菅は自殺の練習をしておけ

菅は自殺の練習をしておけ
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

粛清の練習ならしていたが。自殺の練習たあー気づかなかったな~
やっぱサムライは自害しなきゃなあ

生きるな

放射能被害を拡大させ裏で拉致組織に2千万円寄付していたんだから。もう政党として終わりだろう?武士の時代なら切腹だろう?出来るかな武士を?

とんでも政権民主党は恥を知れ!恥を知るなら生きるな!



どうでもいいけど

もし尖閣諸島東京都購入を頓挫させたなら日極会は首相官邸と民主党に自殺の練習をしに行くことになるのでそこんとこよろしくな。


絞首刑台を持って行くので首を吊る練習から行こう。よーめん親衛隊5人くらいで羽交い絞めにして絞首刑台のロープに首を押し込んでやるよ。ちょい強制だけどおまえらドブネズミにはもう自害する勇気はなかろう。準備できたらオレが三脚を蹴っ飛ばしてやるよ。まあ練習だからロープは切れるようにしといてやるさ。

f0091252_6355294.jpg






他に自殺の練習をしに行きたい場所は

民法各局 犬HK 朝日新聞社



おうよのう!情報工作機関 一刻も早く吊るさねばならないのは朝日



自殺の練習のお手伝いしてくれる有志募集



もうガマンの限界が来たって方 ここでやれます。


次回の粛清の練習は これかな
f0091252_6572312.jpg
後ろ手縛りで墓穴の横で正座させこめかみを撃ってすぐ蹴り落とす


上からみんなで機銃掃射







このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-07-21 07:09
<< 校長は自殺の練習をしろ!そう!... 尖閣常駐警備と港建設を条件に国... >>