オスプレ事故率,これが事実

オスプレ事故率,これが事実
よろしく↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


オスプレと他の飛行機の"事故率"10万飛行時間に換算した場合

オスプレイ事故率 1.93%
フィリピン航空━━━━━ :事故率 2.47 
コリアンエアー━━━━━ :事故率 2.58
チャイナエアライン━━━━━ :事故率 7.16


参照;産経新聞

オスプレイの事故率は1.93。海兵隊の垂直離着陸戦闘機AV8Bハリアーの事故率は6.76で、海兵隊全体の平均事故率は2.45だ。普天間飛行場の現行機CH46ヘリコプターは1.11

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120723/plc12072321380028-n2.htm


参照:下記データー

オスプレイ ━┳━MV22: 事故率 1.93 ← 海兵隊採用で日本配備予定
         ┃ (参考4月モロッコで演習中の事故前 MV22: 事故率 1.12)
         ┗━CV22: 事故率 13.47 ← 新型で、先日事故
ハリア━━━━━━━━ AV8B:事故率 6.76 ← 事故が多いことで知られる垂直離着陸機
米海兵隊大型輸送
ヘリコプター ━━━━ CH53D:事故率 4.15 ← 2004年普天間で墜落事故
海兵隊所属航空機━━━━━ :事故率 2.45
(ヘリを含む平均)

フィリピン航空━━━━━ :事故率 2.47 
コリアンエアー━━━━━ :事故率 2.58
チャイナエアライン━━━━━ :事故率 7.16




結論

他の航空機より事故率が低いなら、

今すぐ日本の航空機全てオスプレイにすれば死傷者・未亡人を少なくできるわけです。

これが現実でした



デタラメ放送していたマスコミ

日本のマスコミは数回しかないオスプレ事故を大げさに取り上げあたかもオスプレイの事故率が他の航空機より高いように見えるデタラメ番組を作り印象操作で国民を騙しています。

オスプレイの事故率が低い以上は日本のマスメデアは嘘の情報でありこれはれっきとした放送法違反です。今すぐ謝罪訂正放送が必要です。

また米軍はデタラメ報道で損害を被ったとして日本のテレビ局や左翼団体に損害賠償をするべきです。(これが韓国なら政府ぐるみでやっているではないか?!)


日本の報道番組↓ 「オスプレイの問題点はその危険性にある。」と他の航空機の事故率の数字を示さず危険性という言い回しで番組展開している。都合のいいデタラメ番組。
オスプレイを日本に本当に配備したいのは誰?

↑デタラメをヌケヌケと これが日本人の姿か?! 日本人は嘘を平気で付くようになった。情けない。
http://www.youtube.com/watch?v=6tZUpJLZ6Zc


1、エンジンが止まってもヘリのようにプロペラが自然に回るオートロ-テーション機能が無い?

このテレビ番組ではオスプレは「ヘリのようにオートロ-テーション機能が付いていないので危険だ」と言っているが?!

エンジンが停止した場合、普通のヘリだとプロペラは慣性で自然に回っているのですぐに墜落しないがオスプレはオートローテーション機能が無いのですぐに墜落する。」
と言っている。果たして事実は・・・

「実際のオスプレイはオートローテーション機能というより一つのエンジンが止まっても動いているもう一つのエンジンとシャフトで繋がっているので止まっている側のプロペラも回る仕組みになっている。」故にオスプレは一つのエンジンが止まっても普通に飛行でき墜落を免れることが出来る。これはオートローテーション機能あるなし云々の問題では無くオートローテーション機能より優れているのです。

因みに他の航空機、例えばジェット機にはプロペラそのものが付いてないのでオートローテーション機能そのものがあり得ないわけです。反対派のその論理だと現時点で世界中を飛んでいるジェット旅客機はオスプレより危険ということになる。(実際そうだが。)テレビでブサヨはヘリコプターとの違いのメリットデメリットのみを示しオスプレイが悪く見えるような部分を引き合いに出している。がその部分も的外れでデタラメなのです。


 2、両サイド2つの羽根は不安定?

テレビで「プロペラが一つのヘリと異なりオスプレは両サイドにプロペラがあるので不安定だ」と言っているが。それほんと?

ここにラジコンのオスプレイの動画があります。
オスプレイのラジコン機
これを見る限り操縦の感覚はラジコンヘリとさほど変わらないとみました。
http://www.youtube.com/watch?v=oTnQL2p1a8A

 あったんだね。オスプレイのラジコン機 飛ばしたいな

空中で上下左右に動かしていますがプロペラ1ヶ所のヘリより安定しているように見えます。(よーめんがこれ買って飛ばせば全て分かるのだが。)自分のラジコンヘリでの経験ではこの動画の飛ばし方は操縦者はある程度技量に自信が出て来たので上下左右に動かして操縦に”遊び”を入れているのが分かります。操縦が難しいと一箇所に留まるのがやっとになるのです。

どうやらブサヨの言う「両サイド二箇所のプロペラは不安定」なのではなく「逆に機体は安定する」可能性があります。



3、今まで8件の事故で38人の死亡事故
 [未亡人製造機]と言っているが?

この事故率 これが高いか?低いか?ということなのですが。何回も言いますが。

「事故率は他の航空機より低い」という事なのです。


世界で一番事故率が少ない航空機が未亡人製造機なら他は何と言うのでしょう?
天国行きジェット旅客機?(笑)地獄へ道ずれ大量虐殺機?(笑)


4.開発段階では4件の事故

開発段階でたった4件の事故・・・・笑 

これの何処が事故率が高いのだ?キチガイいい加減にせえよ

(以前はこのようなマスメデアのデタラメを発見したら即座に電凸していたのですが。無駄なのでやめました。
方法は一つしかないのです。)



5.腐っても共産党は共産党

共産党の機関紙赤旗は日本に配備されない事故率の高い特殊任務に使うCV22攻撃型オスプレイのデーターを示しオスプレの事故率は高いと偏向記事を書いている。実際日本に配備されるのは事故率の低い輸送機MV22型なので情報の比較データーとすればその場限りのこじ付けの主張で元祖ブサヨらしい手法だ。
f0091252_12312562.jpg




防衛省シンポジウム オスプレイ 「日本の防衛に必要」 
米関係者専門家ら 事故率、民間より低い

http://www.asagumo-news.com/news/201209/120906/12090601.html


何しろ
垂直離着陸

これほど重要な機能は無い 滑走路が無くても何処にでも着陸出来るし 離陸も出来る。このままビルの屋上にも着陸出来る。 ヘリと違い機体が大きいので物資も兵員も燃料も多く詰める 沖縄基地から尖閣諸島魚釣島にも楽々行ける。滑走路の無い魚釣島に一度に数十人の兵士と沢山の武器弾薬食料を運べる。そのような航空機はこれしかない。ヘリポートもいらない。中国が今からこの飛行機を作るには数十年かかる。尖閣防衛はオスプレイを持つ米国が有利。というより絶対必要な物。




最後にキチガイ死ね!の画像をどうぞ

キチガイ死ねの画像
f0091252_12422130.jpg


ワハハハ



なるほど!と思った↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-09-26 13:27
<< 日本は尖閣を盗んだ!国連で中国外相 本当の敵は日本にいる >>