自民党では出来なかった「韓国は提訴に応じろ!」「尖閣諸島は国で開発する」強気発言

自民党では出来なかった「韓国は提訴に応じろ!」「尖閣諸島は国で開発する」強気発言

まずは
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


領土問題を国民に隠していた日本政府自民党


保守に無い左翼の甲斐性


竹島問題の平和的解決を=野田首相「提訴に堂々と応じよ」

時事通信社:記事一覧 2012年8月17日(金)17時49分配信

tweets 66  野田佳彦首相は17日、韓国の李明博大統領に親書を送り、大統領の竹島上陸や天皇陛下に謝罪要求した発言に遺憾の意を示すとともに、竹島の領有権問題について「近日中に韓国政府に対し、国際法にのっとり、冷静、公正かつ平和的に紛争を解決するための提案を行う」として、国際司法裁判所(ICJ)に提訴する方針を伝えた。

 その上で首相は「大局に立って、日韓関係の未来のため、韓国側が慎重な対応をするよう求める」と強調。大統領の竹島再上陸など、日韓対立をさらに先鋭化させかねない行動や発言を自制するよう促したものだ。

 また、首相は韓国政府が竹島問題のICJ共同提訴を拒否する立場を示したことについて、首相官邸で記者団に「堂々と応じてほしい」と述べた。韓国側は拒否の理由について「領土紛争自体が存在しない」と主張。日本は単独でも提訴する方針だが、韓国の同意がなければICJでの紛争解決手続きは行われない。 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw341933


安住財務相、韓国当局者との会談見送りへ


< 2012年8月17日 14:30 >

 韓国・李明博大統領が島根・竹島(韓国名=独島)に上陸したことを受け、安住財務相は17日、今月末に韓国を訪れて両国の財務関係者による会談を行う予定を見送る考えを表明した。

 安住財務相は会見で、「一連の韓国の大統領の竹島の訪問や、その後の天皇陛下に対する、あまりにも礼を逸した、日本国民の感情を逆なでするような発言は、私としては看過ならないと思っている」と述べた。

 日韓両政府は、今月末にソウルで財務関係者の会議を予定していたが、安住財務相は「自らの判断で訪韓を見送った」と述べた。また、韓国を支援するために現在行っている通貨の融通を協力する政策について、見直す考えも示唆した。


http://news24.jp/articles/2012/08/17/06212010.html





自民党内に売国奴が居てそれらを粛清する強い保守もいなかった

要は保守が弱かったわけすがこの問題は下記の件を見てある日、強烈に不思議に思いました。
韓国議員は「独島我が領土!と、言って指を切れる」が。日本の議員は「竹島返せ!と誰も切れなかった。」


日本への抗議に島根県で指を切り血書を書く韓国人
f0091252_17325117.jpg

http://youmenipip.exblog.jp/10645809/
島根県庁前で指切り血書の韓国人
f0091252_17424959.jpg

f0091252_17434059.jpg




日本人議員は抗議の血書 血判一つ出来なかった。


紳士的と腰抜けをはき違えて来た日本人。


これもよーめんしか取り上げないネタですが。


何故、指を切れないのかというと。痛いからだ。

では韓国議員は痛く無いのか?という事になるが。

痛いはずだ。


つまり、こういうことだ。

日本人議員は「領土ごときで痛い思いをしたくない。」


ということなのだ。たかが指一つ切れない。

島根県に来て指切り血書の韓国議員
f0091252_18413861.jpg

f0091252_18415969.jpg

島根県庁前で「竹島の日」に抗議する崔在翼
前年(平成17)、島根県議会前で「大暴れ」した崔在翼は、性懲りも無く平成18(2006)年の「竹島の日」=2月22日に再来日。島根県庁前で「独島は韓国領土。竹島の日を撤回しろ」と書かれたプラカードを掲げて抗議活動を行った。その後、翌年(平成19年)も「竹島の日」に来日。「竹島の日」記念式典会場で抗議活動を展開する等したが、日本はこの刃物を取り出した「犯罪者予備軍」の来日を唯の一度も阻止せず、「独島は韓国領土」との主張に対しても、言論の自由の観点から圧力は掛けていない。韓国に対し、日本は何と「大人の対応」なのだろうか(笑)


↑日本側が書いた指きり血書抗議の写真の解説文
言論の自由で警察が止めなかったことを「日本は大人の対応」などと皮肉っている

2005年 2006年当時 インターネットが普及して来た全盛期でこの韓国議員のパフォーマンスは珍妙に映ったわけですがこの時から「領土問題に対する韓国と日本のレベルの違い」を感じていたよーめんだったわけです。

日本は、中国、韓国に対してあまりにもひ弱な外交が目立ち そればかりか売国奴が異常に多いというのが鮮明に分かって来るわけです




結局日本人は出来ないので。  「はいはい、ちょんがまたフャビョっている」と、こき下ろすことしか出来ないのです。


やらないので無く→出来ない

「やろうと思えば出来る」のでは無く 出来ないのだ。 理由は何度も言うが「指を切ると痛いから」です(笑)これが痛くなければやっとるのだよ。



しかし酷いな~

こんな都合がよく弱いサムライ民族ならいらないや




「日本人の愛国心は朝鮮人より低い」 という説もよーめんしか言わない事ですが。

日本人は現実を見つめずに精神論や綺麗事で武装するようになってから、真の意味での日本人として終わった可能性があり、というより人間として終わったのかもしれないのです。

これに対して「よーめんさん!日本人の愛国心は朝鮮人より低くありませんよ」とか「朝鮮人のマネをしてどうする?!」等と顔を引きつらせながら、背伸びして精一杯の強気発言をするおんしも現れますが。では明日どこか警備の弱い韓国の施設の前でやってもらいたい。早くやれよ。

指を切れるから愛国心が強いか弱いかという事は一重に言えませんが。何もせずよーめんのブログを見て自宅のパソコンの前でけしからん!と、ご立腹する香具師はもういらないでしょう。


誰が日本をこうまで愚かな国にしたのか?政府に売国奴や工作員がいるというのは皆さん分かっている通りですが。それを粛清出来る甲斐性が保守になかった。そしてそれに拍車を掛けたのは,立ち上がろうとすると「日本人は紳士的に・・・」等という腰抜け発言を綺麗事でオブラートを掛け現状維持に拍車を掛けて来たおっちょこ保守です。

日本を貶めたのはこの二派

売国奴と綺麗事保守


精神に異常を来たしている売国奴や職業工作員のせいにはできません。明らかに保守が悪いのです。


>>>>
>>>>



因みに今日のネタですが。自民党で出来なかった、韓国への制裁を臭わす民主党政権の強気の声明ですが極左だから出来るという事があるのです。以前言ったかもしれませんが。極右軍事政権や日本の核武装化や軍事大国化も左翼政権なら出来うる要素があるのです。党内の反対が少ない一党単独政権に近い政党ほどこういった事はやりやすいのです。


それにしても日本で唯一の極右政治家と言われた安部さんが8,15の靖国神社参拝できず。 最近で唯一8,15に出来たのが小泉さんだけとは弱い国だなあ。もしやこれは国家では無いのではないか?!


かと言っても、民主党は「日本は日本人だけの所有物ではない」というグローバリズムな思想なだけにミンスは危険な政党には変わりありません。


結局、やはり、この国は一度叩いて砕くしかないのですね





このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-08-18 18:28
<< 中国反日デモ 急がれる日本の軍... 大津教育長天誅食らう >>