政府の尖閣購入は暗黒時代の日本に戻るだけ。つまり日本人立ち入り禁止になるだけ?!

政府の尖閣購入は暗黒時代の日本に戻るだけ。つまり日本人立ち入り禁止になるだけ?!
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

f0091252_23422228.jpg


もう先が見えているじゃないか?!


シナの傀儡政権日本民主党が尖閣諸島を開拓するとは考えられない



石原東京都知事が買えば国民に解放し尖閣諸島の開発が進み

日本政府民主党が買えば日本人立ち入り禁止 無断上陸者は逮捕 逆にシナ人は見逃す


逮捕と開発では行って帰って来るほど違う


それにしても地主から政府に売りたくないと思われている事が

「この国は大きな病魔に侵されていることを物語る」

異常もいいところで。

地主からすると「中国に売り渡されるんじゃないか」とさえ思われているのだよ。

このような馬鹿げた危機感が地主にあるほど日本は病んでいるのだよ。


そしてそれが無くなる唯一安心出来る政治家は日本でただ一人

日本が生き残るのは「日本は軍事政権であるべきだ」と仰った石原氏だけなのよ。

ありきたりの核武装論では無く、究極でありながらも唯一、日本が生まれ変わる成功確率が高いのが日本が軍事政権になる事です。石原氏はよーめんが言うところの”極右”や一党単独政権という代名詞を付けなかったのですが。軍事政権は極右であり一党単独を意味します。いちいちその代名詞を付けなくてもよいでしょう。



言い続けよう

「日本が生まれ変わるには一党単独極右軍事政権でしか有り得ない」

これもタブーで無くなり、みんな言い出し 最後は実現する 

クーデターという名称がタブーでは無くなった原理です

以前にチャンネル桜系の大きな集会でゲストが「最後クーデターしか無いでしょう。」とブツッとつぶやいた時、会場の客がそれに素早く反応し拍手が出ていた集会の動画を見ました。以前は有り得なかった現象です。特に綺麗事好きな桜では尚更です。民衆はクーデターに違和感が無くなったのです。



次は
この「日本は極右軍事政権であるべきだ」と言いづづけよう。


よーめんに反対していた”綺麗事保守を作る会”や”今来た道を戻る会”の一部は血相を変え今ではもう古くなって化石化した綺麗事をまた聞かせてくれるだろうけど今となればさすがのアンチよーめんも、いつも同じことを言ってオマルニーしているおやっさんらの死人のようなゾンビのたわ言にはもうウンザリしているでしょうがね。


選挙公約にする者が現れるよ。



>>>>


ブログの書籍化

よーめんの計画であるよーめん論理の書籍化「元祖;クーデター論”クーデターをやるしかありますまいて”」や「日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ」の書籍化をしている時間が物理的になかなか取れないですね~。誰か、これ書籍化されるまでの出世払いでブログからまとめてちょうだいな。それを最後よーめんが味付けすると間違い無く売れるからさあ。このままだとパクリ本が出て来てしょうがない。
パターンは二種類:よーめんのブログを簡単にまとめ編集はよーめんが行う手法と。
このブログの論理を第三者的に表する形で更に色づけしてパワーアップして貴方の著者名で「よーめんのクーデター論に思う日本の極右軍事政権化」のような形で書籍化する方法。これは何種類あってもいい。

映画化
書籍「元祖:日本のクーデター論 ”クーデターをやるしかありますまいて”」や「日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ」が書籍化されれば。よーめんはそれをそのまま映画のシナリオに改変し映画会社に売り込むから。貴方は億万長者は甘いが遊び金くらいは入るだろ。

こういったアルバイトもありだ。




このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



拡散↓

軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
ほぼ確定
他の月は調整中
[PR]
by youmenipip | 2012-07-11 23:28
<< ブラック企業大賞はどこ? 尖閣は政府に売れない!by地主 >>