敗戦国は売春婦はだめだが戦勝国は良い?っておかしくないか?

敗戦国は売春婦はだめ?! 戦勝国は良い?っておかしくないか?

仰るとおり↓
人気ブログランキングへ


安倍首相も 橋下市長も


「敗戦国は売春婦はだめだが戦勝国は良いというバカげた事を言うな!」

と世界に配信せえ!





日本マスコミがまた慰安婦問題を作る

一刻も早く国益損失行為禁止法案・いわゆる”国家侮辱罪”の設立を!


日本のマスメデイアがまた橋下市長の慰安婦発言を問題視していますが。戦場に売春婦が居る事はどこの国も当たり前のことなのにそれが日本だけが何か悪い事でもしていたかのような言い回しで報道を行い日本人や世界に日本が極悪非道だったかのような悪印象操作を行っています。

それらの行為は「やってもいない罪を作り上げ犯罪者に仕立て上げる”誣(ブ)告罪”という立派な罪」になるのでそれら悪質な印象操作を行っている者を即座に逮捕し処罰できる法律が必要です。これら国家侮辱罪には極刑を含め厳しい処罰を与える必要があります。



戦勝国は売春婦はOKとはなんじゃ?と安倍!キチガイどもに頭突きをかませ


橋下 反論がまだ甘い! 

戦勝国の論理の矛盾を徹底的に突け!





検索してみてください
[敗戦国は売春婦はダメ 戦勝国は売春婦は良い]

このような発言はよーめんのブログしかヒットしません。日本人の場合、国際問題の反論になると恐ろしく弱腰になるのでこの手の発想が出ないのです。この期に及んでもまだ変な遠慮がある人がいかに多いか。


綺麗事を抜いて本当の反論をやっていかない限り工作機関や敵国に勝てないのですが。





どぶねずみを吊るそうぜ

外国で国益損失行為禁止罪をおこなっている人達↓

以前(70年以上前)日本軍に酷い目にあったと証言する婆さんに熱心に話を聞く菅元首相
f0091252_5524928.jpg



文字通り、どこの馬の骨か分からない骨に謝罪する日本のキチガイ 国益損失行為禁止罪
f0091252_5565613.jpg

捏造で作られた被害婆さんの像に謝罪する日本のキチガイ政治家 
f0091252_5513594.jpg



日本が、よーめん率いる極右政権ならこやつら売国奴は帰国後即座に逮捕し処刑確実だが





今回も秘密警察(私設警察)の件 

日本にいる工作員と日本の左翼人種.そして工作員や在日からお金を貰って工作員化している政治家。更に新聞やテレビを使い”日本は昔悪い事をした”と自虐史観を刷り込んでいるマスメデイア。

日本ではこのようなばかげた嘘の報道や発言が言論の自由と称して合法で行われています。それを取り締まる法律は無くあげくこれら左翼ナイズされた報道や発言を多くの日本人は「新聞やテレビは嘘を付かないはず」と思って信じて無条件で受け入れてしまっています。


日本の政治家は外国に行き 何のお咎めも無しで自由に国を売れます。日本の左翼政治家がありもしない犠牲者に手を合わせ謝罪を行うので”本当に日本が大量虐殺を行ったんだ”と世界中に思われてしまいます。


異常に気付いた一握りの国民がそれら工作員や工作機関に抗議をすれば”抗議方法が悪い”として抗議をする愛国者側が逮捕される始末で売国工作機関はお咎め無しで悠々と売国活動を行っています。このデタラメの現状は左翼・工作員側が日本の国家権力を様々なルートを駆使して自由に使える事を意味します。



解決策は一つで

売国奴や工作員らを片っ端から逮捕して行く必要がございます。政権は”やや右より”の政権で充分なのですが。その右よりの政権をサポートする裏警察が必要なのです。これが日本に無かったのです。これが無い限り日本は再生できません。選挙やデモや署名で何とかなるレベルではありません。


売国奴・工作員の逮捕とは?

路上や自宅に訪問して逮捕状を見せ 逮捕連行を行います。反抗は許さない。

その後、一定期間留置した後に即決裁判。 処刑か禁固刑かを決める。 禁固刑の場合 反省文や愛国文章の朗読を独房内で泣くまで行わせ(笑)右派系保守になるまで外に出さない。


・・・・


うーむ面白くなって来たぞ また次回



何かを感じた↓
人気ブログランキングへ


参項サイト
戦地売春婦に敗戦国だけが謝罪ってどうよ?
http://youmenipip.exblog.jp/4695400/
[PR]
by youmenipip | 2013-05-28 06:54
<< 従軍慰安婦が当時7歳と判明 橋... 「ヘイトスピーチ」国連委が日本... >>