人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の右傾化はオームを作る,か?

”日本の右傾化はオームを作る”か?
 ↓よろしゅうたのんます
人気ブログランキングへ

我より5年遅れている保守層の方々へ

 >さて、昨日のチャンネル桜の討論の中で、
水島氏が、「自衛隊の退職者による民兵設立」等の必要性を語っておられた。


はいはい

語って終わって行くのが今まで。こういう物はパン!パン!パン!と手拍子を打つような勢いでやって行かなければならないのです。

みんな5年遅れているとはまさにその通りで しかも出来ないでしょう。
今まで誰もやった事が無いことを出来る人間というのは限られていてたぶん日本で数人しかいないでしょうが。その一人が貴方の目の前にいるのです。チャンネル桜の人脈がよーめんにあれば今頃もう大変な事になっているわけで貴方の目の前には極右軍事政党が一つあるわけです。
(よーめんどんなにテレビ局が欲しいか。。)


まずよーめんは、

国からの政党助成金でありとあらゆる必要な物(軍備)を全て買い揃えます。始めはレプリカで充分。

給料を出して兵士を集める事が出来ます。求人募集です。集まった兵士は給料を貰って粛清訓練が出来るのです。
いわばお金を貰いながら政治活動が出来るようなもんでしょう。誰が拒否しましょうか。


マスメデアを集め軍事パレードを行い

社会に問題提起し

事件を起こし(軽いやつ)

テレビ出演して行く

・宣伝効果は10億円~100億円レベルとみています




そういえばこの一連の流れは何処かと似ているのです。
オームの上祐は”日本の右傾化はオームを作る”と述べたそうですが。ある意味当たっています。「上祐さん それよーめんの動画を見て言ってますか?」って感じですが。ただオームとの違いはオームはテロリストだったけれども日極会はその逆になるはずです。なので土下座しやがれって話ですがな。(笑)
参項;瀬戸氏のブログ 上祐史浩:加熱するナショナリズムはオーム化する
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52930889.html



これがよーめんの構想です。初めて知った人もいると思うのですが。気になるとすれば「事件を起こす」という部分でしょうか。(今まで言っていなかったことです)別段大した事はございません。罪は軽いがやったことは大きいという内容です。刑務所はすぐ出れるが世に与えた影響は大きい。というやつですがこれが難しいのです。


事件といいつつも
今後の予定

山登り訓練再開 離島上陸作戦(ボート免許所持者優遇) 夜間奇襲攻撃訓練 人質救出作戦 怪我人救出作戦 自動車を使った銃撃戦 カーチエイス 催涙弾突入 夜間きも試し(笑) 野外バーベキュー訓練(笑) 

 人質救出作戦
日本の右傾化はオームを作る,か?_f0091252_4594797.jpg
日本の右傾化はオームを作る,か?_f0091252_501010.jpg

いやー それにしても市街地貸切で訓練するとリアル感が凄いね

日本の右傾化はオームを作る,か?_f0091252_5485353.jpg
貸切だから車走らせてカーチェイスしながら銃撃戦すっか!

イメージ こんな感じ 







読者のコメント

Commented by hijiko at 2013-01-06 02:32 x
ひさしぶりにコメントいたします。

この度の「民主党本部襲撃訓練」 なかなか好いと思いました。
いつか見学に行きたいと思います。

さて、昨日のチャンネル桜の討論の中で、
水島氏が、「自衛隊の退職者による民兵設立」等の必要性を語っておられた。
皿を洗いながら、いるんだが、そういう活動をしている兵が。
ということでやって来ました。
そして(遅い?)カテゴリ反日キリシタンを拝読。
東京都は、大変ですね。
自分も以前、2011・12・14韓国水曜抗議デモに行った際の帰り、
地下鉄にて3人おばさんに、
「日の丸とか持って恥ずかしいこの人」と、卑下された経験があります。
地元ではそのようなことはありません。エホバが布教をしている程度です。
そのエホバを併せ反日キリシタンという悪魔は、ユダヤ教300人委員会下々の手下でしょうが、
せめて、その手下の手下、朝鮮系が日本に居なけりゃ、
陥れられて殉死なされた政治家を貶める、下劣な反日マスゴミやパチンコの存在もなかった。
戦いは長いでしょうね。



////////



>この度の「民主党本部襲撃訓練」 なかなか好いと思いました。
いつか見学に行きたいと思います。

はい はい


>自分も以前、2011・12・14韓国水曜抗議デモに行った際の帰り、
地下鉄にて3人おばさんに、
「日の丸とか持って恥ずかしいこの人」と、卑下された経験があります。


指を指してウエーーハッハッと笑ってやってください。その場合 必ず”ウエーーハッハッ”と言う事です(笑)


>>>>>>>
>>>>>>>


次回は久しぶりによーめん節


下記の意見に返答します


Commented by 読者 at 2013-01-05 21:15 x
潰瘍性大腸炎 ってご存知ですか?
知ってのことか、知らずのことか
一読者として気になるところです


「傷を舐めあっては治らないの巻」お楽しみに


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ




久々に粛清訓練動画出来ました

民主党本部襲撃訓練(日極会/よーめん)




日本青年社紹介本発売
宜しければ拡散希望
豪華執筆陣らにより約三分の1近くが日本青年社について書かれている本が発売になりました。
日本の右傾化はオームを作る,か?_a0103951_19125863.png


われわれ日本人が尖閣を守る 購入はこちらから



見よ!この豪華執筆者を(掲載順)
中條高德(まえがきに代えて)、加瀬英明
ジェームズ・A・ライヤン、石 平、酒井信彦、山際澄夫、深田 匠、
伊藤玲子、一色正春、河添恵子、前田秀一、近藤 建 斎藤信二
中村 功、黄 文雄、ペマ・ギャルポ、高山正之、藤岡信勝、長谷川三千子
潮 匡人、H・S・ストークス、田母神俊雄、浅海維元、水間政憲
金 美齢(あとがきに代えて)
われわれ日本人が尖閣を守る 保存版
参項;高木書房
http://www2.ocn.ne.jp/~tkgsyobo/books/096-5.html
監修 加瀬英明
ISBN978-4-88471-096-5
定価:本体952円+税
 尖閣諸島は歴史的にも国際法的にも実効支配の点においても――はなはだ消極的ではあるが――間違いなく日本固有の領土である。ところがそれらを一切無視して中国は、軍事力を背景に尖閣諸島を奪おうとして連日のごとく領海侵犯を繰り返している。領空侵犯までやるに至っている。
それに対し日本はどうするか。各界の識者が、中国という国の実態、日本の現実、そして日本はどうすべきかを具体的に訴えているのが本書である。
 実効支配の点では、尖閣諸島魚釣島に日本国の灯台がある。しかしそれは日本国が建てた灯台ではない。日本青年社が建て27年間守り続けてきた灯台である。その建設から国家移譲までを知ると、日本政府の弱腰、中国の狡猾さが現実問題として見えてくる。
 さあ、日本はどうする。
 自分の国は自分で守るのは世界の常識である。
 その当たり前の国に日本はならなければならない。
 日本が国家としての目覚めのときである。
 そして何より重要なのは、その全てが日本人に託されているということである。
第一部 中国の実像と日本の実態
第二部 尖閣諸島灯台攻防物語
第三部 いかにして日本を守るか
― 目次 ―
まえがきに代えて
「領土を守る」のは、国民の最も大切な義務である 中條高徳
義勇心なき日本が招いた尖閣問題 加瀬英明
第一部 中国の実像と日本の実態
中国の「離島帝国主義」ジェームズ・A・ライヤン
中国の沖縄工作の狙い  「尖閣棚上げ論」の欺瞞と禍根 石  平
侵略問題こそ中共が抱えている最大の弱点 酒井信彦
なぜ日本のメディアは中国の肩を持つのか 山際澄夫
自虐史観が招いた尖閣侵略 深田 匠
日教組教育が国民の国家意識を極端に希薄化させた  伊藤玲子
国家が率先して法を無視し、中国の不法行為を助けてきた 一色正春
日中〝友好〟は国益に〝有効〟な関係なのか?  河添恵子
尖閣列島に感あり 前田秀一
義因勇行(義は勇によりて行なわれる) 近藤 建
第二部 尖閣諸島灯台攻防物語 斎藤信二
先駆けとなって守り続けた二十七年(主な項目)   
台湾、中国、尖閣諸島の領有権を突然主張
実効支配の強化を目指し灯台建設を決定
フィリピン船籍の乗組員二十三名救われる
魚釣島に新灯台建設
北小島、新たな灯台建設
尖閣諸島魚釣島に尖閣神社を建立
内閣府の尖閣諸島渡航禁止通達が届く
魚釣島灯台、平成十七年二月九日国家への移譲なる
実効支配の強化こそ領土紛争解決への道である
自分の国は自分で守る国づくり
第三部 いかにして日本を守るか
尖閣問題を日本国家目覚めの好機とする 中村 功
中国の宣伝戦に対抗できる情報外交を日本政府に強く要望する
防衛予算の増強を日本政府に請願する
中国の反日暴動の実態を検証分析する
経済界は、中国への投資や工場進出を止めアセアンへの切り替えを急ぐべきだ
中国とどう付き合うか 黄 文雄
尖閣問題とチベット問題の共通点 ペマ・ギャルポ
尖閣の持つ意味 高山正之
反日・媚中のテレビ・メディアの四つの嘘を粉砕する! 藤岡信勝
野生動物に学ぶ領土保全 長谷川三千子
中国に誤ったメッセージを送ってはならない 潮 匡人
フォークランド、サッチャーの決断 ヘンリー・スコット・ストークス
国際法に基づき中国船を撃沈せよ 田母神俊雄
宣戦布告 浅海維元
あとがきに代えて
領土問題は、結局、日本人自身の問題なのだ 金 美齢
中国も台湾も尖閣諸島を日本領土として自国の地図に記していた 水間政憲
明治以降の尖閣諸島をめぐる主な歴

by youmenipip | 2013-01-08 02:31
<< 二度と民主党に政権を③ 安倍は肉を切らせて骨を切れるか? >>