台湾と海保尖閣で接触

台湾と海保尖閣で接触
まずは↓よろしく
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

海保巡視船と台湾当局船、尖閣沖で接触
沖縄県の尖閣諸島・魚釣島周辺で4日午前、台湾の活動家9人を乗せた遊漁船「全家福」が日本領海に侵入した問題で、遊漁船とともに領海に入った台湾当局の船が同日午後0時40分頃、魚釣島から西約35キロの日本側接続水域(領海の外側約13キロ)内で、海上保安庁の巡視船「みずき」と接触した。巡視船の船体に目立った損傷はなく、乗組員にもけがはなかった。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20120705-OYS1T00276.htm

尖閣諸島台湾巡視船接触事故 大きな電光掲示板で領海を主張(12/07/05)


「尖閣」で接触事故、台湾が映像公開
http://www.youtube.com/watch?v=qVJ1NOCQkDA&nofeather=True


接触されて逃がしたのか?
そのままとはどういう事だ!
これが旧ソ連の警備員だったら軍法会議で牢獄行きだぜ。

抗議?抗議というレベルの問題ではないだろう?!


砲撃しろ。砲弾の雨を降らせよ!銃撃、射殺しろ!

やつらは様子を伺いながら進入範囲を徐々に狭めているのだ。
奴らは様子を見ながら少し前に出る。それに対して日本が何もしないようなら次回は前回より更に前に出る。 そうやって侵入する範囲、出来る範囲を徐々に狭めてくるわけだ。そこで日本側は徐々に何も出来ないように慣らされて行く。

北方領土で日本の船舶がロシアの警備艇に接触して何もされないとでも思っているのか?腰抜け。後の処罰を恐れるな!

オレの目は節穴ではない

黙っていたが保守の民間人が愛国活動をして逮捕されているんだ。オマエらだけいい子チャンでは許さない。おまえらは本職だからさ。

誰かが一度、奴らを蜂の巣にすれば良いのだ。




日本が北方領土に侵入したらロシアはどうして来たかご覧下さい
ロシア国境警備局 射撃した事実認め映像公開(10/01/30


蜂の巣になります


中国、台湾が尖閣に侵入しないようにする為には一度、蜂の巣にしておくと二度と来ない


腰抜けでなければ 一度、蜂の巣にしろ!


それに対して福島瑞穂が日本は昔、東南アジアで悪いことをしたのだからと。武器使用に対してピントはずれの工作活動をしてきたなら、[おまえは黙ってこれでも食ってろ!]と。翌日、例の物を食わせろ!犬のだぞ。くれぐれも。エテ公にはエテ公のブツがピッタリだと。口の中にねじ込め!


失礼しました。興奮しました。




今回最後に 日本青年社の宣伝をしておきましょ

石原東京都知事、先月国会で日本青年社をベタ誉め

06.11 衆議院 決算行政監視委員会 参考人 石原慎太郎東京都知事
http://www.youtube.com/watch?v=QbtrSblCHA8&nofeather=True




↓この発言

石原都知事は国会で日本青年社のことを述べています 簡単にまとめると

中国が強盗に入るぞと脅しを掛けて来た。それに対して日本政府は何もしなかった。

そこへ日本青年社が立派な灯台を作ってくれた。

その時の疲労で青年社の隊員が宿舎で一人死亡している。 その後、灯台を作ったから海図に乗せてくれと言ったら海保が時期尚早だと言って断ってきた。日本の島に灯台作って時期尚早とはどういうことだ?こんなバカなことを言っている国は日本くらいだ。


一つの右翼団体を国会でここまで徹底して評価してベタ誉めされる右翼団体は前代未聞

な?! 違うだろう?!




8月5日(日)もうすぐ日本青年社の全国社友総会がある たまに防衛省現役幹部が講演する。 これもアンチからすると考えられないことだろうな。目から鱗が落ちるよ。

参席したい人 当方へ連絡



このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



拡散↓

軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
ほぼ確定
他の月は調整中
[PR]
by youmenipip | 2012-07-07 06:30
<< 尖閣は政府に売れない!by地主 慰安婦少女像に竹島の碑を取付け... >>