尖閣寄付三億円!四億円も間近 尖閣購入は日本の夜明けを意味する

尖閣寄付三億円突破!四億円も間近

尖閣購入は日本の夜明けを意味する

 宜しければ↓クリックをお願いします
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってくださ

日本の保守はイザと言う時に合体する

寄付金3億円を突破 8日時点 1日で9千万円増
2012.5.9 14:14
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120509/tky12050915010006-n1.htm

 東京都が尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入計画をめぐり4月27日に開設した購入資金の寄付金口座への入金が、8日までの12日間で3億円を超えたことが、9日の都の集計で分かった。

 入金は計3億1459万9779円。件数も2万3402件と、2万件を突破した。

 7日時点では計2億2789万8890円、1万7752件で、1日で約9千万円集まったことになる。

     ◇

 寄付金口座は、みずほ銀行東京都庁出張所(店番号777)・普通口座1053860「東京都尖閣諸島寄附金」。寄付金控除の対象となり、申請に必要な領収書は都が発行する。問い合わせは都知事本局尖閣諸島寄附担当(電)03・5388・2206(平日午前9時~午後6時)。都のホームページにも案内がある。



日本の保守はイザと言う時に合体する.という事ですが。

それでも日本は変わらない

米国で石原都知事が東京都で尖閣諸島を購入すると演説してから保守で反対する意見を聞いた事は無いのです。バカはいるはずなので何処かにいるはずですがたまたまかどうか知りませんが自分は見ていません。いたら教えてください。絞首刑にしますので。

日極会SS隊員らが言うには「日本の保守は大きな事件が日本で発生すれば保守は(日本人は)一つになる」というのです。まあそうなって欲しいですが。この尖閣の購入での寄付金の件もそうですがもっともっと大きな話です。例えば日本の何処かにテポドンが落ちた。核弾頭が落ちた。敵国のゲリラが潜入して町一つを占領した。多くの日本人が殺されている。こういう時に一つになるというわけです。

ただ、よーめん流に言えば、一つになったはいいがデモや街宣で一つになったというレベルではダメです。仲の悪かったあそことアソコの保守団体が手を組んでデモ行進を共闘してやった。抗議活動を共闘してやった。この程度では何も変わりません。せいぜい今のままではその程度でしょう。これは何の意味も無いのです。何故なら「元々、仲が悪くなかった時期も日本は変わらなかったではないか」というのがよーめん考えです。

よーめん流に言えば。アソコとアソコが手を組んでよーめん軍事作戦に協力して敵を殲滅した。という事があれば日本は国民に押されて自衛隊が先制攻撃を行っても良いと言う免罪符を暗黙の了解で与えられるのです。国会決議や憲法改正を待たず勝手にです。自衛隊の行動に問題があっても今更誰も取り上げないようになります。あまりにもヤボな事は取り上げる気もしないという風潮になっているからです。


そこでそういう時に民間人が武器を持って敵組織に突入するようになるには日頃からそういった事に触れている必要があります。カルタゴの例でもあるように最後の最後まで保守層の平和ボケ精神が取れない人が妨害します。最後気づいた頃にはもう遅く、結局最後カルタゴは滅んだのです。いきなりの改革に付いていけない人がいるので日頃の免疫が必要です。

またよくこう言った話をすると素人が勝手なことをすると自衛隊なり警察なりが迷惑だという意見があるはずですが。それは海外の普通の国の場合はそうでしょうがここは普通の国では無いのです。敵を殲滅するのに迷惑もクソもありません。革命でもクーデターでも無いのです。単なる強力な自警団です。また先ほど言った流れで自衛隊に免罪符が与えられたり反対者が出なかったり等、強い国になるだけで何のデメリットもありません。


マスコミの統制


一つだけ革命的なことをやる必要があるとしたらマスコミの支配です。その強力な武装をした自警団が国を守っても国民を救出してもマスコミは報道すらしない。しても偏向報道を行い、余計なことをしてくれた.迷惑だ.今後後始末が大変だ。というデタラメの報道を行うのがミエミエです。これでは国はいつまで経っても変わりません。
★ここでは自分しか出来ない作業があります。



石原氏は「日本が生き残るには軍事政権しかない」と言った方です。

大昔では無く昨年です。

この人が権力を持てば日本は確定します


世論は変わるもの


ところで軍事政権という言葉を口にした政治家は以前はいませんでした。また日本を救うにはクーデターしかない。といった言葉が出る事も以前はありませんでした。あげくクーデターに関するアンケートでは多くが賛成しているという現実も以前はありませんでした。と言いますかそのようなアンケート事態がタブーだったのです。


世論をこのような流れにするには仕掛けがあったのです。ご存知のようによーめんのブログです。2006年から言い続け反対意見やら脅迫やら炎上やらしながら途中恐怖新聞の強制定期購読やら受けながらも”言い続ければ実現する”という原理をやっていたのです。実際ブログでクーデターを唱え続けるブログってその当時無かったでしょう。

世論は変わるのです。

世論が変わるのならどのような仕掛けが必要か。


ちなみに左翼ジャーナリスト安田氏が保守を糾弾する本を出したかどで今週土曜日に右派系保守が安田氏に憎悪をぶつけたり罵ったりするニコ生公開討論会があるらしいです(笑)よーめんも糾弾しないかと誘われましたが正直今週末は厳しいのです。皆でブサヨ糾弾するのは楽しそうなのですが。

それで、その本は自分も読んだのですが。全編行動する保守への疑問剥き出しで楽しい事このうえ無いのですが。その中で在特会が今のような過激路線でいわゆる行動する保守系スタイルになったのは西村氏に出会ってからでその仲介をしたのはよーめんだったとなっています。その通りです。また瀬戸さんと言われる人気活動家を西村氏に紹介しくっ付いて行動するように仕向けたのもよーめんなのです。河野談話を白紙撤回する市民の会での役員集めと街宣活動で一つになって貰う為です。

この為に初対面に関わらず菓子箱を持って事務所周りするよーめんの当時の行動力は評価されても良いでしょうよ。

これが世論を変える”仕掛け”という物です。

6年前、在特会が当初勉強会や講演会中心になろうとしていた頃に一気に行動保守に傾斜したことでよーめんは在特内の綺麗事保守からもしつこい攻撃を受けるわけです。また瀬戸さんのそのブログにも古くから多くの信者がいて過激思考を煽るよーめんはここでもやっかいな奴として一部の信者から攻撃を受けるわけです。


日本はこれで変わるしか方法が無いのです。何と行っても合法だし。合法でこれが最後です。一件過激で逮捕もされるのですが人を殴った重症になった重体になった。殺した。内ゲバで死んだ。というのが無いでしょう。それは基本愛国だからです。過激なのは言論だけです。


またまた言論が過激で逮捕されるとは・・・

キム・テヒさんのCM降板要求 ロート製薬を強要容疑 元市民団体関係者逮捕「日本の領土に関わる」
2012.5.10 12:38
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120510/crm12051012420009-n1.htm

大手製薬会社「ロート製薬」(大阪市生野区)がテレビCMで韓国人女優を起用していることに言いがかりをつけ、降板させるよう脅したとして、大阪府警捜査4課は10日、強要容疑で京都市右京区山ノ内宮前町の元市民グループ支部長、西村斉容疑者(43)ら4人を逮捕した。西村容疑者は「日本の領土に関わることなので、あれくらい脅さないといけないと思った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は今年3月、同社を訪問し、応対した男性社員(50)をビデオ撮影した上、その場でインターネットの動画投稿サイトに投稿。さらに韓国人女優について「竹島を韓国の領土だと世界中で宣伝している反日活動家だ」などと脅してCMから降板するよう求めたとしている。

 同社をめぐっては、今年2月、韓国の人気女優、キム・テヒさん(32)を自社CMに起用したことについて、インターネットの掲示板などで批判が殺到。発表会見が中止になるなどのトラブルがあった。


キム・テヒ「竹島を韓国の領土だと世界中で宣伝している反日活動家」


へーーーー。

以前に笑い話で少し言いましたが

以前、保守の活動家が過激なことをやって逮捕されたと聞いて、ついに奴らやらかしたかあー!と、生唾ゴックン飲み込んで現場の動画を見れどもくらせども何処にも遺体が転がっていない。火炎瓶は何処に転がっていて武器はどこにあるのか。爆発物はどこだ。と、目を凝らしても見つからない。何が過激だったの?と聞くと雰囲気や抗議方法(言葉)が過激だったと言うのです(笑)なぬ?!武器は何?武器は言論ですかね・・・。あえて言えば拡声器ですか・・・。へーーー。そうなの  フフ(笑)



自分にすれば笑い話なのです。

言葉に限度という物が無かったという事でしょうが。彼らにすれば鉄パイプを持って行くわけにもいかないし爆弾を持って行くわけにもいかない。その代わりの物が言論だったのです。

本当は殺したいのを押さえて言論だけにしたというわけなのです。彼らにすれば独島(竹島)は韓国領土と世界で宣伝している活動家をCM起用などは逆の韓国や中国ではあり得ない。ヘタをすると逮捕される。日本と逆です。北朝鮮ならば国家反逆罪で政治犯収容所行き。しかも家族全員。それほどの物を日本の企業はCMに使う。CMタレントというのはその企業の顔なのです。それが反日活動家であればその企業は本来爆破されてもおかしくはない。もう一度言いますが反日三国なら逆が逮捕されているのです。日本は逆なのです。これはロートは日本を舐めているから出来るのです。国家という物を完全に舐めているのです。

逮捕された彼らにすればなんとか法を守ったというところなのですがね。これがまた。

国家を舐めくさっている企業には死しか無い!

 興奮しました失礼しました。



えーっと。何でしたか?今日のネタは。

そうそう尖閣諸島購入寄付金三億円突破したと。

長くなったので纏めますと




石原氏なら自衛隊、警察東京都購入論を言っても国民は付いて来る

石原氏なら日本を極右軍事政権にしても国民は付いて来る。



これらを現実のものにするのにはもう一つ二つ何かが必要!

それは・・・・


石原氏は年齢的にも早くしないといけないのに・・・





今回の記事に何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってくださ






拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-05-10 16:04
<< 尖閣4億6千万報道せず 人肉カプセル韓国へ密輸急増(中国産) >>