人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売国奴11名粛清される

売国奴11名粛清される
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


極右軍事政権ニュース号外
__________________________

売国奴11名粛清される[日極会死刑執行部よりお知らせ]
かねてから評判の声が高かった日極会の売国奴粛清ですが。先日6月24日日曜日に予定通り11名の売国奴を粛清しました。

__________________________


この粛清の件は後ほど紹介するにして

まずはその日、千葉県某海岸で行った日極会のイベント。「保守精鋭化への道、”地獄へ道連れ大作戦”」が神々しく行われましたので、まずは訓練の様子から紹介します。



日極会誓いの言葉 

まずは宣誓 日極会誓いの言葉宣誓を絶叫する
売国奴11名粛清される_f0091252_2495330.jpg

売国奴11名粛清される_f0091252_251632.jpg

一人ずつ交代で前に出て行う
売国奴11名粛清される_f0091252_2515271.jpg

内容は
売国奴11名粛清される_f0091252_2531191.jpg

この後 日極会妖面SS十ヶ条を唱和 内容は過激でアップできない。

そして

基本教練

売国奴11名粛清される_f0091252_255753.jpg

隊列訓練 行進訓練を行い
売国奴11名粛清される_f0091252_2461441.jpg

銃を持っての教練訓練
売国奴11名粛清される_f0091252_2423166.jpg

売国奴11名粛清される_f0091252_2454610.jpg

決まって来た!昨年とは比べものにならないくらいに進歩している
売国奴11名粛清される_f0091252_2561083.jpg

海岸線を声を出して走る
売国奴11名粛清される_f0091252_2565241.jpg


そのまま海中訓練
売国奴11名粛清される_f0091252_2472587.jpg

売国奴11名粛清される_f0091252_36186.jpg

売国奴11名粛清される_f0091252_3656100.jpg


売国奴11名粛清される_f0091252_373526.jpg

売国奴11名粛清される_f0091252_375595.jpg

売国奴11名粛清される_f0091252_381982.jpg




          粛清訓練

特に恩赦の申し出もありませんでしたので売国奴11名 ここに粛清申し上げました。



何を作っているのかな?
売国奴11名粛清される_f0091252_3195770.jpg

ブランコ?
売国奴11名粛清される_f0091252_3204615.jpg

その縄は?
売国奴11名粛清される_f0091252_3173724.jpg

あっ!生首?!
売国奴11名粛清される_f0091252_322181.jpg

絞首刑台っだったのだ。

一人目は皇室侮辱罪 国家反逆罪 スパイ防止法違反 贈賄罪等多くの犯罪行為に手を染めた生粋の売国奴から順番に吊るされて行く
売国奴11名粛清される_f0091252_5143862.jpg

誰か分かりません。顔のモザイクが残念ですが仕方が無いです。

画像が重たくなったので次回、粛清編ご期待ください。
↓粛清編
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


今回最後に面白い話を

先日、その軍事訓練に向かう日の早朝 自家用車に軍事訓練で使う装備類と粛清装備類を満載した自分の車が超ウルトラ級の検問を食らいました(笑)ダッシュボードの中のミニポーチの中身や紙袋の中身、トランクルームの中を全部調べるという屈強なものでした。この車を調べれば警官はどんな顔をするものかと。笑いが出ましたね。昔オーム事件の時に幹部が移動するたびに車のトランクルームの予備タイヤが入っているスペースまで調べていたあれと同じじレベルです。自分の車からはまずは迷彩服が四人分出て来てからというもの相当面白いのか。自分の車を道の横に寄せ他の車は簡単な検査で素通りです。サバイバルゲームに行くところだというのが伝わったから良かったけど。

警官は「インターネットで集まりをかけて、アレですか?」と聞いてきたり。ビデオカメラを手にして「ビデオは常に撮るんですか?」と聞いて来たり。ネット保守活動の問題点を知っているかのような会話です。(初めて会ったはずの警官なのに・・・・)ダッシュボードに入っていたハサミを持ち出し「これは何の為に車に乗せているんですか?」(サバゲーで必要無いだろ?! と言わんばかりの顔)自分は「サバイバルゲームでチーム別に色別けしたビニールテープを腕に巻いて切る為の物です」と答えました。(事実そうだし)すると警官は「そのビニールテープが無いじゃないか?」と突っ込み。おおっ!なかなかだな。自分は「テープはゲームの直前に現地の売店で買うつもり」と答える。または仲間が持っている場合もあるし。

これ「自分を狙って検問してました~?」と聞くと、「まさかどこの道を使うか分からない。」と。そりゃそうだ。でもこんな念入りな検問をこんな深夜早朝にやってどうなの。

こうなるとサバイバルゲームでもピンきりで自分らのようにテントや絞首刑台の設営を独自でやったりバーベキューをやったりするとハサミはおろかナタや包丁、ナイフ類も使うのは当たり前なのでこういう場面ではいつも注意が必要だと思いましたね。特に自分はそのような備品、工具類を持っていなくてはならない立場だから。

正道会館の有段者と知り合いになって棒術を習った。皆に教える為に見本に”警棒”なんか車に乗せていたらさぞ大変だったろうね。うちらは格闘義もあって教える立場なんだからそこらへんはどうなの?その都度、タイーーーホ?


トランクルームの中にあったエアガンの拳銃を見つけた時の警官の顔ときたら・・・・。拳銃はマガジンを抜いていたので「マガジンを見せてくれ」と。BB弾というのを確認していたけど弾即チャッカーまで持って無かろうて。


そういえば若い警官がサバイバルゲーム場の存在を興味深げに度々質問して来ました。「場所はどこにあっていくら位なのか。どうやって募集しているのか」「参加はどうすれば参加出来るのか」と。おっ!興味が沸いたかい!むふふ、、若い人には優しいので念入りに教えて差し上げた妖面総統閣下であった。。(笑)



売国奴に天誅を!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



大量粛清に協力してくれる有志必要!

日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
売国奴11名粛清される_f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
by youmenipip | 2012-06-26 05:00
<< 胆管がん会社を焼き討ちせよ 国益を損なう判決を下す国 >>