人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入失敗ならクーデターな?!

購入失敗ならクーデターな?!
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

尖閣購入失敗なら。日本はクーデターに一歩近づくだろう。

石原氏以外の政治家は何の甲斐性も無いくせに東京都の購入を皆で反対し都の尖閣諸島購入計画、開発計画をとん挫させ元の木阿弥に戻したなら。自衛隊、警察はクーデターの計画を立てなければならない。



では、まずは産経の記事から


日本の新聞全て怪しいと産経社内の良識者が


4月19日 都の「尖閣諸島購入計画」を批判する新聞へ
産経ニュース
2012.4.19 03:08 [尖閣諸島問題]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120419/plc12041903080004-n1.htm


 東京都の石原慎太郎知事がワシントンで明らかにした「尖閣諸島購入計画」について、案の定、朝日新聞が社説で批判している。「日本人が上陸しただけで反発してくる中国のことだ。問題はいっそうこじれるだろう」。果たしてそうか。

 ▼中国や台湾が、尖閣諸島の領有権を主張し始めたのは、1960年代後半からだ。沖縄県に編入されてから70年以上もたっていた。付近の海底で、石油資源が埋蔵している可能性が高まったからだ。

 ▼一昨年9月、中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件は、多くの日本人に尖閣問題の深刻さを教えてくれた。実はそれ以前から、大量の中国漁船が日本の領海をわが物顔で徘徊(はいかい)してきた。今年に入ってからは、漁業監視船の侵入も頻繁になっている。

 ▼エスカレートする中国の挑発行為に対して、いまだ自衛隊の常駐が実現していない。それどころか、日本人の上陸を許さず、無人島のまま放置してきた。自民党政権時代から続いてきた事なかれ主義こそ、問題をこじらせてきた元凶だ。

 ▼所有者には、中国側から数百億円の買収話があったとの報道もある。一刻も早く公有化して、実効統治を強めなければ中国の思うつぼだ。きのう「あらゆる検討をしたい」と語った野田佳彦首相は、石原氏と危機感をどこまで共有しているのか。

▼東京新聞は、「都民の税金は暮らしのために使ってほしい」と主張する。ならば猪瀬直樹副知事がいうように、寄付を募ればいい。前の晩に岩手、宮城、福島3県の郷土料理と地酒を堪能した「復興支援酒場」が参考になる。利益をすべて、被災地に寄付するというのだ。「尖閣買い入れ支援酒場」が開店すれば、大入りは間違いない。





日本の新聞社は領土問題を盛り上げるのでは無く 盛り下げるのに躍起になっているが。


まるで中国側の新聞を見ているようだ。中国を刺激する。日中関係が悪くなる。何処の国の新聞社か?

とてつもなく怪しい日本の新聞社とテレビ局




左翼は単に反日が好きなのでは無く敵の工作機関だったのだ




地権者は民主党政権に不安を覚え都に売却を決意


民主党政権に不安覚え売却決意
2012.4.17 22:58 [尖閣諸島問題]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120417/plc12041722590027-n1.htm

 尖閣諸島購入構想は昨年9月以降、水面下で石原慎太郎知事と地権者の男性(69)との間で進められてきた。男性は島を誰もが訪れることができる自然公園などとして活用することを希望しているという。両者を仲介した自民党の山東昭子参院議員(69)が明らかにした。

 登記簿などによると、男性は埼玉県在住で、昭和45年から不動産賃貸・管理などの会社を経営している。

 山東議員によると、男性は平成22年9月の中国漁船衝突事件で、民主党政権の対応に不満や不安を覚えたという。男性は「国を守るために所有し続けてきたが、個人で守っていくのは限界がある」とし、青年会議所の活動を通じて30年来の親交があった山東議員に今後の対応を相談した。

 男性は山東議員の紹介で石原知事と面会。昨年9月から数回にわたり3人で会合を持ったという。

当初は国民運動として募金を集める案もあったが、最終的に都が購入する案が浮上。山東議員によると、男性は石原知事の渡米直前に「石原さんにならば(売却してもよい)」などと最終的な意思を固めたという。現地は豊かな漁場が広がり、手つかずの自然が残る。男性は“自然遺産”としての活用や、前所有者の像の島内建立などを希望しているという。

 山東議員は「今後、具体的な活用方法など売買に向けた取り決めや、沖縄県や石垣市との調整など、細部を詰めていくことになる」と話している。



地権者(国民)から
領土を任せられないと思われている政府


地権者から「自国の領土である尖閣諸島を日本国政府に任せるのが不安だ」と思われるという。トンでも無い国なのだよ。この国は。


民主党云々では無い自民党の時代から日本人立ち入り禁止にしていた。理由は中国を刺激するからだという他国ではありえない馬鹿げた理由で。


今回のこの件でこの国の異常さというかこの国の重大な欠陥が明らかになった。国民から政府が一番怪しいと思われているという国
領土問題で敵に塩を送っている政治家は日本の為の政治をしていないのが露呈された。見に覚えのある政治家は”侍”としての自覚が少しでもあるのなら自ら”自決”することをお勧めする。

マスコミは敵の工作員だがそこは自由競争の世界。好きなだけ国を売ればよい。

だが政治家はそうでは無い。
日本の国益の為に税金から給与が支給され活動費が出ているのなら売国は許されない。やっていたのなら。まずは自身の手で命を絶つことを勧める。そのままその場にいることは許されない。自ら死の道を選択される事を切望する。


生きることそのものを許さない

いさぎよく自分の手で死ね。オマエラの選択は”死”しかない。


>>>


と。ここまでが日本青年社のブログ記事からの引用ですが。

妖面とすれば売国政治家の自害では気が治まらない。

日本で売国をしていた者全員の処刑をしなければ気が治まらない。



で実際に売国していた者は誰?という事になると。

売国奴列伝というサイトに纏まっていました

絞首刑

 希望により切腹、薬殺可

政治家・役人・軍人
(元政治家・役人及びすでに中国に渡り毒を盛られる等の故人を含む)

野中広務 河野洋平、中山正暉 美濃部亮吉 二階俊博 細川護煕その他 田中均 松浪健四郎 金丸信 加藤紘一 橋本龍太郎 福本潤一 阿南惟茂 猪口邦子 山崎拓 宮沢喜一 川橋幸子 吉岡吉典  島袋宗康 高橋紀世子 田英二郎 太田誠一 河野太郎 鈴木恒夫 福田康夫 寺脇研 平沢勝栄(6月19日) 森民夫長岡市長 青木宏之
購入失敗ならクーデターな?!_f0091252_6404830.jpg


薬殺処分

古賀誠 岡田克也 管直人 石井一 坂本重太郎 末松義規 原文兵衛 細田博之 神本美恵子 神崎武 冬柴鉄三 栗山尚一 中江要介 杉浦正健 野田英二郎 輿石東 本岡昭次

銃殺
購入失敗ならクーデターな?!_f0091252_6411363.jpg

社民党(社会党)阿呆過ぎてほとんど絶滅危惧種 民主党 共産党

薬殺 または銃殺

村山富市 田辺誠 岡崎トミ子(現民主党) 清水澄子 田英夫 福島瑞穂 辻元清美 金子哲夫 渕上貞夫

五十嵐広三 田中眞紀子 細川律夫 大脇雅子(現民主党) 翫正敏 森一敏 平田誠一 大島淡紅子 小沢一郎 鳩山由紀夫 仙谷由人 江田五月 喜納昌吉 石毛えい子 吉川春子 円より子 千葉景子 志位和夫 八田ひろ子 宮本顕治 不破哲三 松岡徹 藤田幸久 北野聡子 菅直人 片山善博 小林興起 原口一博 北沢俊美 黒岩宇洋 福山哲郎 枝野幸男 山岡賢次 前原誠司


その他の売国奴は

 焼却処分

その他の売国奴の氏名は
http://www.tamanegiya.com/baikokudoretudenn.html





都の尖閣購入失敗ならクーデターな?!


という事なのですが。


日本の場合 もの凄く多くの政治家や公共放送局 民間放送局 新聞社が大手を振って敵の工作活動をしていますが、 「工作活動をしても許されるという現実が日本にあるからこうなった」のです。

日本では工作活動しても誰も処分、処刑されない。逆に天誅を下した者が罰せられるという実はこれ異常な現状が日本にあるのです。


「自国を他国に売っていいはずが無い。」それを罰する事が出来ず。罰した者が罰せられるという法律だけがあるのです。ここにこの国の異常性を物語る現実があるわけです。


この法律を変えるのは通常方法ではムリで”何か”をするしか無いのです。憲法九条改正はおろかスパイ防止法一つ作る事が出来ない日本では通常の方法で、例えば選挙や話し合いでの法案設立は完全にムリなのです。

日本の保守政治家の通常方法の力では逆立ちしてもムリなです。



購入失敗ならクーデターな?!_f0091252_6413493.jpg


日本ほど血の粛清が必要な国は無い

一昔前に よーめんがこのような事を言うとその都度このブログは炎上一歩手前のボヤ騒動をよく起こしました。が、今は誰からも何も言われなくなりました。またバカやっていやがる(笑)と諦めの人が出て来たというより。もういつもの綺麗事で反対してもこの日本の現状では仕方が無いと分かって来た人も多いと思います。


皆で並んで行列を組むのは反対しません。ありがたいお話を聞く会でお目出度く熱くなって帰って来るのもよいでしょう。しかしそれだけでは何も変わらないと気づいて来る人もいるでしょう。その人はもう最後の手段を考えなければならないのです。


妖面の場合、簡単です。成功するしないは。人だけなのです。



最近、SP革命編DVD見ました。映画館で観て昨晩レンタルで観ました。

「警察がクーデターとはあり得ない」と思っていた貴方 時代は映画化までされています。しかもマイナー会社のB級映画では無く人気俳優を使った人気刑事ドラマです。

世直しの革命です。それが法に触れるとして良くないことをする人達という設定にはなっていますが。基本、悪徳政治家を叩く為の国会突入の革命です。



尾形警部補ら10人が武装し、いざ国会突入するシーンでは自分とオーバーラップしてドキドキしました。(笑)これが貴方とオーバーラップして見えるよう望みます。


さあ!みんなで国会突入しよう!


東京都石原都知事 尖閣諸島購入計画 つづく


石原氏を極右軍事政権の首相にするからみんなここに集まれ!

今回の記事に何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回、日極会軍事訓練 5月3日(木)


国民よ!銃を持て!





拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
購入失敗ならクーデターな?!_f0091252_1043483.jpg

by youmenipip | 2012-04-21 07:16
<< 魚釣島に空港作りました。 フジテレビ大脱糞 >>