人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全米に慰安婦記念碑

全米に慰安婦記念碑
     何もかもメチャクチャな国 


人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

前回の続きですが。米国50ヶ所全ての洲に従軍慰安婦の記念碑が作られようとしている問題です。


今年5月に米国ニュージャージー洲の図書館に韓国慰安婦記念碑が出来た時に日本の新藤議員が渡米し抗議に行きました。そこで米国のその図書館の責任者に言われたことは「日本からの抗議の声が無かった。特に日本政府としての抗議が無い」と言われたと新藤議員は動画で述べています。
http://youmenipip.exblog.jp/18108284/

日本の外務省のホームページを見ると慰安婦に関しては「河野談話」が紹介されています。河野談話とは従軍慰安婦に対する謝罪の談話です。あげくが日本の団体が韓国の慰安婦記念館建設に寄付金まで行っている。

これでは誰がどう見ても従軍慰安婦強制連行は事実であって日本政府も日本人も認めているではないかと思ってしまう。慰安婦問題は無かったと言っている人たちの方がキチガイになって見えているはずです。


どうりでシャバの空気が悪い(風当たりが悪い)わけで。テレビを付けても新聞を見ても教科書を見ても日本はレイプ虐殺強盗強姦の鬼畜になっている


日本は

1、日本政府として抗議しない

2、日本人自らが慰安婦問題を認め広めている

3、日本政府は河野談話で認め謝罪までしており今も外務省のホームページに載っている

4、日本の新聞マスコミも認め今も精力的に広めている

5、一部教科書にも慰安婦問題として紹介されている

6、中国、韓国、北朝鮮は海外では官民揚げて反日を広めている

7、日本政府として海外でのロビー活動は無いに等しい

8、日本の国会議員が韓国で反日デモに参加したり謝罪談話に署名までしている

9、日本の首相が政治に参加出来ないはずの韓国在日団体に出向いて選挙協力のお礼の挨拶をしている






これでは慰安婦問題は無かったと言っている我々が明らかに変ではないか.

ドーーーーーーン!

発狂しそうだ!

ドカーーーーン!(笑)


冒頭で「何もかもがメチャクチャな国」 と言いましたが皆さんは「韓国がメチャクチャな国」と思ったと思いますが。いや、めちゃくちゃなのは日本なのです。相手は敵国として当たり前のことをやっているだけです。日本がまずいのです。日本国内に敵が多すぎて身動きできないのです。戦おうとすると背中を敵から味方から一斉に撃たれるのです。

この国は国として”体を成していない”のです。


戦いようが無いのです。これは今から選挙をしてどうこうなるレベルの問題では無いのです。ワッハッハ いやはや笑いが出て来るなあ




あーーー全部絞めてえええええ 




今から選挙をしてどうこうなるレベルの問題では無い

何をやってやがるんだ?!



何かを感じた

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





次回訓練12月16日(日)

11月も計画あり

必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
全米に慰安婦記念碑_f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
by youmenipip | 2012-10-28 05:00
<< 沖縄油田は韓国領土と国連に申請 米で「竹島日本領」のくい見つかる >>