尖閣を日中友好の島にしてはいけない

尖閣を日中友好の島にしてはいけない。
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

国.政府民主党が尖閣諸島を購入すれば東シナ海の海底油田建設のように。日中共同建設になって行く可能性大.

理由はコレ↓

鳩山 「日本は日本人だけのものではないんです」



正確な発言は「日本列島は日本人だけの所有物では無いんだから・・・・ウヘヘ」

私よーめんはこの鳩山の最後の”ウヘヘ”という含み笑いを見た時、何かいや~な気分になり何かヤバイ物を見てしまったような気がしました。彼ら左翼の狂った本質を垣間見たような気がしたのです。ここで”うへへ”という笑いが出るようでは心の底から言っていると思って良いのです。



これが精神を敵に売り渡した左翼の本質です。敵に塩を送る事がまるで時代の最先端のヒーローにでもなっているかのような気になってくるのです。このような面々とどれだけ論戦しても時間の無駄です。

彼らからすると「グローバリゼーション・世界は一つで国境は無い」という思想は彼らとすれば「人間として徳の高いレベルがあるから敵側に立てるのだ」という価値観になるそうでその考えはオマルニーも入っている為にこの考えの間違いはそう簡単に覆るものでは無いのです。

その後その発言をインタビューで聞かれた鳩山は「日本人には度量の広さ(深さ)を持ってもらいたい。」といった発言をしています。要は「日本を敵に売り渡す度量の広さを持ってもらいたい。」ということです。

彼らにすれば「売り渡すのではなく元々国境は無いんだ」という事で決して売り渡すのでも無ければ売国でも無いのです。彼らにすれ元々国境は無い。つまり領土問題も無いのです。

思わず口が滑ってまたまた本心が出たのです。我々保守や右派系保守からすると苦し紛れの苦しい言い訳に聞こえるのですが。苦しい言い訳でも何でも無いのです。何回も申しますがこれが彼らの本心なのです。


故に我々には考えられないのですが左翼は
「中国がその島を欲しいというのなら上げれば良いのではないか?」という信じられない精神を持っているのです。以前に竹島問題で、そのようなことを真面目に言われた事もあります。「何故日本人がどうでもいい島の事で騒ぐのか理解できない・・・」と。

このような心理はキチガイの心理以外の何物でもなく。世界では日本人だけが持ちうる心理でこれはもう病気です。

日本人左翼だけが狂ったグロバリゼーションを持っているのです。


精神病院ですな。


故にキチガイに政治はムリだし政治をさせてはダメなのです。




都への寄付は7600万円に 5月1日時点
2012.5.2 11:25
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120502/trd12050211260002-n1.htm

東京都は2日、4月27日に開設した尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入資金の寄付金口座に1日までに5428件の入金があり、計7600万7211円が集まったと発表した。寄付方法などに関する電話問い合わせも1日午前までで約200件あり、寄付額は今後も増えるとみられる




その寄付金運動を成功させて港や空港、観光施設を作ろう!

f0091252_205785.jpg

f0091252_20575585.jpg



竹島は空爆しよう!

f0091252_2123756.jpg





左翼は精神病

民主党に領土を持たすな↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



明日の軍事訓練 小雨決行します。着替えの準備を。
現地に来てみて明らかな大雨ならば中止。天気予報では明日は大雨ですが(汗)
ブログのコメント欄も注意していてください

[PR]
by youmenipip | 2012-05-02 21:09
<< 生首11個.訓練中止にほくそ笑む 石原氏で独自軍隊と独自警察を持... >>