よーめんにQ&A

よーめんにQ&A
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

最近下記の同じような質問が来て溜まって来ましたのでお答えします

代表でこの方の質問に答えます

Commented by 質問 at 2012-05-23 13:26 x
1 日極会に女性は何人ぐらいいますか
2 女性隊員の中に愛知か関西の人はいますか
3 普通支持者と親衛隊の大きな違いは何ですか
4 日極会は今現在普通支持者と親衛隊それぞれ何人ぐらいいますか
5 よーめんさんの目指すところ思想考え方向性何をやろうとしているのか具体的に教えてください


同種の質問は最近3回あり過去にも複数件ありました。

お答えします

①まず1番 女性はいるかについてと。4番の全体人数ですが。
最近と発足時とは人数的な物はまったく異なると見ています。親衛隊構想を打ち出した2年ほど前の当初は親衛隊、普通支持者合わせて女性は全体の半数近くの60人位はいたのですがこの頃は親衛隊員と普通支持者の垣根が明確に別けて無かったので全員親衛隊員として志願されていました。本来は普通支持者の方も親衛隊員として志願していたはずです。受け付けた人数はこれまで男女合わせて130名ほどです。
この時期は在得会やmy日本のようなメール会員のような乗りで気軽にワンクリックで会員になるという風潮が流行っていたこともあり。人気ブログにランキング応援クリックするつもりで誰でも気軽に入会、入隊していた時期です。

現在は妖面SSの具体的活動内容が公開された事と他の団体が増えた事で全体数はおそらく半分以下になっているはずです。まさか今まで入会された方に「貴方は今も会員ですか?」と聞く必要も無いので分かりません。

②女性隊員に愛知県、関西の人はいるか?
たしか親衛隊で愛知県も大阪も数人程度いたと思いますが動きはありません。今はどうか分かりません。訓練や見学には参加されていませんでした。普通支持者にも愛知県や大阪の女性はかなりいましたが住所は重要視していなかったので明確な人数は分かりません。住所の登録は無いですし。

昨年暮れの訓練に愛知県の男性の方が一人訓練に来ていました。因みにですが愛知県には屈強なアンチよーめんやアンチ行動保守も多くいてそれらを”綺麗事保守愛知県人会”と名付けザックりとアク禁してあります。親衛隊募集では大阪は東京の次に多かったです。数十人位でしょうか。今も大阪で訓練やらないのですか等と問い合わせあります。たまに愛知の方からも要望あります。

③ 普通支持者と親衛隊の大きな違いですが。
親衛隊・特殊部隊・突撃部隊は”実働部隊”と言い迷彩服を着て銃を持って訓練する人達です。普通支持者は訓練まではしないものの訓練以外の応援やバックアップをする集団です。


④ 4 日極会は今現在普通支持者と親衛隊それぞれ何人ぐらいいますか。
受け付けただけの人数は130名で現在訓練に参加する実働部隊で15人。全体数は初期と現在は異なり減っているはずです。実際の普通支持者はたぶん20人くらいでしょうか。今は支持は下がったとはいえ、人気ブログランキングを見る限りでは行動保守で毎日活動している団体の周囲にいることを考えれば支持は同じレベルと見ています。

会員数の人数だけで見ると少ない訳は?!

何と比較して少ない?他に同じ物は無いはずです。
よくアンチよーめんやブサヨと呼ばれる人達は集まった人数だけを見てよーめんところは”多い少ない”と騒いでいたのを以前2ちゃんねるで見ました。



親衛隊志願者の方のたまに見るメッセージで「自分にとってよーめん親衛隊に入隊することは死を覚悟して腹をくくってメールする事を意味しました」というメッセージをよく貰います。


他団体のように、「デモに参加するだけ。講演会を聞きに行くだけ。あるいはワンくッリック入会するだけ。」それを持ってして自分は○○の会員だとする次元とは全く異なります。人数は減ったとはいえ「腹をくくってクーデターをする」という人が当初から今まで130人集まったというのは日本歴史史上大変なことなのです。



もし貴方が女性で、ここが気になるとしたら、そのお気持ち分かります。その訳は・・・・

当初女性はよーめんを敬遠 その後すぐ支持に

当会に当初女性が半数いて、当ブログのコメント欄では旧保守派のおやっさんらのほとんどが否定的なコメントをよこすその横で当ブログの過激な主張への応援コメントのほとんどが女性という現象はそれまでの日本の現状を大きく揺さぶったブログと言わせてもらっていいでしょう。



・・・・保守は武器(銃)を持って立ち上がれ!・・・・
昔はこの一言でブログが炎上するわけです。「私の大好きな瀬戸さんを巻き込まないでよ!よーめんなんて支持してあげな~い・・・」なんて面白いコメントもよくありました(笑)女性は温厚な発想発言を好み野蛮で過激な発言を生理的に拒絶していましたが。それがいつ頃だったか、あれよあれよと支持に変わって行きました。ガラっと別人のように変わりました。


故に当初女性からの入隊志願のメールも多く、熱いメッセージ付きでよく来るので、たまたま来た志願者の女性に「最近女性が多いのですが何故でしょう?よーめんはルックスはまだ晒していないはずですが・・・(笑)」と聞きましたら。

返事は
 「女性は子供を宿して育てるという運命的、宿命的な物を持っているので誰が一番自分を守ってくれるかその本能が教えてくれるのです。」という返事でした。

これには参った。


だから貴方が妖面親衛隊という実働部隊に興味を持つのは本能的なものなのです。この一見野蛮なことを言ってしかも現在はリアルで野蛮なことをやっているよーめんが気になるのは”自分は変わっているのか?”と思われたかもしれませんが変わってはいなかったのです。自然なことなのです。



⑤ 5 よーめんさんの目指すところ思想考え方向性何をやろうとしているのか具体的に教えてください

古くからよーめんを知っている人はよーめんは何をしたいかを知っているはずですが最近よーめんを知った人は分からないかもしれません。売国奴の人形を作って処刑して遊んでいる特異な集団に見えましょう(笑)
あの処刑訓練は何かと申しますと。革命時の予行練習をしているだけなのです(笑)
「革命やクーデター時には即席裁判で売国奴が裁かれ処刑されると思うのですがその時に速やかに処刑活動が行えるように練習しているだけ」なのです。(笑)そして何よりも一番の効果はこれらすべて売国奴への”抑止力”になると考えます。こういう事をやっている集団があるとして国民と売国奴に注意と警告を促すわけです。「オチオチ国も売れやしねえっ」てことで左翼・工作員の独壇場だった国の流れに待ったを掛けるのです。

最終到達地点は日本を極右軍事政権にすることでクーデターも辞さない。

最後の「クーデターも辞さない。」という所がポイントでここが合法かどうかの瀬戸際でしょう。また「クーデターをするのはあくまでも自衛隊や警察であって我々が決起する訳では無い」という事も当方はことある事に言っています。これは上手い事を言って責任回避しているのではなく決起はあくまでもプロがやって我々はそのバックアップをするということでクーデターがそれ以外に成功する事はありません。10人や20人そこらで武器を持って集まってクーデターしても無意味です。ペルーの日本大使館人質篭城事件のような事件を起こし最後逮捕死刑になるだけで翌日から日本は何も変わりません。

我々がそれをやるよりも我々は、「世論をクーデター支持、クーデター賛成、最悪でもクーデター”已む無し”」と言った風潮を作ることなのです。自衛隊員は政治活動をしてそのような風潮を作る事は出来ません。愛国政治家が祖先して自衛隊がクーデターをしやすい世論を作る為のクーデター勉強会をする事は出来ません。

それを代わりにやりますという事です。


では、よーめんの銃を持った訓練は何か?
仮に決起をするのはプロだとしても親衛隊と称して銃を持って訓練していることに関しては、「あれはいろいろな意味を持ったパフォーマンスで。自己啓発。宣伝。世論作り。敵へのプレッシャー。等のデモンストレーションです。」いろいろな意味があります。もちろん最悪のテロや有事を想定し正義の鉄拳の為の練習としてやっていてもいいでしょう。


クーデターは違法なのでは?
経済クーデターや言論クーデターといったクーデターは違法では無いようにクーデターの研究や集会は違法では無いはずです。論理とすれば言論革命、言論クーデターの集会、クーデターの研究や勉強会はクーデターの準備の準備として特に違法とは考えられないのです。また無血クーデターになるかも知れませんし。
クーデターという呼称がよくないという話に付き合うわけにはいかないでしょう。

纏めると

最終到達地点

日本の極右軍事政権化 

軍事訓練はその為のやデモンストレーションによる世論作り宣伝



世論作りといえば皆さん気づいていますか? 「日本を救うにはクーデターしかない」というキャッチフレーズをたまに耳にする現状を。また石原都知事の「日本が生き残るのは軍事政権になるべきだ」という発言。 「クーデターに関する世論調査での自衛隊決起への高い支持。」よーめん発言の普及とよーめんに違和感が無くなって来たのを。






次の方の質問


 Commented by まゆ。 at 2012-05-22 06:43 x
よーめんさん。いつも勇気をいただいてます。どーやって参加したらいいですか?私も愛国心バリ2です!





参加とは次回の訓練参加ですね。

普通支持者は応援、バックアップと称して来てください。服装は自由。親衛隊員としてなら基本教練訓練を行い粛清訓練に参加義務あります。親衛隊員等の実働部隊は迷彩服とジャングルブーツの着用が義務です。迷彩服は現在4人分貸し出し用がありますので無償でお貸しできますがブーツは購入する必要ありです。銃は無償でお貸します。因みに次回訓練は銃は参加者全員こちらで無償準備します。持っている方は持って来て構いません。

訓練場所 集合場所

★今回の場所は今までと異なります

参加者メールください

★今回隊員も参加表明は早めに必ず連絡ください。車の関係で不参加も必ず連絡ください。
今回大雨でもやります。雨具着替え持参

今回入会入隊を考えている方は
メールにてHNと実働部隊か普通支持者かを教えてください。


今回脱会を考えている方は(笑)
申し込みした時のメールにてHNを教えてください。


因みにこれまで脱会希望のメールは一年~二前に3~4人です。あえて連絡もいらないです。今はいません。たまに警察公安の調査云々等と心配の声を聞きますが。何もしていないあの時に心配して脱会する人は大変申し訳無いのですがオメデタイを通り越してキチが入っている可能性あります。誠にご愁傷さまでございました。





今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


大量粛清のお手伝いしてくれる有志募集

この先、多くの売国奴の粛清が考えられます。日本はここで変わります。日本が変わる重要場面に貴方もいてください。


ニコ生動画で中継したら見ますか?

でも独自ではその力が無いのです。これら含めて協力支持者募集



日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。


入隊入会に身分証明や入会金、毎月決まった額の会費のような物はありません。住所氏名の届出はあまり重要視しません。その方が敵に脅威ということもあるので。

親衛隊員、特殊部隊員のような実働部隊だけで無く バックアップの普通支持者は実働部隊員の10倍以上の人数が必要です。



次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-23 22:41
<< 年を取ると温厚になる?マイナス... 自民党に恩赦適用される >>