人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改憲ドイツ58回 日本0回

改憲ドイツ58回 日本0回 

憲法改正は日本と同じ敗戦国のドイツは戦後58回 イタリア14回 日本は0回

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


イチガイはキチガイなり?
日本人は”憲法”と名の付く物はたとえ占領軍様が作った物でも”安易に変えてはいけないもの”だと思っている世界でもまれに見るバカ正直な国民なのかもしれない。というより単に左翼様に勝てないだけなのかもしれないが。



憲法改正回数 他国の場合
(資料により数に弱冠誤差があるようです)

メキシコ 408回
スイス  140回
インド   91回
ドイツ   58回
アメリカ  18回 (戦後6回)
フランス  27回
イタリア  14回
カナダ   16回
韓国    10回
中国     3回
    
日本     0回 (笑)


>>>


先日、大阪の橋下知事が石原都知事の憲法破棄論を否定したり石原都知事の憲法破棄論を支持している東京維新の会に苦言を言ったりしましたが。橋下氏は典型的なイチガイ性を持っていると言っていいでしょう。
「独裁者だの国民は恐い」だのと言っている内容が左翼ナイズされているのでいずれ左翼の戦法に引っ掛かるでしょう。


日本には日本の将来を憂う安倍氏や麻生氏 (故)中川正一氏,昨年竹島問題で韓国の空港に日本刀を持って降り立ったサムライ三人等のまともな保守系政治家も多くいるわけなので全員イチガイともいえないのですが、しかし日本の保守層の一般的な考え方では左翼という超卑怯者相手に戦うには弱すぎるのです。今の保守の考え方(戦い方)では日本の左翼陣営の前では戦う事が出来難い体質を持っているのです。


左翼は綺麗事最終到達地点なので、保守は同じ土俵に上がってはダメ!

左翼は綺麗事の最終到達地点である訳でその綺麗事のプロの前では保守の綺麗事等はアマチュアの子供レベルであって足を引っ掛かられ墓穴を掘るだけなのです。が保守にはそういう認識がまったく無いのです。

”超卑怯者綺麗事左翼”の前ではおっちょこ保守等は赤子の手を捻るようにいとも簡単に潰されるのです。グチャッ



この国は少し変だ!
キチガイとは申しませんがやはりイチガイ
それにしても日本人の真面目さは異様です。あれだけ嫌っているGHQが作り戦勝国が敗戦国日本に押し付けた物を今日まで”憲法記念日”という祝日にまでして日の丸を揚げて祝っているという日本人の異様性には恐れいります。


それを破棄しようと言うと 一度も改正する甲斐性も無いくせいして、「憲法破棄は絶対やってはいけないもの」とか「国民は恐い」とか。印象操作までして反対するのはやはりイチガイという他ありますまい。


こういうと、以前は必ず現れては綺麗事を言って中和して行く者が現れました。
>よーめんさんドイツやイタリアのように国境が陸続きの大陸と日本を一緒にはできません。
とか。
>回数を多くやれば良いというわけでもないでしょう。
とか。
こういった綺麗事を述べてみたいだけという輩にはもうウンザリです
今はブログランキング順位が下なので大人しくしているだけでしょうがこのような水差しコメントも日本がこのような体たらくになった原因の一つとみています。おっちょこの特徴です。





普通の保守の戦法では左翼に勝てない。

現時点での普通の保守の政治手法では左翼の前では空振り三振してしまいます。簡単に言えば同じ土俵に上がって物を喋ってはいけないのですが保守は正論でただぶつかれば勝てると思ってぶつかって行き粉砕されます。目先の討論や議論で勝っているように見えても実際に9条改正は出来ていませんし目先の菅首相談話すら止めれなかったのです。



今の保守の考え方では左翼に勝てないとは ?

では、保守の考えの”何処が”まずいのか?

弱いとはどう弱いのか 強いとはどうすれば強いのか?




左翼という”超”卑怯者相手に戦うには弱すぎる

次回

何かを感じた

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

さあ!明日は映画アイアンスカイ観てこようっと。。




次回訓練12月16日(日)

11月も計画あり

必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
改憲ドイツ58回 日本0回_f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
by youmenipip | 2012-10-20 15:34
<< 沖縄が狙われている?! 米国で慰安婦の碑 建設ラッシュ始まる >>