遺族は甘い事をしてるとまた起きるぞ

遺族は甘い事をしてるとまた起きるぞ!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

息子が自殺した地面に額を擦りつけて謝罪させなきゃ

市長が遺族側と初の面会、謝罪…大津・中2自殺
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120725-OYO1T00841.htm?from=top
f0091252_14565467.jpg遺族の代理人と面会し頭を下げる越市長(右から2人目)ら(25日午前、大津市役所で)=近藤誠撮影 

大津市で昨年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、越直美市長は25日、市役所で、遺族側と初めて面会し、「ずさんで不十分な調査だった。深くおわびしたい」と謝罪した。遺族側は父親と代理人の弁護士が出席し、市が設ける外部調査委員会の公開と委員の人選について要望を伝えた。

 冒頭、越市長は「市長就任後、訴訟が提起された2月の時点で再調査すべきだった」と陳謝し、「外部調査委で不十分なところを再度、調査したい」と述べた。
(中略)
父親は「越市長に真実を究明する姿勢が見られた。遺族の意向が反映され、公平性が担保されるのなら、調査結果は信頼できる」との談話を出した。

(2012年7月25日 読売新聞)



二度と繰り返さないと言うなら。
まずは市長ら関係者全員自殺するまで追い込んでも構わないのではないか?

実際にこの20年苛め自殺、殺人は無くならないだろう!それは遺族や社会の今までの対応が甘いからだったのではないか

少なくとも本人が自殺した同じビルの屋上で謝罪させろ

その後、自殺した本人が落ちて死んでいた場所に行き地面に額を擦り付け謝罪させろ


謝罪とはこういうことだろ?!




ちょっと要求して欲しかった。市長にそれを言ったら市長がどういう態度を示すか知りたかった。本当に心から謝罪に来たのなら簡単に出来るのだよ・・・・。 

今からでも遅くない 結果を知らせに来た時でもそれを要求すべき。

自分の息子が自殺に追い込まれたのだよ。

それを奴らは隠蔽しマスコミ、ネットが無ければ問題にすらならなかったのだよ。一旦は”苛めは無かった”として調査は二週間で打ち切られたのだよ。

みんな今ごろは自宅で焼肉食ってビール飲んでくつろいでいたんだよ。

被害者はこっちもだ。大津教育長
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1722978.html#



校長、教育委員会が謝罪に来たら。


本人が自殺した同じビルの屋上で謝罪してほしいと言って連れて行き「息子がどういう心境になって死ぬ道を選んだのか知ってほしいから。金網から身を乗り出して自殺の練習をしてほしい」と言ってみてもらいたい。



もしやらなかったら。その後、飛び降りて地面に叩きつけられた場所に行き「地面に額を擦りつけて謝罪してください。」と言ってほしい。テレビ、ビデオカメラの前でどういう態度を示すか見物だ。加害者三人と担任教師も。


遺族は「それ以外の謝罪は謝罪として受け入れできない」と通してもらいたい。

遺族に知らせてほしい
甘いことをやってたら何十年も繰り返すよ。ここは鬼や蛇になり報復すべし




もはや誰も「よーめんさんお願いだから過激なことを言うのは止めてくださいね。ネット規制が出来るのが心配だから・・・」等と抜かすおっちょこはいなくなったかいな。ネットの直接的攻撃力が無ければこの事件は遺族にとって危なかったのだよ。



このブログに何かを感じた!


人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



自衛隊が11の区役所から門前払いの件 産経新聞の誤報だったね。もうちょっとで瀬○さんと区役所に迷彩服着て抗議に行くとこだったよ(笑)産経は説明せにゃならんだろ?!
http://youmenipip.exblog.jp/17791245/
拒否は無かったと11区役所産経に抗議
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/eyenews/2012/07/11-1.html
産経新聞おわび
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120725/plc12072513410014-n1.htm




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-07-25 15:57
<< 苛め被害の中学生君へ 確実な苛... 自衛隊を叩き出せ!とキチガイ左... >>