仙台育英に電突したらゲロしました

仙台育英に電凸したらゲロしました。というよりゲロさせました。
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

前回紹介した仙台での、いじめ事件の記事で「学校側が被害児童に対してあろうことか隠蔽目的に退学を強要した」とされる問題でその疑いがある仙台育英高校に対して今後抗議をするにしても万が一無関係な学校であれば大変なので。念には念を入れて直接電話し真実を聞きました。
前回の記事【苛め】被害者に退学を勧める学校があった
http://youmenipip.exblog.jp/17840012/


苛め隠蔽学校に電凸

昨日からほとんど留守電で対応していて。内容も「業務時間外である」とか。「夏季休暇でお休み中」だとかコロコロ変わりようやくさっき(8日昼)繋がった。諦めずに掛けることだ。20回目くらいで繋がった。


よーめん→オレ
仙台育英→仙台



>>>>

オレ;もしもし仙台育英高校ですか?
仙台:はい
オレ;先日NHKテレビのニュースで「タバコの火を押し付けられる等の火傷をした生徒を他の生徒が動揺するという理由で学校は被害者の生徒に退学を強要している」というニュースを見ましたが。それはお宅の学校ですか?
仙台;いやあ・・・
オレ;違うんですか?(やや大きな声で)
仙台;あーーうう。
オレ;あのね。テレビで”いじめ被害者の会”の代表がインタビューに答えているその後ろに映っている学校がお宅の高校とまったく同じなのよ。お宅でしょうがね?!(やや大きな声で)
仙;はい。ま、まことに残念ですが。
オレ;お宅の学校という事でいいんですね!
仙台;・・・はい。
オレ;なんでそんな事をするんですか?なんで、いじめられた生徒を退学させるんですか?!
仙台;そ、それはまだ新聞で発表する前なので今の段階では何とも・・・
オレ・怪我をした生徒を首にしていじめを隠蔽しようとしたのですね。
仙台;それを言われると・・・
オレ;では、私の意見を言いますが、とんでもない隠蔽がバレたのだから教師が首になってください。
仙台;はい?
オレ;退学を勧めた生徒指導の教師と校長、教頭も責任をとって辞任してください。
仙台;いやあ、それは・・・
オレ;だってそうでしょう。テレビやネットで騒がれなければ生徒が首になっていたのでしょう?!
仙台;それはまだ分かりません。警察に相談中ですから。
オレ;「たまたま警察に告訴するという力のある親」だったから止まっているだけで親によっては「仕方が無い諦めよう」という親なら退学になっているんでしょう?
仙台;・・・・
オレ;バレたのだから貴方方がまず辞めてくださいませんか。これが日本国民の意見です。
仙台;・・・・うう
オレ;貴方は誰ですか?教師ですか?
仙台;・・・じ、事務です。
(こやつ教師だな?!と直感で感じました)
オレ;現在被害者生徒はどういう状況ですか?首になったのですか?
仙台;いえなっていません。
オレ;生徒はこのまま首になり泣き寝入りするところだったのでしょう?
仙台;いえ。警察に相談していますから。確定していません。
オレ;それにしても被害者生徒の方を首にしようとしていたとは酷すぎやしませんか?
仙台;そう・・・・ですね・・・
オレ;今後その生徒をどうするつもりですか?首ですか?
仙台;それは分かりません。
オレ;生徒の一生を何だと思っているんですか?!酷い話ですな。
仙台;・・・はい

>>>>>




こんな感じです。内容は正確です。拡散推奨

学校が反省せずふざけているようなら。いつでも絵がスライドショーのように切り替わる(元祖)電突フラッシュにして進呈差し上げますぞ。
過去のは(過去の様々な事件)ネット上のどこかに転がっていますよ。


よーめんを舐めんな




NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120806/k10014113381000.html

そこに映っていた学校
f0091252_14532011.jpg


往生際の悪い学校 大津の校長のような言い訳[いじめの認識は無かった]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120808-OYT1T00336.htm
「根性焼き」は合意による行為と認識…学校側
>・・・・その後、被害生徒が、やけどはいじめによるものと申し出たため、学校側は他の生徒から話を聞くなどしたが、いじめとは認めず、生徒側に今月6日までに自主退学するよう求めたという。学校側は、自主退学に応じなければ退学処分にするとしていたが・・・



鬼畜臭漂う学校の毎度の不自然な言い訳 しかし今回の場合 苛めを受けていた生徒の方に退学強要しているので情状酌量の余地は無い。


鬼畜の所業を皆に知らせよう!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


平日動ける人 ポツポツ集めます。隊員以外でも可能。連絡ください。

よーめんは強力だよ




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-08-08 13:42
<< 抗議受け退学見直し仙台育英 【拡散】苛め被害者に退学を勧め... >>