人肉カプセル韓国へ密輸急増(中国産)

人肉カプセル韓国へ密輸急増(中国産)
ヤバイ国から日本を守れ! 
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

結局 なにかい?我々人間を餌としてみておったってオチかい?

そりゃあねえべさ。。Σ(゚Д゚;)

それじゃあ話しててもラチが明かないわけじゃ。。彼らとはなぜこうも話がかみ合わないのかと思っていたら。根本的な物が違っていたわけじゃないか。それじゃ。これお付き合いするレベルの話ではない。だって目の前の我々を餌や精力剤だと思って見ていたんではこりゃかなわんな~これ。


人肉を食らう人種がこのほど日本のマスコミ(TBS)でも紹介されました。それは中国と韓国です。

韓国へ、中国「人肉カプセル」密輸急増 動画ニュース↓まだ見れます
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5023288.html
f0091252_2256282.jpg


死産した赤ん坊や乳幼児の遺体からつくられた粉末のカプセルが、中国から韓国に密輸入されるケースが急増し、韓国関税庁が取締りを強化しています。

 これが摘発された中国製のカプセルです。中には死産した赤ん坊や乳幼児の遺体からつくられた粉末が入っていて、「滋養強壮剤」として韓国に密輸入されました。韓国では去年8月以降、密輸入が急増しており、関税庁はこれまでに35件、合わせて1万7000錠以上を摘発しました。いずれも、旅行者の携帯品や国際郵便で持ち込まれたものです。

 色やにおいで識別できないよう生薬などを混ぜたり、他の医薬品の中身だけを入れ替えるなど、密輸の手口も巧妙になっているということです。関税庁では、粉末から抗生物質がほとんどきかない「スーパー細菌」が検出されたとして、取締りを強化しています。(07日17:14)




こいつら一体全体、”人”を何だと思ってけつかっとんのじゃ。

結局、我々人間を餌としてみていたとなるともうこれ限界です。キムチ悪いであるとかそういったレベルではない。


人肉を食らい出したとなるともう猶予は無い。



彼ら、狂牛病ならぬ狂人病だったのですな。
パプアニューギニア等の原住民族は死者を弔う為に葬式で死人の肉を食う風習があったのですが食べた人は狂牛病のような病気で死ぬのが分かってから戦後パプアニューギニア政府は人肉を食うのを禁止しました。

オーストラリア政府は戦後、牛に牛の骨 、いわゆる牛骨粉を食わすのを禁止にしました。共食いさせると奇病が発生すると分かっているからです。


それがこの↓動画だったのですな。左翼ゾンビウイルスでは無く共食いそのものが危険な物だったのです。

左翼ゾンビウィルス感染爆発動画
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA&nofeather=True



また記事では抗生物質がほとんど効かない

スーパー細菌が検出したと言っていますね


恐い恐い。

今日は予定していた心霊小話は止めます。今日の記事はあまりにもキショイから。

恐いのは幽霊では無い 恐いのは・・・・

前回の記事で少し触れましたが。恐いのは霊では無いのです。



お隣さん!もういい加減にしてくれよ

スパー耐性菌持って日本に来んなって。

とにかくもういい加減にしてくれって。

もう日本に構わんでくれ



ヤバイ国から日本を守れ!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

ならばこれもそうだったか?エクソシスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10219447
ニコ動画 ログインが必要ですがぜひご覧下さい



人肉を食らい出したとなるともう猶予は無い。

急募:妖面親衛隊鬼畜ゾンビ撲滅隊 
[PR]
by youmenipip | 2012-05-08 11:40
<< 尖閣寄付三億円!四億円も間近 ... 心霊写真ついに撮りましたか?! >>