抗議受け退学見直し仙台育英

抗議受け退学見直し仙台育英
まずはおめでとう↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
ネットが正義の結果を出している典型例だが・・・

 前回の記事「仙台育英に電突したらゲロしました」
 http://youmenipip.exblog.jp/17844357/

f0091252_185545.jpg

“暴行受けた生徒の退学”学校側見直す
8月8日 18時54分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120808/k10014157211000.html

仙台市の高校2年生の男子生徒が、同級生から腕にたばこの火を押しつけられるなどの暴行を受けたとして、警察に被害届を出した問題で、学校側は、事実関係を認めたうえで、暴行を受けたとされる男子生徒に対して自主退学するよう求めていた、これまでの対応を見直す考えを示しました。

この問題は、仙台市の私立高校に通う16歳の男子生徒が、同級生からたばこの火を腕に20回以上押しつけられるなどの暴行を受けたとして、6日、警察に被害届を出したものです。
学校は、これまで「コメントを控えたい」としていましたが、8日、事実関係を認め、ほかにも男子生徒が、同級生から教室で一方的に柔道の技をかけられたり、胸ぐらをつかまれて足を蹴られたりする様子を、ほかの生徒が目撃していたことを明らかにしました。
8日までに、たばこの火を押しつけたとされる同級生1人が自主退学したほか、学校は暴力を振るっていた3人を謹慎処分にしたということです。
そのうえで、暴行を受けたとされる男子生徒に対しても自主退学するよう求めていた、これまでの対応について、学校は、「再調査して決めたい」として見直す考えを示しました。学校は、「きのう、問題を再調査する委員会を設置した。一から事実関係を精査して、できるだけ早く今後の対応を示したい」と話しています。





被害者の親が録音した「学校側の”自主退学”してくれ!」という暴力発言

今、暴かれた学校の個人への暴力

学校側;「8月6日午後5時まで退学届けを出してくれ」(1分50秒~)
親;「苛められた側が退学ですか?」
↓要保存必要


被害者の親が録音した「学校側の6日まで退学してくれ!」という発言


私立高校は必ずこうなるからいらない 
f0091252_127150.jpg



ネットの力で結果を出したが。マスコミはネットの脅威を感じ敵視

今回対象となった高校には相当の件数の電話が掛かっていたと思います。

始めは電話受付の姉ちゃんが出ていて「事件の担当者は話中」ということなのでこちらは定期的に掛けることになるのですが。電話を掛ける度に声に疲労の色が出ていました。我々のように電話を掛ける者は事件の担当者という者がいるとは知らないので。まず苦情は始めに電話を出たこの電話番の姉ちゃんに言うわけだからその姉ちゃんはその都度途中まで話を聞き担当者が話中であることを伝えねばならずウンザリして来るでしょう。

そのうちに留守番電話での対応になったのですがこの留守電の内容がころころ変わるわけだ。最後が「現在夏休み中」だからと新学期まで掛けるなと言わんばかりのトンでもない内容になっていました。


ネットが無くても電話を掛ける者はいたでしょうが。テレビニュースの次から次に流れる一方的な報道ではそこに「電話を掛けようかな?!」と思う余裕が視聴者には出ないので電話の本数はかなり少なくなるはずです。実際この自分もネットが登場してから電話で抗議をするようになったくらいです。普通はほとんど電話は掛からないはずです。


視聴者(国民)は世の問題に直接参加するようになった。
電話は匿名という方法が主ですが。別に実名でもまったく問題はありません。「貴方が電話しようかな?!」と思う問題の場所には膨大な件数の電話があるのです。貴方一人が実名であろうがなかろうが相手は確認のしようが無いのでどうだっていいのです。そんなところでヤキモキする必要が無いのです。

この電突というので「過去に英語の教科書に南京虐殺の中国側のプロバガンダと思える内容の記述があり教科書会社は電話での抗議を受け教科書からその部分を削除した」という例があります。

もしネットが無く問題に気付かず誰も電話しなければその教科書には今も中国側の論調が存在しそれを何もしらない生徒は今も南京虐殺はあったものとして英語で(?)覚える事になっていたのです。


これでは敵の工作員マスコミからするとネットという存在は面白くないのは当たり前です。マスコミはデタラメの報道を積み重ねようやく教科書会社を動かしたらネットウヨクに引っくり返されたわけです。

つまり「工作員マスコミがデタラメを吹聴しそれを知ったネットウヨクが応戦する。」という流れが出来ました。事実でしょう?!

今回の苛められた側が学校の暴力により退学させられようとしている問題も学校は多くの抗議を受け退学を撤回したのです。


ここで重要なのは
普段「ネットウヨクがあ!」と小ばかにしていた人たちは「何もして」いない

左翼がデタラメをやりネットウヨクが元に戻すのに苦労している

というのが日本の政治活動の現状です。



よーめんがネットウヨクかどうかは関係無いのをお分かりか?!

イコール 他もネットウヨクかどうかはもう関係無いのです。

つまり「ネットで人を集めるからこやつはネットウヨクなのだ」として一段低い”位置付け”にしようという人たちの論調にはもう無理があります。それに今申したように外野で批判や総評するだけの人達は実際に何もしていない。


一部保守層の有名人らが保守系雑誌SAPIOで最近のフジテレビデモ等の若者らの動きに批判を並べているらしいのですが。最近はこういった保守の有名人らも若者らの行動が面白く無いようです。


行動する人間に脅威を感じているケツ穴の小さい奴ら

何でもいけど、ここで言いたいのは。取材するマスコミの質問の仕方にいちいち流されるな。このおっちょこ
ということです。彼らは初めから”結論ありき”の記事を書くためにこじつけた質問をして来ます。例えば「最近ネットウヨクとされる若者らが街頭で”ゴキブリ朝鮮人を叩き出せ-!”という排外主義的なシュプレヒコールを行っていますがああいう若者らの傾向を見てどう思いますか?」といったような質問をしてきます。このよーめんも取材ではよくこの手の質問をされます。

こういう質問方法は大変アンフェアでどんな記事に仕上げたいか先がみえみえで左翼マスコミの常套手段です。まともに相手にする質問ではありません。しかしこういう質問をされるとそのマスコミの論調に安易に乗ってしまう人がいます。そのようなシュプレヒコールはまれで仮にあったとしても例外的な形で行われ本職の右翼もたまにありますし桜井良子も小林よしのりも言い回しを変えているだけで似たような論調の時があります。それを焦ってマスコミの”始めに結論ありき”の作戦に引っ掛かって頑張っている愛国の若者を批判する立場に立ってはいけません。目の前のマスコミはその手の質問をした時点で朝日新聞と同じなのです。それに、いい大人がみっとも無いのです。




愛国の若者を批判するのは

”いい大人がみっとも無い”とは


いや。この”いい大人がみっとも無い”の話をする以前にマスコミの論調に引っ掛かる精神態度を考えた方が良いでしょう。

貴方はマスゴミからそのような先がみえみえの一方的な質問をされた場合
目の前の記者にコップの水をぶっかけられるかどうか?!なのです。それが貴方の愛国の量を測るバロメーターなのです


仮に「デモが自分をさて置いて行われ何か先を超されたような面白く無い気がした」としても「マスコミの質問が事実であろうが無かろうが」保守は日本が置かれている最低の立場を忘れこの期に及んで綺麗事を言っている余裕など何処にも無いのです。今はこの10年、保守はなりふり構わず敵に攻撃を行ってみる最後のチャンスなのです。ネットが出て10年経過しているのです。

桜井良子さん かっこよくマスコミの作戦に乗っかってあげている余裕はどこから出て来るのですか?

何よりも貴方方は自分らに反日の現状を知らせ愛国の必要性を説いた人達なので、まず先にテレビカメラの前で天皇陛下万歳を唱え腹を掻っ捌く見本を見せる立場なのです。

この6年貴方方はテレビに出てよく喋ったが行動をしていない。テレビ局に移動するという行動をしたという行動では無い。講演する為に会場に移動するという行動でもない。敵に直接攻撃するという行動だ。そうしないと日本は100年経っても変わらない。

テレビで現状を訴える。会場で講演する。見た人、聞いた人が”左翼はけしからん!”と腹を立てる。それだけでは何も変わらない。一部の国民が現状を知っただけでどうして世の中が変わろうか?その人達が行動しない限り何も変わらない。そして行動するようになって来たら。ネットウヨクだとしてマスメデアの主張に流され一段高い所に立ち抗議方法に異論を述べる。一体何をやっておられるのでしょうか?一体貴方方はそれで国が変わるとでも思っておられるのでしょうか?




小林よしのりにおいては

小林さん 戦争論が出てもう数十年

貴方はそこで何をやっておられるのですか?


本来貴方は若者の先頭に立ちクーデターの一つでもやっている立場のはず?!


戦争論で「日本の高校生が中国への修学旅行で南京虐殺記念館に連れて行かれ中国共産党のプロバガンダ教育を受けている」と俺に知らせて早10年。本来今ごろ貴方は若者の先頭に立ち国会に乱入しクーデターの一つでもやっていても不思議では無い人だったのです。それが今では綺麗事保守の先人を切って頭押さえ水差しコメントの老害のおやっさんではないか。

自分が置き去りにされたような何か面白く無いという気持ちは分かるが、だからといって日本を元に戻すことは許さない。

いい大人がみっとも無いとはこのことだ。顔をしかめたくなる ホレ→(><)



ここにも脅威を感じているおっちょこがいる↓前回の電突の記事でのコメント


Commented by 名無し at 2012-08-08 18:17 x
右翼こわい


今となれば誉め言葉になるが。

今どき電突をみて”右翼こわい”等と感じるバカはいまい。



それもこれも行動する人間全部が脅威なのです。


安易に退学させようとする私立高校の姿勢を文部科学省に告発しよう!
 文科省ホムペ
 http://www.mext.go.jp/



このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


平日動ける人 ポツポツ集めます。隊員以外でも可能。連絡ください。





軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-08-10 07:24
<< 日本が軍事政権なら韓国大統領の... 仙台育英に電突したらゲロしました >>