韓国身柄引渡しを要求

韓国身柄引渡しを要求
日韓犯罪人引渡し条約に基づいて慰安婦少女像竹島杭の日本人活動家を
はじめに
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

韓国で竹島杭を立てた日本人を韓国に連行し嬲り殺しにしようというつもりだ
f0091252_15393749.jpg


韓国人は日本に来て好き放題反日イベントをやり、韓国がやられたら犯罪人だから引き渡せとは中国や北朝鮮以上に凶暴な国家だ。

やはり韓国は一度日本から痛い目に(経済的に)合わなければ分からないのだろう


少女像侮辱日本人の身柄引き渡し請求検討=韓国検察
2012年08月15日12時46分

[ⓒ聯合ニュース] comment 32hatena0
【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル中央地検は15日、在韓日本大使館前に設置されている従軍慰安婦を象徴する少女像に、くいを縛り付けた日本人男性について、犯罪人引き渡し条約に基づき、日本政府に身柄引き渡しを求めることを検討していると明らかにした。
 2002年に締結された韓日間の犯罪人引き渡し条約によると、両国の法律によって死刑、終身刑、または1年以上の自由刑で処罰される犯罪は引き渡し請求の対象となり、両国が特定犯罪行為を同じ罪として規定しているかどうかは問題にならない。
 日本人男性は6月19日にソウルの日本大使館の向かい側にある少女像の横に韓国語で「竹島は日本の領土」、日本語で「竹島」と書かれたくいを縛り付け、写真や動画も撮影した。
 旧日本軍の従軍慰安婦被害者10人が先月、この男性を名誉毀損(きそん)などの容疑で告訴した。検察は先月18日に告訴人調査を終えた。
 検察関係者は「非告訴人が日本国籍なので無理に捜査はできないが、引き渡し請求を行うことになれば日本政府の協力が必要になる」と述べた。
 検察は男性を韓国で司法処理することについてさまざまな方向で法的検討を進めてきた。
 一方、男性を告訴した慰安婦被害者らの代理人を務めるパク・ソンア弁護士は、韓国内で男性を処罰するのが難しい場合に備え、日本の司法当局に直接告訴、告発することも計画している。

http://japanese.joins.com/article/566/157566.html?servcode=A00§code=A10



韓国や中国、北朝鮮以上に危険で愚かな国 それはニッポン!
日韓犯罪人引渡し条約
>両国が特定犯罪行為を同じ罪として規定しているかどうかは問題にならない。


この程度の微罪で韓国へ強制連行は考え難いのですが。日本はいけしゃあしゃあと韓国に引き渡す可能性が捨てきれない国なので意外に要注意なのです。

戦後そうやって中国に行って”始めに結論ありき”の政治プロバガンダ裁判で処刑されたのが。南京百人斬りの向井敏明少尉と野田毅少尉。

戦後なぜ、みすみす中国に渡ったのか残念です。一度は拒否したのだろうか?それとも日本で米軍の進駐軍に逮捕され身体を拘束されての強制連行だったのか?

中国に行かず8年は逃げ通すべきだったのです。ここで日本人の真面目さが邪魔をしたのか。ここでこうやって書いている戦後70年近く経つ現時点でもまだ、”裁判を逃げるのは現実的では無い”とよーめんの”説”そのものに抵抗感がある人がいるでしょう。この期に及んでもまだ、それほどに日本人は”おっちょこ”なのです。それが70年前になると尚更です。





戦後70年経って日本は変わったか?!

今年の8,15で戦後67年経ったわけすが。日本人はGHQの呪縛から解放さてれいるだろうか?我こそは右、我こそは極右でござるぞ!という人や日本人は精神侵略されていると嘆く人達でさえややもすれば左翼と同じだったり生粋の綺麗事保守だったりすることは無いでしょうか?!



極東国際軍事裁判(東京裁判)

戦後、A級戦犯とされたうちの政府関係者を裁く戦勝国側が行った軍事裁判で昭和21年(1946)5月3日に開廷され、昭和23年(1948)11月12日に判決が申し渡され東條英機元首相ら7人に絞首刑が宣告され処刑された。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/1941-50/1946_tokyo_saiban.html

よーめんは極東国際軍事裁判いわゆる東京裁判が茶番劇だと分かって来た時点で、あるいは7人に処刑の判決が出た時点で日本は持てる軍事力の全てを持って抵抗(反撃)すべきだったと心底思っています。

負けたからと行って裁判と言う名のデタラメ政治プロバガンダの判決を受け入れる道理は全く無いのだから。


”いさぎよい”と奴隷は異なる

敵地で天皇陛下の武装解除の命令を一斉に従い一切の反抗が無かったという日本人の真面目さやいさぎよさは評価するとしても一番重要な東京裁判がデタラメでは、それとこれとは話は別です。極東国際軍事裁判法廷で判事が「君たちは戦争に負けたのだから反論する権利は無いと考える」という戦勝国側判事が日本側弁護士に真面目に述べる裁判等は明らかに裁判では無いのだからその場で武器を持って立ち上がるべきだったのです。これを日本政府としてやると問題が大きくなるので一部のゲリラと国民運動としてやるわけです。

もしかしたら戦勝国側一方通行の裁判方法が変わったかもしれないのです。やりもしないで、つべこべ言っても仕方が無い。やってみてどうか。どうせそのままでも処刑されたのだから。


仮に終戦裁判が必要であったとしても日本が独自に行い日本の国内法で死刑なのか否かで決めるべきです。もちろんパール判事が仰る通り全員無罪ですが。



やりもしないでつべこべ言ってもどうせ死刑だったわけだから・・・

日本のクーデターも同じ事が言えます。やりもしないでつべこべ言ってもどうせ日本はこれ以上悪くならないのだから・・・・

そうでしょうがね?どうだ!そうだろうが。そこの

クーデター よーめんが言うところの本当のクーデターは売国奴の大量粛清があります。仮に失敗してもすでに大量の売国奴が粛清された後なのでもうこの世にいないのです。つまり日本は良くなっているのです(笑)ただ、よーめんクーデター計画は廃案になって残念なのですがね ワッハッハ(笑)


次回は
f0091252_15483816.jpg
売国奴を正座させコメカミを撃ち抜き墓穴に蹴り落とせ!







このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



次回 日極会の訓練

9月17日(月)(祝日)


f0091252_12443966.jpg

以前まで9月の訓練は30日(日)の予定としていましたが9月17日(月)(祝日)に変更です。フィールドの予約が取れたので。

訓練参加受付締め切りは一週間前

この日は銃器類必要・レンタル受付中
所要資金
フィールド使用料金一人3500円
銃器レンタルの場合一式2500円
レンタル関係はよーめんに直接連絡ください。迷彩服ゴーグル関係は当方で無償貸出しします。

銃器購入検討の方の為のページ
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
[PR]
by youmenipip | 2012-08-24 15:27
<< 河野談話の自民党が何を偉そうに... 被害者父綺麗事吐く,苛めが無く... >>