クーデターに向けた過程にこそ絶大な効果がある。とは。

クーデターに向けた過程にこそ絶大な効果がある。とは。
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

クーデターに向けた過程が重要とは
必ず成功しなければならないクーデターをするとしよう。どこまでのレベルが成功なのかという事も重要ですが。形だけのクーデターもどきをやってその場だけ何となく成功したと言うのではなく。そのクーデターの日を持って日本が完全なる愛国政権愛国国家に変わり、更に妖面が言うところの極右軍事政権になるということにしておきましょう。目標がでかいほどそこまで行き着く過程に絶大な効果があります。


クーデターをするまでの過程とはどの部分かと言いますと。軍事訓練したりする事では無く、「計画を立てたり、宣伝したり支持者を集める努力をしたり支持者が集まって来たりする過程」です。

街頭宣伝 チラシまき DVD配布 講演会 集会 勉強会 研究会 テレビ出演 ラジオ出演 新聞 雑誌 書籍化 街での様々なデモンストレーション 芸能界進出 政界進出 知識人 スポーツ界 教育界 大学 高校 中学 小学校  幼稚園 塾 ゼミ セミナー、自然塾 ボランテア、民間団体や社会公共的な場所への入り込みです。そして何とかして弁護士会や司法 医師会等に入り込む努力をする。10年計画では足りないかもしれませんが何とかする。これがクーデター成功の為の必要な過程です。これが機動に乗ればクーデターは成功するでしょうし。クーデターしなくとも日本は愛国国家になるでしょう。

よーめんがもっと早く行動を起こせば良かったです10年前20年前ならもう芽が出ていたかもしれませんがこれも運と縁です。



国家としては終わっている国

2年ほど前、京都弁護士会が朝鮮学校側に立った声明文を出した。あってはならない声明です。これは保守の責任です。今まで左翼の天下にさせていた保守のせいです。見っとも無い保守。温厚派は在特会批判は出きない。

朝鮮総連が拉致に加担したのは紛れも無い事実です。弁護士会がテロ組織援護を堂々とする。あってはならないレベルです。子供は関係無いのなら次回他国等のテロ組織の子供関係には全部援護の声明を出してもらいましょう。それはやらない。ある国にだけにやる。

この国の闇です。ドス黒い闇です。どちら側にも付かなければならない立場の弁護士が左翼側の声明文を出した。これはあってはならない事件です。それを堂々とやった。

公平中立でなければならないマスコミは不信感を表すのではなく援護の報道をする。横田めぐみさん他拉致被害者家族にはどう見えたでしょう。まさかの国です。

この国は手の打ち様が無いところまで落ちているのです。



不信だ!と、声を上げても届かない。声を上げすぎれば逮捕される。裁判で弁護士を探そうにも弁護士会は朝鮮総連支持の声明を出しているので弁護士が見つからない。


さてどうよ。どうする もう方法は無いだろう。よーめんの方法しか


左翼国家の中で保守が政治活動をしているのです

もっと分かりやすく言うと

左翼が作った土俵の上で相撲を取っているのです


どーーーする

皆には打つ手が無い それはそこで終わりなのです。



一つだけ方法があるのです。
みんなクーデターという目標に向かって突き進む。最後は無血クーデターで誰も血を流さない。 愛国国家が出来るのです。保守が一つになると必ず成功する。

クーデターという呼称が悪いという話に惑わされるな

これをやり続けられる指導者はそういない。


方法はもう無い 無いと言われれば無い たしかに無い だからといってよーめんに賛同するのはこしゃくだ。だから明日から対策を考える。涙ぐましい対策を取る。少し強化される。でも無理だって。声を上げれば逮捕されるんだって。しかしここは合法で絶大な効果を出す。認めろ!認めるんだ!






>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>





次のネタはある方に
日本の未来の為にパンツを脱いでもらいましょう。じゃなくて一肌脱いでもらいます。非公開ではなくて、どうせ公開コメントだったのでいいでしょう。

まな板の上に乗ってもらいますよいいですか。えっ?いいですか。ならば。


政さーーん 何これ↓情けないぞ。前半部分



Commented by 政 at 2012-05-25 23:12 x
妖面殿

<歳を取ると温厚になる?は嘘 消極的になる。がホント> で紹介頂いたオヤジです。
昨年暮れの <歳をとると温厚になる?の不思議>やら今回の記事やら何か自分が批判されてるような気がするのは考え過ぎですか?

自分は温厚になった訳でも怖気付いた訳でも、ましてや牛になんかなりませんよ
私も今月で53になりましたが、あの時のザイに対する札意はいささかも衰えてはおりません。

ここでウダウダ言ってもしょうがないんで以下所有する資格を書いておきます
必要なものがありましたら協力しますよ

 中型 大型 けん引 フォークリフト クレーン(5t未満)玉掛け 車両系建設重機
 アーク溶接 ガス溶接 調理師(何故か持ってる)

以上




 <歳を取ると温厚になる?は嘘 消極的になる。がホント>の一昨年の貴方のメールを紹介している記事の部分を見ましたが。どこをどう見れば政さんを批判するように見えるのでしょう。こんな熱い人がいるとして称賛しているではないですか?あるとすれば元気付けているのではないか?



貴方は「何がマイナス思考で何がプラス思考なのかが分からない」のですね。内容の後半はプラス的ですが。前半はマイナス発言です。マイナス発言は禁止です。マイナス発言、泣き言発言、言い訳発言は妖面の前では一切禁止です。日極会の掟より

まあ、そもそもネット上のこんなところでチマチマしていることが良くないのです。実際に訓練に来てしごかれるのが一番だね。


さて次に貴方からどんな返事が来るかで貴方のレベルが完全に分かるが。


なんせ頼むぜ。



今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


大量粛清のお手伝いしてくれる有志募集

この先、多くの売国奴の粛清が考えられます。日本はここで変わります。日本が変わる重要場面に貴方もいてください。


日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-26 08:37
<< 本当のネット右翼紹介 年を取ると温厚になる?マイナス... >>