河野談話の自民党が何を偉そうに民主党の批判をしとるじゃ?

河野談話の自民党が何を偉そうに民主党の批判をしとるじゃ?

ワッハッハ まずはてめえら河野談話を廃止にしろよ

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


あげく「韓国は提訴を受けろ!」発言は自民党時代には無かったじゃないか?おい!


おい!竹島不法占拠要求59年ぶりってなんだ?

国際司法裁判所への提訴は50年ぶりってなんだ?!


自民党時代は提訴も提案ぜず”韓国は提訴に応じない”と言っていたわけか?!


こりゃ酷え~ 吐きそうだ

何もしていないばかりかロクな談話を残さなかったじゃないか。それを今更 



韓国の竹島不法占拠の停止要求 59年ぶり衆院決議
2012年8月24日
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-196060-storytopic-3.html
 衆院は24日午後の本会議で、韓国の李明博大統領による島根県・竹島(韓国名・独島)上陸と、天皇陛下訪韓に絡む謝罪要求発言への抗議決議を民主、自民、公明3党などの賛成多数で採択した。決議は、韓国の竹島占拠を「不法占拠」と位置付けて「一刻も早く停止することを強く求める」と要求。大統領の発言を「極めて非礼」と厳しく批判して「撤回を求める」と明記した。
 香港の活動家らの沖縄県・尖閣諸島上陸事件に対する抗議決議も併せて採択。竹島をめぐる国会決議は、韓国が沿岸水域の主権を示す「李承晩ライン」を一方的に設けた後の1953年の「日韓問題解決促進決議」以来で約59年ぶり。
(共同通信)




50年ぶりに国際司法裁判所への提訴を提案 

朝日新聞デジタル:竹島領有権、ICJ共同提訴を韓国に提案 日本政府 - 国際
http://www.asahi.com/international/update/0821/TKY201208210403.html
2012年8月21日21時26分

 日本政府は21日夕、竹島(韓国名・独島)の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への
共同提訴に同意するよう求める口上書を韓国政府に提出した。韓国側は領有権問題は
存在しないとして、近く文書で拒否する方針だ。

 口上書には1965年の日韓合意文書に基づく調停の提案も盛り込まれている。
ICJへの共同提訴の提案は1954年、62年に続いて50年ぶり3度目。

 外交通商省の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は21日、口上書提出に先立って行われた記者会見で、
ICJ提訴や合意文書に基づく調停の提案は「一顧の価値もない」と述べ、応じない姿勢を改めて明確にした。
口上書への対応については「文書で日本側に我々の既存の立場を明確に伝える」と語った。

 また、ソウルの日本大使館職員が韓国外交通商省に届けた際、韓国の金星煥(キム・ソンファン)
外交通商相が21日に国会で天皇訪韓について「(韓国に来れば)当然、謝罪すべき部分があれば、
謝罪しなければならないのは間違いない」と発言したことに対し、厳重に抗議した。





はあ?政府は尖閣諸島上陸許可出さない?


おまえ、ばかかあ


自民党時代は許可出していたのか?


うぬらが政権を持っていた時は日本人上陸出来たのかい?禁止にしていただろが.野党になってから政府が許可を出さないとか何を寝とぼけとるんじゃい?

国民の目は節穴ではないぞ



だからオマエら今となれば死ぬしかないだろ.まず精気のあるものは自民党時代に誰が売国奴だったかを公表し天誅を加えろ その後バンザイ攻撃をしろ それなら許す


日本は昔はサムライと言われていたという自覚は少しはあるんかいな?




なんだか最近民主党に全部出し抜かれているような気がしてどうも気分悪い 左翼だぞ左翼 恥を知れ!




このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



次回 日極会の訓練

9月17日(月)(祝日)


国賊を撃て!

f0091252_2353566.jpg


以前まで9月の訓練は30日(日)の予定としていましたが9月17日(月)(祝日)に変更です。フィールドの予約が取れたので。

訓練参加受付締め切りは一週間前

この日は銃器類必要・レンタル受付中
所要資金
フィールド使用料金一人3500円
銃器レンタルの場合一式2500円
レンタル関係はよーめんに直接連絡ください。迷彩服ゴーグル関係は当方で無償貸出しします。

銃器購入検討の方の為のページ
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
[PR]
by youmenipip | 2012-08-24 23:57
<< 中国LOUDNESS叩きだす,... 韓国身柄引渡しを要求 >>