人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の二極化とは?!

日本の二極化とは?!
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今まで日本の二極化というと「富裕層と貧困層というような貧富の差に対して」二極化と言われたりしました。あるいは「売上が上がり利益が出て儲かっている企業と売上が下がっている企業」などです。


ここに本来の意味の日本の二極化を紹介します。それは


テレビ・マスコミの情報が中心のサヨク陣営と

インターネットの情報が中心の保守派陣営です



「左翼か?保守か?」という当たり前の事では無く 

「テレビ中心か?インターネット中心か?」ということです。



「情報を一方通行に受けるだけのテレビや新聞の情報中心の人達か?」

「情報を総合にやり取り出来るインターネットを利用する人達か?」


ということです。どちらが正しい姿になって行くか素人目で見ても分かりそうなものですがこれを巷ではネット右翼と言われたりしますが。今の時代、一くくりに出来なくなっています。「ふん?!ネット右翼め!」等と小ばかにしていた人達は実はそれ以上のネットオタクだというのがバレて来たからです(笑)たぶんおそらくネットに構っている時間の総合計はよーめんよりはるかに多いと見ます(笑)
そうでなければ2ちゃんねるであれだけ最新のネタで展開出来ないでしょう。よーめんはもう付いて行けない。ネットに構っている余裕など何処にもない。


で、今日はそのネトウヨ、ブサヨのネタでは無く、二極化です。

「テレビ新聞等の既存のマスコミ中心か?インターネットの情報中心か?」

これが二極化です。情報の二極化ですが。この情報の出所によってサヨクになって行く者と保守になって行く者に別れて行く現象もここでは二極化と言わせて貰いましょう。

テレビ新聞は嘘を付かないと思っている日本人は多いです。テレビが「天皇陛下は大戦の責任を取っていない。と言えばそう思う人が出るでしょう。」テレビが「南京虐殺はあったと言えば国民はあったと思うでしょう」テレビが「警察官が銃を撃って中国人を殺害したと言えば。警察は銃を撃ってはいけないと思う人も出るでしょう。」テレビで「自衛隊は人を殺す訓練をしていると聞けばそう思う人も出るでしょう。」


そうやって日本はテレビの申し子のようなサヨクが誕生しました。元々の左翼と合わせてこれらを「テレビ中心の左翼陣営」と言っていいでしょう。


よーめんはネットが無くてもこのテレビのマインドコントロールになびかなかったわけですが。同じように一握りの国民は何らかの理由でテレビになびかず保守や右翼思想になって行くわけです。

よーめんは22年前にNHKテレビ日本のこれから(のような番組)の左翼偏向報道を見て気づいたのです。
NHKが組織ぐるみで自衛隊の海外派兵に反対の票が集まるように仕向けている番組進行を見て。
それを見てとんでもなくヤバイ物を見たと感じたことから今の自分が出来上がったのです。

NHKですNHK。受信料を支払っている局です。「日本は昔は悪い国で東南アジアで悪いことをした」という事が事実として司会者は番組を進めているのです。村山談話も河野談話も無かった頃です。河野談話も村山談話も宮沢談話も無いのに日本は悪い国だったと確定した放送が行われていたのです。

昭和天皇が亡くなられて急激に左翼陣営の力が倍増したのです。




妖面が作りたい日本の二極化とは

インターネットで真実に目覚めた人達が増えた。それで以前よりネットの情報網で人が少し集まるようになった。しかし日本は変わらない。悪くなっている。それはなぜか?!

それは「左翼の力が絶大」だからです。



ネットの恩恵でせっかく真実に目覚めてもこのままだと保守陣営は空中分解し終わってしまうのは時間の問題です。ここは最後にネットで目覚めた愛国者が中心になり愛国政権を作る事です。

特徴は日本に二つの政権が存在することです。ここによーめんワールドが入っているとして引いてはいけません。たいした事では無い。もうすぐその理屈が石原氏で分かるはずです。

二つの政権とは一つが正規の政権でこれが民主党でも何でも良いのです。もう一つの政権は石原氏のようなカリスマ性の強い政治家を中心にした政権です。正確には政権ではなく政党になるのですがこの政党が独自の警察権力と独自の軍隊を持っているのです。(最近石原氏が立ち上げた政党のことを言っているのではない。)


一年以上前にも言いましたが、いつもですがその時はこの案はパットしなかったはずです。あまりにも非現実的だからです。しかし今回「石原氏の尖閣諸島東京都購入政策」「上陸を政府が許可しない場合は東京都の船で行く」という姿勢はこのよーめんの二極化論を地で行っているのです。そのまんまなのです。政府が反対し東京都で尖閣諸島に行けば当然、非常事態を想定した海保の援護は国の支持では無く石原氏の支持で出動するわけです。

妖面が言うところの「東京都独自の警察権力」というのに近づいて来ましたでしょう。これが石原氏で出来たのです。

始めはまさか?!と思う事でも聞きなれて来ると違和感が無くなり、まず今まで有り得なかった小さな事が出来るようになる

小さな事を繰り返すうちに大きな事も出来るようになる。それが次が自衛隊です。独自権力による自衛隊出動です。それが出来るようになるのです。

よーめんが言うところの「言い続ければ実現する原理」です。

昔おっちょこ保守らはよーめんを批判する為に、

「それではまるで”風邪が拭けばおけ屋が儲かる式”じゃないか。話にならない」と言って来ました。本人はこき下ろすつもりだったのでしょうが。うまい!実にウマイ例えです。誠にその通りです。

◇ 「風が吹けば桶屋が儲かる」という話がある。

       

強風で土埃が目に入ると、 目を悪くする人が増える。

目を悪くすると角付けでもしようということになるから、

      三味線が売れる。

      

      三味線の胴には猫皮だから、 猫が減って、

      鼠が増える。鼠が桶をかじって穴を開けると、

      桶屋に注文がくるというのである。


http://club.pep.ne.jp/~mito.yuko/kaze-oke.htm



始めに風邪が拭かなければ最後の鼠が桶をかじる事は無いのです。今までの保守は初めの段階で潰しあいしていたのでしょう。有り得ないとして。保守同士で。


左翼、在日はよーめんの戦略等たぶんおそらくよく分かっていたでしょう。分からなかったのは保守でしょう。いや分かっても分かりたくなかった。保守は新しい事が出来ない体質だから。今までのやり方を変えたくないのです。講演でいい話を聞いて満足する。それっぽいデモをして満足する。それで効果がもう無いと分かっても構わないのです。その場だけ快感があれば良いのです。



話を戻しますが


どうせ二極化するなら左翼陣営に全く引けを取らない集団であるべきです。半端ではない。東京都で警察を買う 東京都で自衛隊を買う 東京都で国会をやる。

この先はやって行けば見えて来るのです。「風が吹けば桶屋が儲かる」という原理で

参項

日本の二極化

http://youmenipip.exblog.jp/15396477/



今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回訓練場所

な、なんと!目の前に尖閣諸島のような離れ小島があるではないか?! 
日本の二極化とは?!_f0091252_1831825.jpg
こ、これではまるで尖閣諸島魚釣島上陸訓練せよと言っているようなもんだ。

次からの訓練場所は海 砂浜から船外機付きゴムボートで調度いい距離の所に自由に上陸出来る離れ小島がある場所発見!!! 今後、離島上陸作戦を視野に入れ暫く海でもやります


こんな感じになるなあ↓
日本の二極化とは?!_f0091252_18373162.jpg


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 
千葉県某無人海岸  東京湾横断道路アクアラインを使い反対側に移動します

日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
日本の二極化とは?!_f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
by youmenipip | 2012-06-06 07:36
<< 売国マスコミの工作活動 中国尖閣に秘密基地完成 >>