これは単なる脅し 中国

中国.自衛隊来たら戦争
まず↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

これは単なる脅し

「他国の領土を侵略し自衛隊が来たら戦争」という論理はありえない 単なる脅し!

中国軍は100%来ない
尖閣諸島が日本領土だということは他ならぬ中国が一番良く知っているので自衛隊は遠慮せず行けば良い 


「他国の領土を侵略し自衛隊が来たら戦争」というデタラメの論理で米軍をおびき出し自国を不利にする事は考え難い。つまり元々自国中国の領土では無い物で世界を敵に回すことは考え難いということ。香港が日本に取られたというのとは全く異なる


脅しの段階のうちに魚釣島に自衛隊の港や基地を建設しておく必要がある 

日本はロシア相手なら出きるが中国、朝鮮相手なら出来ないというのでは怪しすぎる。日本政府に工作員がいないというのなら早くやれ。



これだ
f0091252_16342767.jpg


参考記事
<尖閣問題>野田首相が再び「自衛隊」に言及、開戦すれば中国人は必ず数世紀の恨みを晴らす―中国紙
Record China 8月28日(火)8時44
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000005-rcdc-cn

2012年8月27日、中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙「環球時報」は、野田佳彦首相が尖閣問題で再び「自衛隊による治安の維持」に言及したことを受け、「両国が開戦すれば、中国人にとっては数世紀にわたる恨みを晴らす戦いになる」とけん制した。以下はその概要。

【その他の写真】

釣魚島(日本名・尖閣諸島)問題における日本側の態度がますます激化している。これは国民に対するパフォーマンスなのか、それとも中国人に対する脅しなのか。いずれにしろ、中国と日本の役人は安易に戦争と結び付けて考えるべきではない。

中国人の心の中には、日清戦争から数世紀にわたる日本の侵略に対する恨みが渦巻いている。このことを日本は知っておくべきだろう。中国は発展を遂げた今、日本による新たな軍事的恥辱を決して許さない。

中国人は、第2次世界大戦はすでに終わったことだと認識している。だが、日本は絶えず我々にあの頃の記憶を思い出させようと刺激してくる。戦後の後始末も不誠実だ。戦争の記述から「カイロ宣言」「ポツダム宣言」の執行に至るまで、横暴で理屈の通らないことばかりしている。

もしも今、中国と日本の間で新たな戦争が起こったら、それは中国人にとって数世紀にわたる恥辱を洗い流すための戦いとなるだろう。このような形で清算したいとは思っていないし、中国世論はずっと日本への恨みを抑えてきた。それなのに、日本は何度も自衛隊の出動を口にした。中国政府は「海軍」の「か」の字すら発したことはない。

日本人よ、どうか役人たちに「口を開く前に頭を動かせ」と伝えて欲しい。近代以降、両国間の争いはいずれも日本が中国を侵略するものだった。日本人に中国を悪く言う資格などない。日本が釣魚島(尖閣諸島)問題で狂ったような言動を繰り返し、自分たちだけが正しいと言い張るのなら、大きな代償を支払うことになることを覚えておくがよい。(翻訳・編集/NN)




日本は何が問題か?

1、怪しすぎる日本の政治家

李明博に「天皇の足を縛って土下座させ頭を踏みつけて頭を地面に擦りつけてやる」とまで言われたらしいのに、今だに韓国に対する謝罪要求/抗議決議に反対している社民党、日本共産党。工作員がいるのがみえみえではないか。韓国からワイロを貰っているのがバレ逮捕されかかった前原でさえ怒った素振りをしているのだ。今だけでも真似せえよ。

2、国民の目から領土問題を隠していた政府

尖閣、竹島問題はインターネットが出て来てから教科書に載せるようになった日本政府

・・・・・・・・・
・・・・・・・・

よーめん 数年前に仕事上の飲み会でそこにいた30歳代の男7~8人に尖閣諸島問題を知っているかと聞いたらみんな”知らない”という返事。竹島問題も知らない。その時,自分は、目の前にいる輩が”単なる肉の塊”や何か”珍獣”か何か奇妙な生き物になって見えた記憶があります。がよくよく考えて見るとテレビも新聞も中国が尖閣諸島を掠め取ろうとしていることや竹島が韓国に軍事占領されている事はまったく報道されていなかったわけです。学校でも聞いていない。

これは政府が国民の目から隠していたわけです。北方領土問題を大々的に取り上げテレビCMで流し 尖閣問題、竹島問題を隠していたわけです。

当時の政府内の誰が隠す事を推奨していたのか? 近隣諸国を刺激しないというのであればソ連は何故良いのか?ふざけた話だ。



竹島問題を59年間も国際司法に提訴せず 「韓国は国際司法に応じない」といっていた自民党政権。

民主党政権は日本単独で国際司法へ”単独提訴”をするつもりだ。 自民党は”単独提訴”とい努力もしていなかった。

一体何だったのかありゃ?

日本の政治家が一番怪しい!この一言に尽きる

日本が狂っているのはこれ以外には無い




3、日本人綺麗事保守の邪魔な愛国心

それにしても今から6年以上前のネットには工作員がもの凄く多くいました。綺麗事保守が水差しコメントを書きに来るアレではなく 敵国の本国の工作員です。内容は綺麗事保守と同じ内容です。

工作員の内容は「中、朝、韓と同じ事をするのは日本人らしく無い。日本人は日本人らしく紳士的に・・・」等、特徴は代替案を全く示さず反対だけをする。そのうちに保守の活動、デモ等がストップできないと分かると制限や規制、規則を要求して来る。 「例えば河野談話署名活動では竹島等の他の問題は扱わない」とか。 このような規制を要求して来る輩は、口は出すが参加はしない。そのような臭い要求に一部の日本人おっちょこがのっかって同調する。例えば「米国の慰安婦謝罪決議反対米国大使館抗議街宣では原爆問題等他の米国の問題を引き合いに出さない」等と、工作員と全く同じでした。

そのうち工作員の方はボロが出てカミングアウトするのです 「おまえ工作員だろ!理由はこれこれこれこうだ」と追求すると「よく分かったな。貴殿の推測通り自分は本国の人間だ」等とカミングアウトしそれ以降現れなくなる。たまにこういったカミングアウトする現象がネット上であったのです。こういった会話は皆さんがネットに入った頃にはもう無くなっていました。日本人の温厚派内綺麗事保守が見事に引きついだので本家の本物工作員が来る必要が無くなったのです。この綺麗事保守は本国の工作員からも「日本人の穏健派の活動家叩きは徹底していますね~」等と呆れるようなカキコミをされほど徹底したキチガイぶりを発揮したのです。(この件は記事にしたので過去のエントリー探しています。)

ホロン部と呼ばれた敵国の工作員組織はその役目を日本の温厚派、穏健派、綺麗事保守に仕事を取られたのです。(笑)


もうここよーめのブログにもブサヨも敵国の工作員も来ません。愛国ブログがあまりも増え収拾つかなくなったこともありますが。今はミクシー等を支配しているという話ですが。ミクシは行かないので分かりませんが。以前まで、ここで悪態を吐いていたのは綺麗事保守と”隣の保守が気になる*ツッパリ掛けの中学生保守”なのです。


綺麗事保守
ほとんどの日本人は自分は奇麗事保守だという自覚がありません。心の底から過激な活動は良くないと思っているのです。本当にマイナスになるだけだと思っているのが特徴です。

「過激なデモや街宣は”敵にかっこうの”攻撃材料を与えるだけだ」というのが持論です。そこで自分はその者どもに対して何度もこういう質問をしました↓

「そう言ってて日本は戦後60年何も変わっていないではないか?!そればかりか民主党が政権持つ等、悪くなっているではないか?!それをどう説明するのか?」

これに対して綺麗事屋はまとな反論が出来ないので卑怯にも遁走します。たまに返答があればこう言って来ます

「たしかに変わらないがそれは仕方がない。自分は過激なやり方は好かないしそれが正しいと思う。」

ついに,でました。”自分の考えが正しい”というのです。まさに、でたーー!です。


「日本は変わらないが、自分は過激なのは嫌だ 体質に合わない。それが正しい。」

何が正しいか間違いかをこの者どもは自分の”性格”で勝手に決めているのです。しかもそれが正しいと。

仏教の世界にも悪を叩く不動明王という鬼がいる、しかしこの者どもの世界観にはいない。

             不動明王はよくない by温厚派内綺麗事保守
f0091252_14371249.jpg

性格が弱いので不動明王にはなれない それを隠す為に過激はよくない日本人らしくないという論理に擦りかえる


「悪に対しても温厚に粛々と接する それが日本人らしいしそれが正しい」というデタラメの論理にまったく気付いていないところがキチガイじみているのです

この者どもや、多くの日本人サヨクは自分の性格で物を見て判断するキチガイ そう言えば中には「自分の主張は全く筋が通らないと分かっているが自分の性格上嫌だから反対している」と気付いていながら妨害する卑怯な確信犯もいました。上で紹介した「日本は変わらないが、自分は過激なのは嫌だ 体質に合わない・・・」の輩もその一例です。




工作員政党

参項記事
参院が竹島、尖閣抗議決議 天皇陛下に対する謝罪要求発言撤回も要求
2012.8.29 11:18
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/plc12082908010004-n1.htm

 参院は29日の本会議で、韓国の李明博大統領による竹島上陸と天皇陛下に対する謝罪要求発言、中国人活動家による沖縄・尖閣諸島魚釣島への上陸に抗議する決議をそれぞれ民主、自民、公明各党などの賛成多数で採択する。共産・社民・新党大地・真民主の各党は反対する見通しだ。

 決議文では竹島、尖閣諸島をいずれも冒頭で歴史的にも国際法上も「わが国固有の領土である」と強調。その上で竹島をめぐる決議では「韓国の竹島の不法占拠を一刻も早く停止することを強く求める」と韓国側を牽制(けんせい)している。天皇陛下への大統領発言については「友好国の国家元首の発言として極めて非礼な発言で、容認できない」と撤回を要求している。

 尖閣の決議は活動家の不法行為を「極めて遺憾で、厳しく糾弾する」と批判。日本政府に対しては「尖閣の有効支配を引き続き確たるものにしていくため、周辺海域での監視警戒に万全を期すべきだ」としている。衆院は同様の決議を24日に採択した。 



f0091252_1585199.jpg


f0091252_1591799.jpg


このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


用語解説:*ツッパリ掛けの中学生保守
 中学生の頃 隣の同年代のク゚ループが気になって仕方が無く、ちょっかいを出すガキンチョ。 丁度思春期を迎え学ランの胸ボタンを外してガラ悪く歩きたい年頃によくある現象で同年代の他校のつっぱりグループが気になって仕方が無く、通りすがりに バッキャローとついつい言ってしまう現象 大人になってこのようなガキンチョの保守がいるというのです。チン毛を剃って出直せ




今後、日極会に何を希望するか?! 要望がありましたらどうぞお寄せください。
どしどしお寄せください ベスト10を発表します 過激なのどうぞ





日極会の訓練

次回 9月17日(月)(祝)


この日は銃器必要 撃ち合いします



軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
[PR]
by youmenipip | 2012-08-31 20:21
<< 旭日旗禁止へ韓国の筋違いの八つ... 李明博は命を持って謝罪しろ >>