画中 その前に訓練に参加しても良いではないか。


麻薬組織の私設軍隊
f0091252_8474396.jpg

その自家製の装甲車
f0091252_8543145.jpg



実働訓練の必要性について またまた次回につづく

 

応援を↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

業務連絡 連絡事項があるので妖面までメールをください。
GOD☆FORCEさん
河○良○さん
牛○克○さん




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-04-12 21:16
<< エテ公警報流さず 北ミサイル発射も 民間軍事訓練の意義は >>