人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動右翼全盛時代のおっとろしい時代って?!

行動右翼全盛時代のおっとろしい(恐っそろしい)時代って?!
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

して、おっとろしい思いをするのは何方様でしょうか?

以下、某サイトより引用


天誅は二名に絞られる可能性が出て来ましたな。

その場しのぎで決定的な放射能問題を隠していたミンスの二名


枝野(元)官房長官  菅(元)首相

行動右翼全盛時代のおっとろしい時代って?!_a0103951_58158.jpg

枝野官房長官(当時)「メルトダウン・放射能漏れ分かり切ったことで言わなかった」
2012/5/28 15:24
http://www.j-cast.com/tv/2012/05/28133476.html?p=all

福島第1原発事故当時に官房長官だった枝野経産相が27日(2012年5月)、事故の検証を進めている国会の国会事故調査委員会に参考人として呼ばれ、聴取に応じた。菅政権のスポークスマンの役割を担っていた枝野だが、この日に問われたのはその情報発信のあり方だった。

やっと認めたのは3か月後に海外向け
メルトダウンを政府が認めたのは国際原子力機構に報告した昨年6月で、事故から3か月もたっていた。公表の大幅な遅れについて問われると、枝野は「炉心損傷の可能性については、3月13日午前中の記者会見の段階で、『十分可能性があるということで、その想定のもとに対応しております』と申しあげた」と開き直った。

委員から「多くの国民は、6月までそんなに深刻な事故とは感じていなかったのではないか」と突っ込まれると、「もしかすると思い込みを反省しなければならない側面があるのかなと…」とまるで他人事のような答えだ。さらに、「炉心も溶けているし、漏れているのはあまりにも大前提で、改めて申し上げる機会がなかった」と驚きの発言が続く。

首相官邸「情報疎外」のまま今度は原発再稼働
傍聴した女性は「責任ある立場として、あのような言い方しかできないのは疑問だ」と不信を募らせた。青木理(元共同通信記者)も枝野の無責任ぶりに怒る。

「委員会を見ていて非常に腹立たしかった。番組VTRには出てこなかったが、枝野さんは首相官邸に報告されていないことが、東電や原子力安全・保安院の会見で明らかになっていたことに怒りをぶちまけていたが、こんな状況のまま、検証もしないで東電は原発の再稼動をすると言っている。こんな会社にやらせて大丈夫かという根本問題が残っている」
事故調査委は28日には事故当時の菅首相が参考人として呼ばれ聴取を受けるが、どんな『驚き発言』が飛びしてくるか。






菅前首相 「記憶にない」だと?

行動右翼全盛時代のおっとろしい時代って?!_a0103951_4343591.jpg

■「【原発事故】 菅前首相 「記憶にない」」


責任転嫁、自己正当化、そして「記憶にない」。国会の東電福島原発事故調査委員会による菅直人前首相の参考人聴取は、事故対応で采配を振るった最高責任者(原子力対策本部長)の無反省さを改めて見せつけた。

事故拡大を防げなかったことも、付近住民に適切な避難指示を出せなかったこともどこか人ごと。
自らが「人災の元凶」だったとの自覚はない。

「私が知りうる限りのこと、考えたことについてできる限り率直に答えたい」

菅氏は冒頭こそ神妙な面持ちだったが、その後はのらりくらりと質問をかわし、2時間50分間の質疑の大半をいかに責任逃れするかに費やした。

事故調委員は、菅氏が法的根拠と責任の所在が曖昧な指示を繰り返したことを問題視したが、菅氏は「記憶にない」と強弁し、いったんは事務方に責任をなすりつけた。

「原子力事故にあたってどのような権限が首相、本部長としてあるのか、詳しい説明を聞いたことは覚えている限りない」

ところが、委員が平成22年10月に中部電力浜岡原発事故を想定した防災訓練に首相として出席したことを指摘すると豹変(ひょうへん)。「もっと早くからしっかりとした説明を受けて知っておいた方がよかった」と釈明した。

一事が万事この調子だった。菅氏は答弁用のメモを周到に準備していた。27日の国会事故調での枝野幸男官房長官(当時)の参考人聴取などをインターネット放送で視聴し、理論武装に励んだことは想像に難くない。>


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120528/plc12052823240032-n1.htm




おい菅よ 記憶に無い?! は無いんじゃないか?!

我々国民は一年前の事を”記憶に無い”等という言い訳は法廷はおろか一般社会生活でも言ってはいけない。そのような方便は世の中では通らないんだよ。


おまえら二名は原発事故の最中、政治家として己の立場を無難に切り抜ける為に”喉元過ぎれば熱さ忘れるだろう”と安易な対応を取ったのではないのか?!それが左翼の歴史問題等に見る特徴だったろうが。みえみえだ。その安易な姿勢で放射能を浴びなくても良い国民が大量に浴びた可能性があるのだ。



ガン保険のCMを流さなくなった外資系保険会社

何故だか分かるかい?


以前まで毎日日中うるさいくらいに流れていた外資系生保のガン保険等のCMがここ最近、流れていないのをお気づきか?! それは5~7年後にがん患者が爆発発生する可能性があり耐えられないからなんだよ。それしか有り得ないだろう?

しかも可愛そうなことに白血病の発病率は子供の方が高いとなると5年後から地獄が始まる



これはきっぱり申し上げるが。時代が時代だったら間違い無くお命狙われておりますな、菅さん。枝野さん。

もちろん日本青年社は紳士的対応を取るのは言うまでもありません。しかし最近は何やら行動右翼全盛時代に戻りつつあるという、おっとろしい噂がありますからな。

平和な日本を作る為にも悲劇的な結末を防ぐ為にも国民に素直に謝罪し涙を流し土下座の一つでも心を込めてやっておかれることをお勧めします。これは政治家としてではなく、人間としてどうか?という次元の話。”記憶に無い”はまずいだろう?!


http://nihonseine.exblog.jp/15566457/

引用終了


んだば、おっとろしいのは恐いべさ。ガクガクブルブル

ということで今回、某サイトのブログから全文引用しました。天誅警告をお受けになられた二名の売国奴の方々はくれぐれも真摯な対応を期待申しあげます。態度いかんによっては誠にご愁傷様でございましたと合掌する時が来るのか。でも日本青年社は紳士的な対応を取るらしいです。でもここにおっとろしいのは嫌いだけど粛清する練習をしている面々がいるんですなこれがまた何とも。


ところで、「日本青年社のブログをパクっている」というコメントを寄越したおんしがいましたが、パクっているのでは無く日本青年社を紹介しているのですがな疲れる事書くな。向こうにも人が流れるように記事に互換性を持たせているんだよ。これを「連動性を持たせて誘導する」というのだよオメデタイ事書くな。単に”ここも見てくれ”では誰も行かんのよ。最近政治ブログはたくさんあるからな。

いや本当に最近そこそこのブログが多くなった。他ブログとネタが同じにならないように研究して作っている。中には15行ほどの記事を30分ほどでやっつけで書いている手抜きもあればいろいろなデーターを集めて紹介し三種類ほどのネタを三時間以上掛けて作っているブログもお見受けします。

あいかわらず怪しい動きをしているのはブログランキング。連続痴漢常習者は下がっていったけど。左翼のキチガイさはあれを応援するという心理がもう狂っているではないか。



ネズミは地震の前に逃げる


で、今回の記事で気になるのが外資系生保がガン保険のCMを流さなくなったそうですが、よーめんはテレビは見ないので分からなかったのですが。これは不気味ですね。こういった外国の企業が退散して行く現象はネズミが地震の前触れにいなくなるという現象に似ていていやです。

こいつら自分の国で無いからいざとなると逃げて行く。でも我々日本人はここが故郷なので逃げる場所はどこにもない。ここが安全で無ければ困る。それだけにキチガイ左翼は日本から出て行けと言いたい。自分らの故郷に外国人を入れようとする。実際に入れている。バカ。

小泉が昔、韓国のテレビCMに登場し「ようこそ日本へ!」「日本にいらっしゃい!」等と日本への招致を煽っていた。バカ丸出しだろう。韓国から嫌われているだろうからと無理してああやってやがる。おっちょこ。何のメリットも無い。バカにもバカにも。

中国人留学生に日本政府は20万円出しているって本当かい。これもキチガイにもほどがある。今年2月、北海道で日本人姉妹がガス代金払えずガスを止められて二人とも凍死&餓死しているんだよ。ガスを止めた殺人企業と生活保護を出し渋った殺人役場には天誅活動が必要だろ。北海道まで飛んで行きたかった。娘二人の無念を晴らしたかった。涙を流し合掌した。幼い頃に両親と死に別れ障害の妹を背負って今まで何とか生きていたけど不景気で倒産、リストラ、解雇と続き、バックが無ければ生きられないような時代になっている。本人に落ち度は無い。それを通り一辺倒の冷たい対応をしたのだろう。人殺しだよ。

留学生だと?ようこそ日本に!だと。どこにお金を払っているんだ。おっちょこ日本政府。しまいにゃメルトダウンを隠し、もうすぐ白血病騒動が来る。その主犯各どもは、拉致・よど号犯組織に国税で2000万寄付しているテロ支援政治家。それもマスコミはシカト。というよりマスコミは知っていたのだろう。その上でミンスを応援していた。在日参政権や人権擁護法案は廃案になっても廃案になっても翌年ゾンビのように蘇る。国民は政治オンチでマスコミに好き放題操られる。

祟られていないか?この国?!

どうする?!ここまで来たら。この指 止ーまーれ と妖面の指に止まらなきゃいかんのにね。


今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



次回訓練について

今回は準備の関係で参加者募集に締めきりがあります。訓練一週間前の17日(日)です。


行動右翼全盛時代のおっとろしい時代って?!_f0091252_1831825.jpg
こ、これではまるで。







日程;6月24日

次回訓練場所:
千葉県の某海岸へ視察行って来ました。海岸線沿一体スケールの大きな防風林が生い茂っていて訓練にもってこいの場所ですが。この場所の一番の特徴は目の前に尖閣諸島魚釣島のような離れ小島があるのです。見ていると自分に向かっておいでおいでと手招きしているように見えたのです。今回は準備の関係でやりませんが上陸訓練は本気です。

銃は89式仕様モデルガン全員無償貸与します:
無人海岸と言えども流れ弾で人が当たるかもしれません、銃は弾を飛ばしません。そこでほとんどの隊員が集合場所に電車で来ることが分かりましたので荷物を少なくする為にご自分の銃はあえて持って来なくてもよございます。もちろん持って来ても良いですが。弾を抜いて来てください。貸与する89式仕様のモデルガンは金属製で重量は実銃と同じ。気に入ると思います。

上陸訓練:船外機付きゴムボートはレンタルで充分でしょう。小型船舶免許持っている方、今後必要になります。更新期限が執行している方、再交付講習ですぐ戻ります。講習日により手元に届くのに日数かかります。要注意。

普通自動車中型限定解除免許:今貴方が持っている普通運転免許は[10人乗り中型8t限定]になっているはずです。それを5時間程度の講習を受ければ29人乗りマイクロバスを運転できます。


う、海が、海が俺たちを呼んでいる!





日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
行動右翼全盛時代のおっとろしい時代って?!_f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
by youmenipip | 2012-06-15 08:04
<< 石原知事、憲法廃棄すればよい 自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進 >>