胆管がん会社を焼き討ちせよ

胆管がん会社を焼き討ちせよ
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

人災で真面目な人がなぶり殺しになった。

大阪の印刷会社で危険な臭いを無理やり吸わされながら仕事をしてむざむざ殺された

>日頃から家族に「換気が不十分で、作業場のにおいがとてもきつい」と訴え、「何度も上司に改善を求めたが、取り合ってくれない」と漏らしていたという。

現在その会社で一定期間に12人が癌発病!

「真相知りたい」胆管がん死で労災申請中の遺族ら
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120630-OYO1T00602.htm?from=main2

 大阪市内の校正印刷会社の男性従業員らに胆管がんの発症が相次いだ問題で、死亡した元従業員らの親たちが読売新聞の取材に応じた。「においがきつい」「気を失いそう」。苦痛を我慢して仕事に打ち込み、病に倒れた息子たちを思い、「なぜ、こんなことが……。真実が知りたい」。労災申請中の親たちは訴えた。

■相手にされず
「息子は仕事が病気の原因ではと疑っていた」。2010年2月に死亡した男性(当時40歳)の70歳代の父親は、こう明かす。

 男性は同社で9年間、校正印刷に携わった。日頃から家族に「換気が不十分で、作業場のにおいがとてもきつい」と訴え、「何度も上司に改善を求めたが、取り合ってくれない」と漏らしていたという。

 そんな会社に嫌気がさし、男性は04年2月に退職。09年に腹部の激痛に襲われ、大阪市内の病院で末期の胆管がんと診断された。告げられた余命は3か月。日に日に衰弱していった男性は、死の1週間前から知人らに別れの電話をかけ、「話せなかった人にはよろしゅう言うといて」と言い残し、亡くなった。

 一連の問題は、熊谷信二・産業医大准教授の調査で発覚。「同じような病気で同僚が5人ほど死んでいる」。病床で男性がそう明かすのを父親は聞いており、調査にも協力した。「会社は事態を知っていたはずなのに、なぜ放置したのか」。父親は言葉を振り絞った。

■「一緒に死のう」

 07年に長男(当時46歳)を亡くした母親(82)のもとに、熊谷准教授から手紙が届いたのは昨年11月。息子の死が仕事に関係していた可能性があることを知らせる内容に、言葉を失った。

 問題の会社に長男は10年間勤めた。夜勤が多く、明け方に疲れ果てて帰宅。「気化した溶剤を吸って、ふうっとなることがある」と話すのを聞いたことがあった。「仕事が怖い」。別の親族には、そう漏らしていたという。

 異変が起きたのは退職後の06年7月。急激に太り、黄疸(おうだん)が出た。苦しさのあまり、「一緒に死のう」と懇願することもあった1年の闘病の末、「僕はもうだめなんやわ」と言い、長男は力尽きた。その姿を思うと胸が張り裂けそうになる。

 他の元従業員らの多くも、職場で刺激臭や吐き気を感じたと訴えている。「二度とこんな悲しいことが起きないよう、安全な職場にしてほしい。国はきちんと調べてほしい」。母親はそう強く願っている。

同一の校正印刷会社で10人発症、6人死亡
 問題の校正印刷会社では、少なくとも10人が胆管がんを発症し、6人が死亡した。発症者に共通するのは、窓も局所排気装置もない地下作業場で働いていたこと。動物実験で発がん性が指摘される化学物質「ジクロロメタン」などを含む洗浄剤が使われていたとされ、発症との因果関係が疑われている。

 発症者のうち、6人については本人や遺族から労災申請が出ているが、他の4人のうち少なくとも3人は申請期限の死後5年が経過している。

 厚生労働省は現在、校正印刷を手がける全国約500社に同様の発症がないか調査中。労災申請は、宮城県内の印刷会社の男性従業員2人からも出ている。

(2012年6月30日 読売新聞)




「何度も上司に改善を求めたが、取り合ってくれない」だと?

もちろん辞めるのは正解だが吸ってしまった物をどうしてくれるんだ。

仕事上で事故にあう事は仕方が無い、ただ低レベルの幹部どもの人命を無視したやり方で人が死んだのなら こやつらに国が天誅を下さなければこのような事件は無くならない。


禁固20年 または極刑 

または

ザクザクやった方がいいって

自分よーめんがこの会社でガンになったり遺族なら今すぐ ヤリのような物でザクザク挿しに行く。みーーーんなやっちまう。だってどうせ死ぬんだから。いいやんか。

遺族はそうすべき。ガンの死は抗がん剤との戦いで壮絶な殺され方をしたのだ。それでも会社は改善しなかった。ザクザク挿した方が良い。悪徳弁護士がまたぞろ現れ無罪にさせようとする。


よく、
「そんなことをしても天国にいる息子は決して喜ばない」と言う人がいるじゃないですか。

ふざけんな。おまえ天国に行って聞いて来たのか?バカめおまえが最初に死ねばよかったのだよ。そうしたら天国で分かるよ。カタキをとって欲しいと思っていることが。腰抜けがてめー都合のいい解釈すんな。そんなこと言ってるから12人もガンになったのだ。


えっ?

そんなこと言ってるから12人もガンになったのだ・・・?!

そんなこと言ってるから12人もガンになった・・・・

そう、つまり綺麗事発言者は同罪なのよ。お分かりかね。よーめんが綺麗事を敵対視する理由が。



7月8月終戦シーズンは綺麗事発言禁止令特別強化月間


よーめんが 若い頃に働いていたある会社は営業車に任意保険に入っていない車に乗せられました。更にブレーキが故障しているから修理してくれと言っても無視されました。そんな会社に少しの期間居た事があります。

自動車保険に関しては仮に会社の車に保険が掛けて無くても自分の自家用車の保険の無保険車保険特約というのが適用されるので会社と交渉を続けながら乗っていましたが。ブレーキに関してはこの会社は修理しないと確信した時点でそこを辞めました。

このような会社は社会的な責任感や使命感はゼロです。社員が死亡事故を起こそうが本人が死のうがあまり感心が無い。


このような企業は、というより社長ですな!このような輩は金属バットで撲殺するしかなかったですね。それが[世の為,人の為]なのだと心底感じました。(よーめん23歳)


「よーめんさん それはちょっとやりすぎ 言いすぎ」 等と言っとるから12人もガンになったのだ。おまえ達の綺麗事のせいで死ぬ人が出るんだよ。どうしてくれる?最近は綺麗事屋に日本がこうなった責任をとってほしいと強く思うようになった。


その会社も犠牲者が一人か二人のうちに早めにやっとくべきだったのだよ。



このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



拡散↓

軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


大量粛清に協力してくれる有志必要!
今後日極会は売国奴の大量粛清を行います。歴史を変える唯一の場に貴方も居て下さい。

日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-07-01 07:17
<< ブラック企業に入社したら この国ほど血の粛清が似合う国は... >>