人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強盗殺人事件だろうが?大津事件は

強盗殺人事件だろうが?大津事件は
または強盗傷害事件だろうが!
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

もう”いじめ”という呼称は止めろ

”いじめ”という呼称は言葉による物であって暴力や金品強奪があった時点で強盗傷害事件になる

そもそも強盗傷害事件を学校も警察も無視しているところからして甘く危機感が無く怪しいではないか.あげく何度も助けを求めている子を無視して見殺しとは。同罪なのよ。

同和が絡んでいようが在日が絡んでいようが関係無い。助けを求めた時点で介入だろうが。



まず,
見て見ぬふりをしたあげく雑誌記者に鼻歌で返事を返した担任教師 遺族が見たらどう思う

次に,
多くのアンケートでイジメがあると出ているのに隠蔽し更に反省の色も無い記者会見をやってのけた校長

裁判で反省はおろか罪を否定した加害者三人

遺族の被害届を何度も無視した地元警察



おい! しゃば舐めんな。

最後の警察の無視が気になる。これも日本の闇だろ?

「被害者が死んでいるから捜査は難しい」と言っただと?なんで”子供騙し”のような事を言うんだ?!バカめ!

「死ななきゃ事件にならない」からと通報しても遅く現れ 死ねば「もう遅い」とは何事だ?!



【大津・いじめ自殺】 警察庁、「被害届3回すべてスルー」の大津警察署の相談対応を調査

★警察庁 警察の相談対応を調査

・滋賀県大津市で中学2年生の男子生徒が自殺した問題で、生徒の遺族が去年、3回に
 わたって警察に相談したものの被害届が受理されなかったことに関連して、警察庁の
 片桐長官は12日の記者会見で、これまでの警察の対応に問題がなかったかどうか
 事実関係を調査していることを明らかにしました。

 この問題では、男子生徒が自殺した去年10月から12月にかけて生徒の遺族が
 滋賀県の大津警察署に3回にわたって相談に訪れましたが、警察はこれまでに
 被害届を受理していません。
 これに関連して、片桐長官は12日の記者会見で、当時、遺族と警察署の担当者の
 間で具体的にどのようなやり取りが行われたのかや、学校側からどのような
 聞き取りを行ったのかなどについて事実関係を調査していることを明らかにしました。

 また、片桐長官は11日、警察が学校などを捜索したことに関連して、一般的な
 話と断ったうえで「いじめの問題については、一義的には教育現場の対応を尊重
 していくべきだと思っているが、少年の生命身体の安全が脅かされるような
 重大事案があれば、警察として積極的に捜査や補導などの措置を講じて
 いかなければならない」と述べました。
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120712/t10013534651000.html
 >




父親、18日にも大津署に告訴へ 中2いじめ自殺京都新聞 7月14日(土)19時9分配信

 いじめ被害を受けたとして、自殺した男子生徒の父親(47)が近く、大津署に告訴状を提出することが13日、関係者への取材で分かった。父親はこれまで同署に3度、被害届を提出しようとしたが、受理されなかった。
 関係者によると、男子生徒がいじめで受けた犯罪被害について加害者を立件することを求め、18日にも同署に告訴を行うという。
 男子生徒へのいじめに関しては、昨年10月に学校が全校生徒に実施したアンケートで、「殴る蹴るの暴行を受けていた」などの暴行の具体的な証言が多数あった。ほかにも「銀行の口座から金を奪われていた」など金品要求をうかがわせる記述も複数みられた。
 父親はアンケート結果などを基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たが「犯罪としての事実認定ができない」として受理されなかった。

最終更新:7月14日(土)19時9分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000016-kyt-l25




■主犯木村の母親・木村恭子が会長をつとめる大津市地域女性団体連合会とは
 「人権を守る大津市民の会」所属 

  市民の会は他に滋賀県人権教育大津研究会・部落解放同盟大津市協議会などで構成される
http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1206348065564/activesqr/common/other/4f8b6ecc002.JPG
http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1206348065564/index.html
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/pages/15.html





これでは”必殺仕置き人”の募集や粛清訓練がますます身が入るってもんだ。


「暴力はそれを上回る力の暴力には適わない」ということを教えてやろうかい?



このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


よーめん理論の書籍化を


このよーめんの理論を書籍化して日本の再建の為に多くの方の手に届け永久に残さねばならないと考えています。

「クーデター・日本の極右軍事政権化論」のよーめんブログからの纏め編集は一人のライターの方が名乗りを上げられました。
他には
よーめんの
「日本人の精神左翼化現象」「綺麗事は卑怯者への道」「性格が弱いと左翼思想に走りやすい」「保守の精神左翼化症候群」「保守の精神左翼化現象」「卑怯者は左翼への道」(全部検索でヒットします)等、よーめん独特の記事も他には無いので書籍になれば売れます。(・・・はず)


費用は世に出てからの出世払いでお願いします。だからボランテイアです
よーめん。6年分のこのブログの中からこれらを引き出して纏める時間、物理的時間が取れません。ある程度まとめてくれましたら後は出来ます。

また貴方の著者名でこのブログを紹介するようなタッチで(例えば)「よーめんのブログに見る日本の極右軍事政権化論を考える」といったような手法なら誰が何種類作っても構いません。この手法だと貴方の著者名なので印税の入りは大きいでしょう。安田さんどうですか?(笑)

クーデター・日本の極右軍事政権樹立の映画 
これらの映画も最近はありませんでしたが。特に「日本の極右軍事政権樹立の映画」等は聞いた事が無いです。上映されればみんな観るでしょうね。出演はよーめん、キムタク 他・・・





軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)予定
10月28日(日)予定
by youmenipip | 2012-07-17 11:24
<< 尖閣常駐警備と港建設を条件に国... ネット規制は逆効果だったエジプト >>