人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄が狙われている?!

沖縄が狙われている?!
    ・・・命も狙われている
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今回は読者からの有力な非公開情報が溜まって来ましたので放出します。特に前半と後半の情報が危機的です



Commented by おやじ at 2012-10-22 20:17 x
チャンネル桜   鳴霞 
沖縄県民と区別できない中国人部隊存在 琉球国旗も制作済

http://www.youtube.com/watch?v=c9VtrsRXEds&feature=related

Commented by おやじ at 2012-10-22 17:40 x
沖縄を心配し続けていましたが、いよいよ大変です!!動画見てください 海図など見るとよく分かります
【日本人のみ必見!】
沖縄独立宣言 そのシナリオとはBy惠隆之介氏
http://www.youtube.com/watch?v=xPgE1CfI9Es



Commented by *** at 2012-10-13 21:00 x
 私の実家は沖縄本島よりもさらに南の小さな小さな島なんですが、そこにはつねに中国人の漁船が出入りしていて、夜も堂々と出入りしています。両親は本当に怖いと言っています。
 夜中に100人武装した中国人が集まれば侵略は可能です。
 村長も市長や那覇市長にも話を持っていってますがなかなか届かない状況で、報道もこんなに操作されている状況なので難しいです。
 また、私達村は、明らかに盗聴されているように、電話の雑音や中国のことを話すと電話が勝手に切れたりして、本当に怖い思いをしています。 そのことを何年も前から訴えているにもかかわらず、日本国民は平和ボケしていて、まさか~?!と鼻で笑うようにあしらうんです。もうどうにもなりません。
 先日も電話で中国のことを話していたら、私と電話が終わった後すぐに、中国人が尋ねてきて、何を話していたのか? とわざとらしく聞かれたそうです。
 本当に、本当に、日本の危機がきているのに、日本国民はなにをしているのでしょうか。 私は両親を助けようにも近くにいないのでできません。

http://ameblo.jp/qptyan/entry-11336092635.html?frm_src=thumb_module




こちらはUFOに関して


Commented by *** at 2012-10-18 12:40 x
UFO DISCLOSURE PROJECT-1-日本語翻訳.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=KicoTXPF1_E&feature=player_embedded

これは2001年5月9日、米国の首都、ワシントンにあるナショナル・プレス・クラブで20余人のUFO、ETに関する直接体験をした証人を集め、政界人や世界の著名なメディアの参加のもとで、CSETIが「秘密公開」に向けて行った記者会見




こちらは 「早く売国奴を殺してくれ」とせがむ人達を紹介させて頂きます



Commented by デス........ at 2012-10-21 13:23 x
よーめんさん、売国奴(選挙後ではちと遅いかも)、罪日の友愛を頼む
それとアンケートの上位3つは“結果待ち”ということですかな? 



Commented by GH at 2012-10-21 13:49 x
よーめんさん、いつ売国奴の粛清に入りますか?
「日々のストレス溜まりまくり」
2012年9月27日午前11時53分
2012年10月18日午後7時00分




こちらは今では無く「来年始めぐらいからボツボツと殺していってください」と仰る人


Commented by ぽあ at 2012-10-09 10:52 x
ポアリスト
今度の選挙で落選した眠死盗全員
よーめんさん、来年はじめぐらいからボツボツ粛清していってください。1人粛清したら100人どころか100000万人が助かる。 東北の被災民をほったらかして世界一の敵国、韓国に5.4兆円のスワップは許せない。 許してはいけない、今、慌迷盗がスワップを延長させようとしている。 抗議の電話、FAX、メールだけではダメだ。それをやったうえでプラスα何かをしないとやつらは敵に日本人の血税を与えてしまう。よーめん親衛隊には最低限、日局会全員体制で抗議の電話FAXメールを10月いっぱいおこなってほしい。それから敷島民間防衛隊と連携してほしい日極会が行動するうえで敷島隊の情報は必要である。日本を守るため一致団結してほしい。それと訓練内容だが死那人が30人ぐらいで鉄パイプを使った訓練をやっているとか。日極会も鉄パイプ、警防、金属バットといったもので訓練をしてほしい。 できれば金属バットが理想、車にグローブとボール、金属バットを積んでおけば警察の尋問にあっても言い訳できる。 日本の売国奴、死那、罪日を粛清すべし。 時間がもうあまりない。それから訓練の回数が月一ではもう間に合わない。3週に一度の訓練が必要。





さてさて。。


現在リアルで危険な状況の人



実は非公開コメントで、読者が今現在危険な状況にリアルで直面している方々がいます。こうしている現時点でも命の危険があるというその人達から定期的に連絡来ていますが。まだ公開できないのです。事態は深刻で関西方面の方々とまでしか言えません。本来警察一発通報でよいと思うのですが微妙な部分もありちゅうちょしておられるのでしょうか。こういう場合の相談は日本では政治活動家になるのですね。というより親衛隊訓練を始めてから多くなりました。虐めの最終結論でも申したように日本に私的な事件を親身になって相談を受け救出してくれる国営の組織が無いのです。因みによーめんブログで今まで身辺に危険がある方の相談は一人や二人ではありません。

本人や相手が特定されないように名称を変えて当ブログのコメでの公開や他の大手の掲示板でも公開されることも一つの方法です。よーめんだけに相談しても限界があります。公開することにより、その道の専門家や経験者が反応するでしょう。経験者はその後どうなったか?その不愉快な問題は最後どうなるのかの最後の結末を知っているはずです。またその問題の打開策も知っておられるかもしれません。ネットの情報力や機動力を有効に使われることをお勧めします。

因みに今回のこの相談は[今後、日極会に望むこと]を当ブログで募集してから連絡がありました。


ところで貴方の周りに、突然死や不自然な死、行方不明になっている人はいませんか?!

怪しい事件や不自然な状況をリアルで経験している方、知っている方、ご一報ください。彼ら彼女らの事態解決の打開策になるかもしれません。

妖面

何かを感じた

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





次回訓練12月16日(日)

11月も計画あり

必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
沖縄が狙われている?! _f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
by youmenipip | 2012-10-23 00:33
<< 米で「竹島日本領」のくい見つかる 改憲ドイツ58回 日本0回 >>