慰安婦少女像に竹島の碑を取付けた日本人活動家を慰安婦が告訴

慰安婦少女像に竹島の碑を取付けた日本人活動家を慰安婦が告訴

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


いんや これサイコーだべさ ウェーーハッハ と思っていたら・・・
f0091252_16201352.jpg

【国際】 「日本に慰安婦にされた私がなぜ売春婦なのか。許せない」 韓国元慰安婦が日本の右翼活動家を名誉毀損で告訴
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341385414/

旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性9人が4日、日本の右翼活動家の男性に
名誉を毀損(きそん)されたとして、ソウル中央地検に告訴した。9人は同日、
出入国管理事務所にこの男性の入国禁止を求める申請書を提出した。

男性は6月、ソウルの日本大使館前に建てられた慰安婦問題を象徴する少女像に、
「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付け、その様子の映像をブログで
公開。この中で像を「売春婦像」と呼び、「撤去すべきだ」と訴えた。

告訴人の一人の李容洙さん(83)は4日、日本大使館前で開かれた集会に参加し、
「日本に慰安婦にされた私がなぜ売春婦なのか。許せない」と怒りをあらわにした。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012070400484

慰安婦像に「竹島のくい」で抗議した日本人を告発…入国禁止も
2012/07/04(水) 11:33

 旧日本軍の元慰安婦は3日、ソウルの日本大使館前に設置された「慰安婦像」に、
「竹島は日本固有の領土」と日本語と韓国語で記した木製のくいを縛り付け韓国を
非難した日本人男性を、4日付でソウル中央地検に侮辱罪および名誉毀損(きそん)罪で
告訴することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 「ナヌムの家」側は、男性は日本人が起こした太平洋戦争被害者の実態を否定し、
被害者を売春婦と呼ぶなど人格を冒涜(ぼうとく)したと主張。この男性を
「テロリスト」と表現した。

 韓国メディアは、市民から集めた1000人の署名には、日本人150人も含まれていると
伝えた。(編集担当:新川悠)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0704&f=national_0704_026.shtml



次は

韓国人が勇気を持って告白

韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ

現在88才の本当の日本統治時代を知っている韓国教授
f0091252_14285082.jpg


【ブログ】韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」[07/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341428467/

1 ニライカナイφ ★ New! 2012/07/05(木) 04:01:07.34 ID:???

◆"私は88歳です。もう事実を言いたいです。" [崔基鎬伽耶大学客員教授]

韓国の88歳の大学教授がハングルで書いた文章です。日本語に訳します。

"私は88才です。 もう事実を話したいと思います。
" [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。
しかし、これは私の使命であると信じています。

私はソウルに住んでいました。
そして、時々、平壌や東京に行きました。
その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。

「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を
指導者はそそのかしてきました。 韓国と日本の歴史教育を比較すると、
日本が10%の歪曲といえば、 韓国は90%が歪曲です。

朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ
独立ができたことのように使われています。
韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。
近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。
より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」
という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。
近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。
歴史の真実を知っているためです。

朝鮮語で言う「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。
1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
その差額は日本が負担していました。
1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。


知ってはならない日帝時代の真実~学校で教えられていない日帝強占期の実像
日本併合中の朝鮮の動画↓
http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html
日本併合前の朝鮮の動画↓
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=wq3PpeMbfrY&NR=1
↑再生数が100万件を超えていますね

自分が紹介した記事を★厳選! 韓国情報★さんも紹介されています
参項サイト
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/fa06059f0bfb45e4eda8387408332e2d
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c47dabcb391cc283752007e62e0b0bf0



韓国人は韓国にとって都合の悪い動画を削除するのはもう止めたらどうだ!


★Youtubeで韓国人が虚偽の著作権侵害通報を提出し気に入らない動画を削除する工作活動を実施中。最新情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4b07276e669fa2d90e69683736286237

「よーめんやその支持者が上げた動画がアカウントごと削除されたかと思えば暫くしたら削除されたアカウントが元に戻っていたりそれが暫くしてまた削除されたりまた戻ったり。」というのがたまにあります。

動画削除だけで無くアカウントごとの削除は違反通報が3回ありyoutubeが認めればアカウントごと削除されるので彼らは3回の通報(嘘の理由での通報)を行い我々保守側が上げた動画やアカウントを削除させます。しかし元に戻っているのは「違反通報をしたその者の通報内容そのものが嘘だったとバレた為にその嘘の通報者の関連で削除された動画が一斉に元に戻るのです」

これら韓国にとって都合の悪い動画を嘘の通報で削除させる行為は韓国側は国を上げて行いますがそれを利用して著作権違反でもないものを著作権者(例えは音楽著作権者等)に成りすまして嘘を付いて徹底的に通報している者が韓国側にかなり多くいます。

以前youtubeから届いたよーめんの動画アカウントの削除理由が「韓国ソウル市美術館からの著作権違反の通報等が3回あった」という理由でアカウントが削除されたのですが。それが現在元に戻っているのです。知らないうちにアカウントが生き返り全ての動画が見れるようになっているのです。
つまり嘘の理由での通報だったのがバレたので削除された物が蘇ったのです。



日本人というのはこういったことで嘘を付きません。それは嘘で歴史を作って後でバレれば大恥をかくことになるからです。ということもあるのですが。嘘を付いてはいけない。という常識やプライドです。しかし彼らはその場限りの嘘を平気で付きます。彼らは嘘で歴史を作るのは当たり前という常識を持っているのです。これは国民性です。その嘘を本当にする為に国際社会で国家レベルで働き掛けて世界では周りから嘘の歴史を固めて行くわけです。

全ての日本人はこれが特定アジアの常識という事を認識していなければなりません。日本を取り巻く外国は息を吐くように嘘を付き平気で後から歴史を作ることを行うことを知っておくべきです。



「慰安婦強制連行は自分の知り合いの爺さんの友人の友人がソウルの町で見たと言っていたから本当だ?!」「南京虐殺は知り合いのお兄さんの友人が戦場でこの目で見たとはっきり言っていたから本当だ?!」等と。小学生の女の子が幽霊話で始めに言う常套手段「この話は自分の友達の友達が先輩から直接聞いたと言う本当の話なのだけど・・・・」というあれと同じレベルです(笑)



「自分の先輩の知り合いのお兄さんの自宅の隣にあるタバコやさんのおばあさんの所によく来る客が言っていたという本当の話・・・・・」(笑)

これは当たり前ですが現在の裁判でも証拠 証人能力はゼロ!




裁判攻撃


今回の韓国慰安婦の告訴は韓国国内でのことだと思うので注意しつつ様子を見る程度で良いと思うのですが韓国に居たら危ないです。

韓国内の掲示板で韓国人が「慰安婦強制連行は嘘」と書いて韓国警察に逮捕されています。ドイツでユダヤ人虐殺は無かったと言ったら逮捕されるのと同じです。法的強制力が無ければ嘘で作った歴史は簡単に覆されるからです。



ちなみに日本国内での裁判なら安心かというとそうでもない。

ご存知のように日本には鬼畜左翼判事という朝鮮労働党直轄工作員判事や中国共産党直轄工作員判事というのがいますので日本人に対して普通に有罪判決を下します。この国は敵のスパイに裁かれるかなり危険な国で、これは日本の闇です。


みなさんこれ選挙でどうこうなるレベルの問題では無いのです。



石原さんへ!急ぐ!


日本に秘密警察の設立を

日本国内で反日組織を粛清する秘密警察レベルの組織が必要

強力ロビー活動組織の設立を

日本も世界に向けて国家レベルで正しい歴史を伝える強力な組織が必要


このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



拡散↓

軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
ほぼ確定
他の月は調整中
[PR]
by youmenipip | 2012-07-05 15:48
<< 台湾と海保尖閣で接触 ブラック企業に入社したら >>