尖閣は政府に売れない!by地主

尖閣は政府に売れない!by地主

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

恥を知れよ民主党!

民主党政権が怪しいと思われているんだ!




>「(地権者は)『国から買いたいという話がきたが、石原さんにしか売りませんから、安心してください』ということだった」


石原知事「黙って見ていてくれ」 都として購入方針
2012.7.7 12:08

政府が沖縄県の尖閣諸島を国有化する方針を固めたことについて、東京都の石原慎太郎知事は7日、政府から国有化方針を伝えられたことを認めた上で、「結構なことだが、これまでの経緯もある。黙って見ていてくれと伝えた」と話し、あくまで都として購入を進める考えを示した。

 石原知事は「都庁に長島昭久首相補佐官と副官房長官が来て、『国が買うことにしました』」と言って来た」と説明、地権者と交渉してきたいきさつなどを挙げ、「いったん都が買うと答えた」とした。

 また、地権者からも電話で連絡があったことを明かし、 「(地権者は)『国から買いたいという話がきたが、石原さんにしか売りませんから、安心してください』ということだった」と語った。

 記者団からなぜこの時期に伝えられたと思うか、と問われると、石原知事は「単なる人気取りじゃないか」と一蹴した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120707/plc12070712090009-n1.htm



2012尖閣諸島国有化方針「唐突に感じる」 中山石垣市長

石垣市の中山義隆市長は「もともと個人が所有するよりは公的機関が所有するほうが良いと考えているが、国の所有となっても今の状況が変わらなければ意味はない」と指摘した。

 国有化の方針に中山市長は「唐突に感じる」と疑問を呈し、「国が実効支配を高めないといいながら、市が要望している上陸調査や灯台の設置、無線中継局の設置、避難港の整備などを早めに実施すべきだ」と要求した。
 一方で国有化の実現性については「地主は東京都にしか売らないと言っており、資金も集まっている」と懐疑的な見方を示し、「市としては東京都と連携をとってスムーズに購入をしてもらいたい。都は市の上陸を認めると言っているので都が購入すれば調査に入れる」と述べた。

http://www.y-mainichi.co.jp/news/20439/






これが政権政党だというから鬼畜じみていないか?
「日本列島は日本人だけの所有物では無い?!」と言った鳩山(元)首相の発言もさることながら。「横田めぐみさんを拉致した犯人、シンガンスの釈放署名をしたり拉致犯罪組織に寄付金を渡していた」菅直人(元)首相「国会で皇室の方々に早く座れよ。」となじった中井浩議員。「韓国のソウル日本大使館前で反日デモに参戦し日本大使館に拳を振り上げた」岡田登美子議員。「天皇陛下を政治利用し韓国訪問学生の前で優秀な韓国人の血を日本人に入れたい!」と吐いた小沢。


民主党議員のキチガイぶりは上げればキリが無い。


しかもマスメデアは一切報じない 

マスコミは麻生首相の漢字の読み書きや(故)中川昭一議員の睡眠薬副作用をあそこまで叩いて、民主党のトンでもない行いはシカトしている。


この国は次から次とキリが無い位に工作員が沸いて出て来る。この国を洗うとはイコール売国奴の大量粛清以外には有り得ない。それなのに

みんな、もたもたしているから民主党が政権を取り。村山、河野談話に続く菅首相談話まで登場させた。

ザルのように何でもスルーで通しまうこの国の左翼の力に対して、保守は何の力も無いに等しいのを早く気づけ!


中国の石油盗掘施設
f0091252_1235043.png



まだ分からぬか?!

日本が極右軍事政権なら

売国奴全員逮捕している

東シナ海の中国の油田盗掘施設はとっくの昔に空爆し完全に破棄している。

当然!尖閣諸島に進入する中国の船は蜂の巣になる


文句は言わせない。

話し合いは全て終わってからでよい




早く気づけ

このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



拡散↓

軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
ほぼ確定
他の月は調整中
[PR]
by youmenipip | 2012-07-10 00:41
<< 政府の尖閣購入は暗黒時代の日本... 台湾と海保尖閣で接触 >>