人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尖閣購入自民足を引っ張るのか?

尖閣購入自民党足を引っ張るのか?
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
河野談話は作るは民主党に政権奪われるは菅首相談話は止めれないは。尖閣購入態度保留にするは、結局オマエら一体なんだったの?


寄付を盛り上げれば都民の税金で買う必要が無い訳だから本来反対のしようが無いはずなに反対や態度保留とはガテンが行かない。

東京都議会 尖閣購入賛成少ない

尖閣購入、都議100人以上が「態度保留」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120517-OYT1T01508.htm


・東京都の石原慎太郎知事が打ち出した尖閣諸島(沖縄県石垣市)の買い取り方針について、都議会主要会派の方針が定まらない。

都は購入金額の決定後、購入に関する議案を上程する方針だが、最大会派の
民主だけでなく知事与党の自民、公明も「賛否は明らかにできない」と及び腰だ。

読売新聞が124人の全都議へアンケートを行ったところ、「態度保留」がほとんど。
賛否を明らかにしたのは20人で、賛成7人(民主4人、無所属3人)、反対は13人(民主1人、共産8人など)だった。

2億円以上、広さ2万平方メートル以上の土地売買には都議会の議決が必要。
購入を巡っては、全国からの募金が16日現在で約7億円が集まっているが、「都の仕事ではない」など都庁に批判も寄せられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00001508-yom-pol




自民党!足を引っ張るのか?


なぜ足を引っ張るのか?


石原氏主導で日本が動くのが恐いのだろうが?一党独裁体制になるのが。


気持ちは分かるがオマエらに国を任せてて結局この国はどうなった?

何かいいことはあったか?ロクな事が無かったではないか?!

本来自民党の時代に石原氏がやろうとしていることを国が購入し出来たことだろう?! それをしなかった。

最後、青年社から灯台貰ってその後、何かしたか?何もしなかっただろうが。



今後、民主党議員だけでなく

自民党、公明党、共産党から大量の粛清者を出すのは止むを得まいて・・・・


誠に恐縮ですが
やっぱり今度の死刑執行日にすでに死刑が確定している11名と一緒にでしょうか?楽しみですな。訓練にも身が入るってもんだ。



とにかく売国奴がたくさんいすぎて火葬が追いつかないので土葬にします。

ブルドーザーでザクーーっと、汲み上げてドサーーっと落としてザバーーっと埋めよう。

埋める場所を探してくれ。

いや面倒臭い 最後こんな感じでいいしょ。どうね
尖閣購入自民足を引っ張るのか?_f0091252_631849.jpg








そんな感じでいいっす↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


大量粛清のお手伝いしてくれる有志募集

今回は、ニコ生で中継とか出来ればいいんですがね。独自では力が無い。

「今回は、、」というよりよーめんのイベントこそニコ生向きかもしれねえな。

これら含めて協力支持者募集


日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。


入隊入会に身分証明や入会金、毎月決まった額の会費のような物はありません。住所氏名の届出はあまり重要視しません。その方が敵に脅威ということもあるので。

親衛隊員、特殊部隊員のような実働部隊だけで無く バックアップの普通支持者は実働部隊員の10倍以上の人数が必要です。



次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
尖閣購入自民足を引っ張るのか?_f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
by youmenipip | 2012-05-21 06:28
<< 自民党に恩赦適用される 戦後日本は悪くなっているのをど... >>