生首11個.訓練中止にほくそ笑む

生首11個.訓練中止にほくそ笑む
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

昨日行われる予定の日極会第5回軍事訓練は開始11時という普段より遅めの開始時間だったのは下記(画像二段目)のような絞首刑ステージを鉄骨で作り11体の売国奴を吊るした状態で隊員やギャラリーを迎える予定だったのです。が、ご存知のように関東方面は朝からの土砂降りでやむなく中止になりました。設営が危険というより電動エアガンが故障するのです

絞首刑セットの設営中止を決定し、ふっ?!とワゴン車の後ろを見ると・・・・
f0091252_15332448.jpg

な、なんとニヤニヤとほくそえむ売国奴の生首が転がっているではないか。特に紅の傭兵と言われた売国奴河野が憎らしくもブー垂れ顔でこちらを見ているではないか。。まったく何処までも不愉快なやつじゃ。罰として踏みつけておきました。(下段左から二つ目。既に死亡している小沢の隣)


絞首刑ステージ
これを鉄骨で組む予定でしたが残念 実際に人間を吊るしても壊れないガンコな物です。雨が少しでも小ぶりになれば様子を見て作ったのですが時間とともに土砂降りになって行き中止決定。 吊るす予定だった売国奴人形11体は命拾いし次回に持ち越し。
f0091252_15343830.jpg




雨に左右されるのはイヤだな~。

皆さん何処かに訓練場所ご存知ありませんか? 知っている人いたら教えて下さい。有料でも構いません。また室内なら銃は空砲でも充分訓練出来ます。廃校や空き工場、倉庫。野外でしたら空き地や山。使用目的は「民間軍事組織の隊列訓練」とか何でも。




よーめん時代の妖面の構想を現実世界で実現しようという妖面親衛隊員


日極会の訓練は隊員が発案して実行しています。よーめんがこれまでブログで言って来た、いわゆるよーめんワールドを世論に定着させることこそが日本の再生になると強く認識している隊員は現実世界で実行するべく日夜孤軍奮闘しています。貴方も協力しませんか?日本は必ず変わります。



売国奴の人形を吊るしてどうなるかと?

よーめんさん貴方は保守の面汚しだ。とか、貴方こそ売国奴だ。

と、しょうもない事を言う人はいなくなりました?!


よーめんのブログはつい昨年春までまだクソのような誹謗中傷が湧いていました。2011年3月時点でも直,ブログが炎上するのです。今時炎上する保守のブログってそうありませんぞ(笑)



でも、今はこうやって現実世界で実際にやってみたら妖面の活動方法に関する反対は現れなくなりました。実際やれば”実感”として分かるものがあるのです。

妖面は人を頼ろうとはしない。今までよーめんはリアルで誰かが実践しないものかとブログで煽っている部分もありましたが。基本的に自分でもリアル世界で活動します。つまりブロガーではないのです。ネットはあくまでも宣伝母体なのです。誰もよーめんの構想をやらないなら自分でやるつもりで今まで発言していました。



バンドラの箱を開けたか?

まだまだですね。それでも金友さんのように若い方は理解が早いようですね。


いかに綺麗事/精神侵略を日本人の体内から消去するかですね。



よーめんさん!貴方の仰る通りです↓

人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-04 18:46
<< 心霊写真ついに撮りましたか?! 尖閣を日中友好の島にしてはいけない >>