人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進

自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

これをブサヨと言わずして何と呼ぶのか?
自衛隊反対の横断幕を持って嫌がらせに現れたブサヨども
自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進_f0091252_1835422.jpg












こいつら東北大震災も阪神大震災も誰に救助され誰に食料調達してもらったと思っているんだ?!

自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進_f0091252_17583374.jpg


頭に来たぞ!

これ、1回キツーーーイお灸が必要だと思うのですが?!どう?



小銃携行の隊員、都内行進…陸自レンジャー訓練
2012年6月12日(火)14:05

(読売新聞)
 陸上自衛隊のレンジャー課程の訓練生による行進訓練が12日、東京都練馬区と板橋区で行われ、迷彩服で小銃を携行した隊員が市街地の中を行進した。

 レンジャー訓練生が都内の市街地で訓練するのは約40年ぶり。

 周辺住民らが訓練中止を求める仮処分申請をしたが、東京地裁が11日、退けていた。

 行進訓練を行ったのは、第1普通科連隊(練馬駐屯地)の隊員ら17人。静岡県内の演習場での3日間にわたる訓練を終え、締めくくりとして同駐屯地まで駅前や住宅街を歩いた。小銃には実弾は 装填 ( そうてん ) されていないという。

 沿道では、訓練に反対する団体などによる抗議活動が繰り広げられた。陸自は「テロや災害派遣に備える意味でも市街地の行進訓練は意義がある」としている。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120612-567-OYT1T00618.html


工作員マスコミの世論誘導

ここに極まる!


テレビ
自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進_f0091252_18185050.jpg

自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進_f0091252_18191641.jpg

自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進_f0091252_18203643.jpg

自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進_f0091252_18194064.jpg

自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進_f0091252_1821135.jpg



あああああーーー

粛清の嵐ですなー これ





A隊員より

妖面総統
>
>本日もお疲れ様であります。
>会社にて、ふと休憩中に読んだヤフーニュースで下記の通りありましたので、御連絡致します。添付ファイル写真はその記事のものであります。
↓↓↓↓↓
>□□□□□□□□□□□□□□□□□
>【ヤフーニュース】
>
>レンジャー訓練生、市街地行進=都 内で42年ぶり 陸自
>
>時事通信 6月12日 11時59分配信
>
> 陸上自衛隊の精鋭隊員「レンジャー」を目指す訓練生約20人が12日、東京都板橋区と練馬区を徒歩で行進した。武装し て都内の市街地を行進するのは42年ぶり。訓練生は迷彩服姿で小銃を携行し、駅ターミナルや商店街、住宅街の付近を歩いた。沿道にはプラカードを掲げた反対派のほか、国旗を振って声援を送る人の姿も見られた。
>□□□□□□□□□□□□□□□□□
>↑↑↑↑↑



> これらは、何らかの大きな流れを直感的に感じております!確かな情報や核心は全く無いのでありますが、なぜだか胸が踊る思いであります。
> また自分は、先日総統ブログにて発表されましたクーデター計画廃案方針としての、この日本の夜明けを拝むべく手段として転換された、総統の【政治的な御決断】を全力で支持させて頂きます。
>まずは取り急ぎお知らせまで。
>




読者より


Commented by ポンタ at 2012-06-11 17:52 x
 反日勢力がこんな呼びかけをしてる

2012/06/12 自衛隊の市街地レンジャー訓練抗議行動(東京・西台)
自衛隊の市街地レンジャー訓練抗議行動の呼びかけ

 ■6月12日(火)8時30分~9時30分
 ■西台駅 南口 8時30分集合(行進訓練は12時、練馬駐屯地まで続く)
 ■都営地下鉄 三田線 西台駅下車(JRからは巣鴨駅乗り換え17分)
 有事立法・治安弾圧を許すな!北部集会実行委員会

6月12日、板橋区・練馬区の市街地を使ったレンジャー訓練が行われようとしている。
○練馬駐屯地内にプロの殺し屋精鋭部隊を作るな! 殺し殺されるプロに隊員を育てるな!
○地域を戦場にするな!住民を敵視の対象にするな!
○レンジャー訓練を取りやめろ!
ttp://www.labornetjp.org/EventItem/1339217446871staff01




ここに来て再生数が増えたとニコ動画から報告

●『日本の極右軍事政権化イメージ (極右軍事政権をつくる会)』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8949713?nicorepomail



次回訓練について

自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進_f0091252_1831825.jpg
こ、これではまるで。







日程;6月24日

次回訓練場所:
千葉県の某海岸へ視察行って来ました。海岸線沿一体スケールの大きな防風林が生い茂っていて訓練にもってこいの場所ですが。この場所の一番の特徴は目の前に尖閣諸島魚釣島のような離れ小島があるのです。見ていると自分に向かっておいでおいでと手招きしているように見えたのです。今回は準備の関係でやりませんが上陸訓練は本気です。

銃は89式仕様モデルガン全員無償貸与します:
無人海岸と言えども流れ弾で人が当たるかもしれません、銃は弾を飛ばしません。そこでほとんどの隊員が集合場所に電車で来ることが分かりましたので荷物を少なくする為にご自分の銃はあえて持って来なくてもよございます。もちろん持って来ても良いですが。弾を抜いて来てください。貸与する89式仕様のモデルガンは金属製で重量は実銃と同じ。気に入ると思います。

上陸訓練:船外機付きゴムボートはレンタルで充分でしょう。小型船舶免許持っている方、今後必要になります。更新期限が執行している方、再交付講習ですぐ戻ります。講習日により手元に届くのに日数かかります。要注意。

普通自動車中型限定解除免許:今貴方が持っている普通運転免許は[10人乗り中型8t限定]になっているはずです。それを5時間程度の講習を受ければ29人乗りマイクロバスを運転できます。


う、海が、海が俺たちを呼んでいる!

今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進_f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
by youmenipip | 2012-06-12 18:47
<< 行動右翼全盛時代のおっとろしい... クーデター計画廃案の方向へ >>