朝日に実弾届く(赤報隊名義)

朝日に実弾届く(赤報隊名義)
  初めにポチっと↓皆に知らせよう!
   人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

昨日、朝日新聞に実弾が送られたようです。少し前には売国議員に切断された指と包丁が送られたり。小沢を重機関銃で狙っているとする脅迫文が警視庁に送られたりと何やら世の中が行動右翼全盛期時代に戻りつつあるような予感がしています。

恐いですね~、恐いですね~。(笑)

まあ売国奴にとっては住み難い時代に戻るのはイヤですよね~。 「おちおち国も売れやしねえっ」て、声が聞こえそうですなあ。

イヤですね~、イヤですね~。 ククッ


朝日新聞東京本社に実弾? 入り封筒 「赤報隊」の名前
2012.5.16 18:35 [事件・トラブル]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120516/crm12051618370018-n1.htm

 16日午前8時ごろ、東京都中央区築地の朝日新聞東京本社に、散弾銃の実弾のようなものが入った茶封筒が郵便で届いているのを、社員が見つけ、同社は警視庁築地署に届け出た。茶封筒には「赤報隊」と書かれており、警視庁は脅迫や火薬取締法違反などの疑いもあるとみて調べている。

 警視庁によると、封書には、手書きで表に「朝日新聞東京本社さま」とあて名が書かれ、裏に「赤報隊」と書かれていた。実弾のようなものが1つ入っていたほか、脅迫めいた短い文言の文書1枚も同封されていた。

 朝日新聞社をめぐっては、昭和62年から平成2年に「赤報隊」を名乗る犯行声明で襲撃事件が相次いでおり、昭和62年に兵庫県西宮市の阪神支局で発生した事件では、記者が射殺される事件も起きている。





あの~。言っときますけど、よーめんではないんでこっちに捜査の矛先向けないでね。まじよ。

ところで、こんなニュースを紹介した後で大変恐縮なのですが。

売国議員らの死刑執行日が決まりました

死刑執行日: 平成24年6月24日(日)
 次回 第6回 保守の精鋭化訓練の中で行います

今のところ売国奴11名です。追加も検討中 

現地で即席裁判の後  一人一人罪状と判決文を英語と日本語で読み上げた後、鉄筋製高さ3メートルの巨大な絞首刑台に目隠しして一斉に吊るします。

★売国奴の末路をご覧なりたい方は申し出ください。

実際の物は高さ3メートル鉄筋製なのでこの画像の物より本格的な物になります。
f0091252_4472170.jpg


銃殺も検討中 銃殺をお手伝いしたい方歓迎 気の済むまで何十発撃っても構いません
f0091252_4485961.jpg


即席裁判は下記のような感じでしょうか↓
ルーマニア革命4 即席裁判と処刑シーンは4分20秒~



もうすぐ上二枚の粛清画像が完全オリジナル画像で出来ます。よーめんのイメージがリアルで実現して行く。

バンドラの箱がゆっくりと確実に開いて行く!


今回は最後にこれ↓乗っけておきましょうか。このブログのスタンスをお忘れないようにね。
注意:このブログはギャグ・パロデイーで書いている部分もありますのでそこら辺よろしくお願いします。


今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-17 13:06
<< 尖閣に軍艦中国検討  海のエテ公 逮捕するも日本何も... >>