デモ抗議の規則ルール

デモ抗議の規則ルール
まずはポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

最近様々なデモや抗議活動が行われているようですが何をやっても良いという訳ではありません。しっかりした規則・ルールを持ってやるべきです。ここで改めてデモや街宣、抗議活動でのルールを申し上げておきます。

よーめん流の規則 最新版
規則その1
なるべく相手に対して失礼な言葉を使うこと。
「人肉を食う食人族を日本から叩き出せ!人間は食べ物ではないぞこのゲテモノ民族!嫌な日本になんで居るんだ?このウジ虫め!誰も止めないから早く帰れこのゴミ、ダニ、寄生虫! 日本が嫌いなゲテモノ民族を日本から叩きだせ!」
これらをシュプレヒコールの心構え参照で絶叫する

シュプレヒコールの心構え
声に「恨み、辛み、悲しみ、執念、憎しみ・怒り・憎悪・怨念・怨霊・生霊・祟り」を込め腹の底、全身から搾り出すような叫びを大声で上げるのです。絶叫です。特に女性は定期的に金切り声でギエエエエエエエエと絶叫を上げると良いです。「自分は生まれてこのかたこれ以上の恐ろしい声を出した事が無いだろう」と思われるような声を出す。

デモ集団は狂気そのものとなることにより少ない人数でも効果が倍増する

敵はそれを聞き 恐ろしさのあまり失禁、脱糞し遁走するくらいで無ければ意味が無い

規則2
文句を言われたら"全員で"100倍にして返すこと。
この時のポイントとしては全員で相手の顔面に向けて指を突き刺し罵りながら迫って行くこと。特に売国企業前にいる警備員なども全員で顔面に指を突き刺し鬼のような形相で口汚く罵ること。思想では無く仕事でやっている人等に負けていては話しにならないが本来相手にする必要すら無い。

規則3
暴力を振るわれたら必ず全員でとっ捕まえて袋にした後に
「おまわりさ-んこいつ暴力振るいました逮捕してくださーい」と言って警察に突き出す。 この時、必ず相手の首根っこを掴んで持って行くこと。

規則4
トラブルや乱闘は必ず全員で対処する事 
仲間を援護せず眺めている奴は敵前逃亡罪で背中を撃っても良い事とする。





以前2008年 07月に、よーめんが上げた記事で。
「殺意を込めたヤジを飛ばしてください 」http://youmenipip.exblog.jp/8528795/
というのがあります。今回の物はそれを現代風に改変した物ですが
当時は大変大人しい内容で、例えば「暴力を振るわれたら」のところも「全員で袋にせよ」というのでは無く「全員でとっ捕まえて警察に突き出す」とか、相手に対して失礼な言葉を使うという部分等は「日本が嫌いなら日本から出て行け!」という当たり前の事を言っています。これでも過激に聞こえる時代だったのです。コメント欄を見ると、70件近いコメントで反対が半分弱います。この時期は賛成意見も意外とあります。自分も逮捕者が出ていない時期なのにも関わらず、注意をして言葉を選んで書いているのが分かります。


今は逮捕者が出ているのに、誰もがもっとストレートに表現しているはずです。

コレが世論が変わっているということなのです。
以前はダメだった事が次第に出来るようになっているということです。今までは逆だったのです。よーめんが出没する以前はみんなで頭を押さえあって以前は出来ていた事もあれはダメコレはダメと言い合って年々出来なくして行ったのです。

最近のフジテレビデモでは「朝鮮マスコミを日本から叩き出せ!」と言っただけでそれは差別用語です。と注意しに現れる女がいたそうです。そうやって保守は自ら以前までは差別用語で無かった物を差別用語にして言葉狩りをする左翼の論理を手伝っているのです。これをマスコミの*パボット兵と言います。面白い話です。マスコミの偏向報道はダメだと言ってデモをしておきながら「差別用語はいけません。」等と左翼・マスコミの流儀に従順なのです。
*マスコミのパボット兵(リンク参照)


デモをして逆のことをしてはいけません。

繰り返しますが

なるべく相手に失礼な言葉
まだまだもっとたくさんある。

「日本人は迷惑している。貴方達の存在そのものが迷惑だ。人肉食らい民族は出て行け。日本人の皆さ~ん彼らは人肉を食うんですよー!(人肉カプセル記事の写真を見せながら)やつら人間を餌だと思って見ているんですよ~。吐きそうです。気持ち悪いです。貴方方は醜いです。人間は食い物ではないぞキチガイ。貴方たちはゴミです生ゴミです。日本人としては出ていってもらいたい。ウンザリです出て行ってください。好き好んで日本に密入国して居座っているくせに盗人猛々しいとは貴様らの事だ。日本に寄生するのは止めてもらいたい。日本人が嫌いなら早く出て行ってください。本当に迷惑しているんです。乞食なら乞食らしく恵んでくださいと頭を下げればどうなの?ぬけぬけと。見苦しいんだってこの野良犬があ」
[慰安婦はただの売春婦]「腐れ売春婦。泥棒売春婦。商売女。こそ泥売春婦。戦争中日本兵相手に好んで体を売って商売しておきながら何を今更、盗人猛々しいとは貴様の事だ。股を開いて汚いドブネズミが。人は食うは、クソは食うは、股を開いて男を食うは、貴方方は一体何がしたいの?! クソを食うのは自由だけど人を食うのは困ります。今すぐ出て行ってください!」
[凶悪シナ人]「犯罪しに日本に来ているシナ中国人の皆さん我々はシナチクの絶滅を望みます。外国人犯罪率トップのシナ中国人のみなさん今日はどんな犯罪をするのですか?おいそこの中国人!日本で子供を食うなよ人肉食らい民族があネットに写真が出とったぞ。(赤ちゃん食う大きな写真持って行く)キチガイ民族日本人は食べ物ではないぞ!餌を見るような目でこっちを見るな、このマジキチちゃんころがあ!」
[売国企業に対して]「横田めぐみさん他200名の拉致被害者全員返せ!(横田めぐみさんの大きな写真を持って行く)敵国からいくら貰ったキチガイ反日企業。この売国企業があ!国を売る企業は日本から出て行けエテ公!反日企業は日本から出て行け。シナのエテ公企業。ドブネズミ企業。解散しろ! 」

 
なるべく合法でいかに相手を恐怖のどん族に叩き落とすか?!ということからこのような策が生まれて来る訳ですが。

例えば今回上げたこれらも違法と言えば違法です。どんな物でも紐付けしようと思えば出来ます。しかし名誉毀損で訴えられるというなら相手がいるデモそのものも名誉毀損なのです。法治国家では訴えるのは自由なのでコレじゃなくても何だって訴えられます。逆に我々が先に「売国奴の売国ぶりを見て気分を害した」とこちらも訴える事も出来るのです。しかしいちいちそれをやったりまたそれをいちいち気にしていたら無言で行列を組むしかないのです。気にしたらキリが無いのです。


敵がそのような過激なデモ隊を見て完敗したという話↓

『在特会』の活動にショック!
批判される「在日・極左」側からの驚きと戸惑い(2)
と題して福岡で行われた在日参政権反対のデモを左翼・在日が見ていてゾーっとしたという感想を左翼自身のブログに書いているという内容です。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52293928.html



http://720action.blog85.fc2.com/の中にお礼とご報告という文章があり、その中に彼らの今回のデモを見聞きした、彼らなりの受け止めた印象が報告されていました。

 デモには随分若い人達の参加も目につきました。デモの隊列から私達にあらゆる罵声を浴びせる彼ら彼女ら、特に若い参加者の表情は、私たちにはややショッキングなものでした。私たちの仲間からは「あの若者たちはなぜあれほどの憎悪を抱えているのだろうか?」という慨嘆の声が漏れていました。

 まるで、自らを圧迫する経済社会状況の不安に耐え切れなくなった人間が、その原因となる「外敵」を見出したことで制御不能の興奮状態に達し、身体ごとの断末魔を上げる…あれは少なくともそんな光景を予感させる声と表情でした。




と書いているのです。


抗議デモとういのはこうでなければ意味が無いのです。それを”秩序と規律を持った行進”などとバカいちゃいけない。敵から誉められるような美しいデモでは効果が無いばかりか内心はバカにされているだろうよ。組しやすしおっちょこ日本人と。敵認定解除だろ。これらはすべて典型的な平和ボケです





よーめん登場前のニッポン

2008年7月に届いたよーめんへのメール

デモで国旗を持たない方が良いという紳士様現る
2008年にはこのような者が普通にいたのです。これが精神侵略というやつです。


糾弾活動における国旗掲揚について‏
差出人: .*****
不明な差出人からのメッセージです。受信
宛先: youmenipip@hotmail.co.jp

いつもblog及び動画を拝見させていただいております。
これまで、保守側がしてこなかった活動を積極的に展開されておる様子、応
援しております。

いつも、活動の様子を収めた動画を、興味深く拝見させていただいておりますが、
若干気になった点がありますのでメールを送らせていただきました。

左翼糾弾デモの際に、参加者の皆さんが「国旗」を携えておられますが、「運動論と
して国旗掲揚」には難しい側面があるかもしれないと思いました。
というのも、一般
の国民は「国旗」である日の丸に対し、取り分けて拒絶反応を示すことは無いのです
が、運動やデモの際に掲げられる日の丸となると「偏見」「予断」を抱かせる恐れが
あるのでは、と思いました。
運動時における国旗掲揚は、これまで街宣車を乗り回している「暴力団のような、
恐い右翼」が主としてしてきた経緯があり、一般的な市民・国民はそういった偏見
・予断をするのではないかと心配です。
私は、皆さんのようにこういった運動で国旗を掲揚し、日の丸の下で活動ですること
には是です。しかし、取り立てて考えの無い一般市民への理解や啓蒙も含めた活動
となれば、かつての「こわい右翼」「狂信的国家主義者」との偏見・予断が、すばらしい活動への理解への妨げになるかもしれません。もっとも、国旗である日の丸にこのような偏見を持つ市民がいることが悲しいことですが…

今後の活動にお役立ていただけたらと思い、瑣末な文ですがメールさせていただき
ました。
これからも応援いたしております。



”臆病保守”は、いないか? 2008-07-12 より
http://youmenipip.exblog.jp/8603114/



これも一種の平和ボケですね


昔は、いかに、お目出度いかお分かり頂けましたか。活動を支持している人でさえこの有り様です。国旗を持つなという小も無い主張を当たり前にする人らは意外に多かったです。文書のタッチから真面目な人なのでしょうが。


行動保守の活動動画を徹底してネットで紹介していたのは当ブログです。平均週に3本は紹介していたでしょう。それだけに批判は当ブログに来るのです。批判は全部蹴散らしアラシ化した物はアクキンして更に当方は過激を煽るのですが。


年配者 だめだね。老害と言われても仕方が無いね。


妖面からすると不思議な現象があります。それは、もう先が短いはずの年寄りが年と共に温厚になって行きあわよくば長生きしようとしているということに。です。

よーめんからするとどうせ先が無いのならお国の為に爆弾背負って敵に体当たりして死のうとは思わない物だろうかと不思議なのです。オマエラどうせ生きていたって家族に迷惑掛けるだけなんだし役に立って早く死のうとは思わんのかってそのまま脳溢血、心臓発作、ガンになって最後ケツからヘドロ垂れ流して、家族から早く死んでくれないかと思われるだけなんだって。それをこのような痴呆がかったメールをよこし腐って迷惑もいいとこ。頭に包丁2本ハチマキに挿して猟銃、散弾銃持って売国奴に突っ込んで死ねや。せいぜいここで称賛してやっからさあ。

これ差別でもバカにしているわけでも何でも無い 実際よーめんはそうだから。まさかおまえら死ぬときは家族に見取られながら畳の上でやすらかに死のうと・・・。勝手だけど、ならのこのこ出て来んなってイモ虫が。

・・・・・・

失礼しました。また興奮しました。

で、今日は何のネタでしたっけ・・・(笑)

そうそう、デモ抗議でのルール最新版ということで宜しく頼んまっせホンマに。


今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)


予定をお願いします





吉報!

Commented by 支持者A at 2012-05-14 15:02 x
シー・シェパードのポール・ワトソン船長逮捕 船舶の運航妨害容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000508-san-soci
ドイツ警察GJ!
もはや「S・S=テロリスト犯罪者集団」は国際社会の常識。
こんな連中の撮ったアジ映画をわざわざ国内で上映会までやる日本人、どこまでお人よしなのか…?


Commented by おやじ at 2012-05-14 09:38 x
シーシェパードがドイツで逮捕された!!!
ドイツGJ wwww
Sea Shepherd's Captain Watson arrested in Germany
http://www.timesofmalta.com/articles/view/20120513/world/sea-shepherd-s-captain-watson-arrested-in-germany.419634#.T7A9o8cg6PY.twitter

祝杯だ!
二度と日本に来るなボケ!
Commented by 宮城の普通支持者 at 2012-05-14 10:34 x
ドイツでポールワトソンが逮捕された模様です。
ドイツ語や英語が読めないので詳細不明ですが、よーめんさんにお知らせしたく記事のURLを添付します。

ttp://www.seashepherd.org/news-and-media/2012/05/13/captain-paul-watson-arrested-in-frankfurt-germany-on-warrant-issued-by-costa-rica-1374

ttp://www.ecorazzi.com/2012/05/13/sea-shepherds-paul-watson-arrested-in-germany/


ttp://www.digitaljournal.com/article/324811

ttps://www.facebook.com/SeaShepherdSA/posts/359460527452089


Commented by uematu tubasa at 2012-05-14 11:35 x
大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

ブログ更新致しました。

「祝! ポールワトソン逮捕! こんなに嬉しいことはない! ドイツに感謝しなければ!」

あのシーシェパードのポール・ワトソンが逮捕されました。

溜飲がさがります(笑)。

>>>>



そうですか。今日は祝杯ですな。ノンアルコールだけど。



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-14 16:16
<< 海のエテ公 逮捕するも日本何も... 尖閣4億6千万報道せず >>