校長は自殺の練習をしろ!そう!被害者がやられたように仰向けで反り返って。手伝ってやろうか?!

校長は自殺の練習をしろ!そう!被害者がやられたように窓から仰向けで反り返って。手伝ってやろうか?!

まずは

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


身の毛よだつ「自殺の練習」の残忍さ―3階窓から外に上体出させて反り返り
2012/7/20 12:09
http://www.j-cast.com/tv/2012/07/20140015.html

2012/7/20 12:09
大津市で自殺した中2男子(13)へのいじめが大きく報道されるきっかけとなった「自殺の練習19 件」は、身の毛がよだつような残忍さだった。きょう20日(2012年7月)の読売新聞が女子生徒の証言として伝えた。女子生徒は昨年9月以降だけで数回は見たという。

それによると、亡くなった生徒は校舎3階の窓を背にして窓枠に手をかけ、外へ向かって上体を反らせていた。3人の生徒がそれを笑いながら強制していたという。全校アンケートでは、16人が「自殺の練習19 件」と書いていたが、学校は「伝聞ばかり」と確かめもしなかった。目撃証言は初めてだが、この女生徒は学校への不信からアンケートには書かなかったという。

自殺直後、学校側「教職員60人から聞き取り」記録は残さず
司会のみのもんた「こうしてヤミからヤミへ葬られてきたのか」


吉川美代子(TBS解説委員)「本来、学校がやるべきことですよ。なんで今になって新聞の取材に答えているのか。先生にも親にも話せなかったという状況が怖い。自分がいじめられるからなんでしょうか」

与良正男(毎日新聞論説委員)「自殺の練習19 件なんてどういう動機で思いつくのかと、ネットを調べたら、そういう言葉があふれ返っている。『自殺に追い込む会』とか。動機を追ってほしい」

大津の件ではきのうまた新たなことがわかった。自殺のあと、皇子山中学校は約60人の教職員に聞き取りを行なったが、その記録をとっていなかった。文部科学省はいじめなどでは記録をとるようにとの指針を示していた。

(続く)



いじめで無いと思ったと言いながらこの時点のアンケートでは既に多くのいじめ目撃があったのだが。

大津市いじめ中学校長の会見.mpg


当初、校長は”自殺の練習はなっかた”と泣きながら嘘を付き今も通そうとしている

校長、泣きながら「"自殺の練習"はもともと嘘」「報道にも嘘がある」…6日に校内放送

テレビ朝日系「モーニングバード」(2012年7月9日)でも、この中学の生徒の証言が放送された。

「(自殺した生徒の)家族がいじめられていることを言ったらしい。でも、先生が軽く流して終わった」「担任の先生もその場にいたけど、見て見ぬふりをしていたということになっていて、この先生は大丈夫なのかと思う」

そして、7月6日に校内放送で、校長が泣きながら全校生徒に語りかけたことも明かした。
内容は、報道されている事には嘘が含まれていて、「自殺の練習」は隠していたのではなく、
もともと嘘だと言ったというのだ。これについて生徒は、
「何が本当で嘘なのかわからない。ちゃんと本当のことだけ教えて欲しい」
「泣きながら話すのは頼りないと思います。正直はっきりさせて、
みんなが安心して過ごせる学校になってほしい」などと訴えていた。

どうしてこのように学校は、事件の解明に消極的で、曖昧な発言を繰り返し、
生徒たちの不安と不信を掻き立てることになってしまうのだろうか。
http://www.j-cast.com/2012/07/09138718.html?p=2




ここまで酷い話は珍しいが これは氷山の一角なのだろうか?!

何の落ち度の無い子が自殺に追い込まれたのは明白なのに、それを周りの外道どもが隠蔽しようと躍起になっている。これが教育者の集団だというからおぞましい。やはり日本は末期現象ですね。



ブサヨの論理

大津市教 「いじめた側にも人権はある。自殺の練習をさせてたかなんて聞けない」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720450.html#

大津市教 「いじめた側にも人権はある。自殺の練習をさせてたかなんて聞けない」

いじめた側にも人権…「自殺練習」真偽確認せず
大津市の市立中学2年男子生徒が自殺したことを巡って行われた全校アンケートで「(男子生徒が)自殺の練習をさせられていた」との回答を市教委が公表しなかった問題で、市教委が加害者とされる同級生らに対して直接、真偽を確認していなかったことがわかった。

市教委はこれまで、非公表にした理由を「事実を確認できなかったため」と説明していた。

市教委によると、「自殺の練習」は、生徒16人が回答に記していた。うち実名で回答した
4人には聞き取りをしたが、事実は確認できず、それ以上の調査もしなかったという。
加害者とされる同級生らにも聞き取りを行う機会はあったが、「練習」については一切
尋ねなかったとしている。

その理由について、市教委は読売新聞に対し、「事実確認は可能な範囲でしたつもりだが、
いじめた側にも人権があり、教育的配慮が必要と考えた。『自殺の練習』を問いただせば、
当事者の生徒や保護者に『いじめを疑っているのか』と不信感を抱かれるかもしれない、
との判断もあった」と説明。結局、事実がつかめなかったとして、非公表にしたという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120705-OYT1T01621.htm?from=top






本来なら警察がしっかりしていなければならないのに警察は被害届けを3回もスルーしてテレビが騒いだら捜査に乗り出す。


ちょ、やばいねこれ。本当に末期だね。


このまま校長も教育委員会も市長も知らぬ存ぜぬで世の中を渡って行くのだよ。

誰からも制裁も受けず辞任もせず逆に被害者面までしでかすだろう。




以前なら、
「よーめんさん一人の生徒が亡くなっているのに『校長は自殺の練習をしろ!』とか『菅首相は自殺の練習をしろ!』等と茶化すのは非常識では無いでしょうか?!」等といった綺麗事が多かったのですが今は一部のキチガイを除いてもうバカ臭くって綺麗事は言う気にもなれないだろうがね。結局最後はそうなるんだろうがもっと早く気づけ。


なんせ苛立つんだって。この国の温厚派には。どうしてくれるんだって。この国を。





自殺の練習を手伝いに行くしかありますまいて

このブログに何かを感じた!


人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-07-22 12:36
<< 自衛隊を叩き出せ!とキチガイ左... 菅は自殺の練習をしておけ >>