人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河野をしばけ!

河野をしばけ!

拡散の協力を↓
 人気ブログランキングへ


日本維新の会の中山議員が河野談話見直しを求める署名活動を開始

日本維新の会の中山成彬衆議院議員が、河野談話の見直しを求める署名活動を始めることをホームページなどで明らかにした。


中山議員はツイッターで、20日の衆議院予算委員会において、日本維新の会の山田宏衆議院議員が慰安婦問題の質問を行ったことに触れ、「今日の予算委の集中審議において、維新の山田宏議員の質疑で、河野官房長官談話がいい加減なものであることがはっきりしました」とツイートした後、「世界に広まっている日本兵による慰安婦の強制連行の汚名を晴らすため、談話の見直しを求める署名活動を始めます。ぜひご協力をお願い致します。詳細は私のホームページで」と続けている。

ホームページでは「河野談話見直しを求める国民運動署名について」の見出しで署名活動を行うことを宣言し、「よろしくご支援賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

署名に参加するには、ホームページから用紙をダウンロードして必要事項(氏名と都道府県からの住所)を記入した後、日本維新の会国会議員団本部か中山成彬事務所まで郵送かFAXすることになる。なお締め切りは3月末となっている。

また同時に国民集会の計画を発表している。日時は3月3日の18時から19時50分まで(受け付けは17時から)、憲政記念館講堂(東京都千代田区永田町)で行うとのこと。

■中山なりあき衆議院議員ホームページ「河野談話見直しを求める国民運動署名について」

http://nakayamanariaki.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=10

>



河野談話の撤回署名活動といえば当よーめんのブログ

人より5年進んでいた俺

この世界に顔最近を出した方は知らないかもしれないのですが、日本で始めて河野談話撤回署名活動をリアル(現場)とインターネットではじめたのが当よーめんのブログでした。6年ほど前なのですが。この会の活動をリアル(現場)で行うために自分よーめんは政治活動をリアルで行っていた市民活動家の事務所等を手土産持参で訪ね共闘の呼びかけに回ったのです。その活動が後に社会問題化する"行動する保守活動"になっていったわけです。この流れと当時の事はインターネット上のどこかに乗っているはずです。
また現在中国韓国が海外で行っている従軍慰安婦の記念碑や慰安婦少女像等の反日活動の危険を5年先から読んでおりそれをやつら韓国人よりも先に日本支持者を海外で作り反日を食い止める為に英語やフランス語イタリア語中国語ハングル後等、各国の言語の字幕を入れた愛国動画や慰安婦問題等の検証動画の制作を行い世界への拡散を行っていたのも当よーめんでした。


何が言いたいのか?

あなた方は恐ろしく遅れていて腰を上げて始めた頃にはすでに手遅れなのだよこのカス!

羊はおとなしく千里眼の天才のこの俺様の言うとおりにしていおけこのスットコ。




いえいえ失礼しました興奮しました。


では,この自分はこの先何を危惧してどうすれば良いと感じているか?


海外での中国韓国の反日活動は国家プロジェクトの為にかなり強力です

やつら国の政策"である以上は資金も人もふんだんに投入して来ます。それに対して日本は日本国内の左翼政治家と反日左翼マスコミの妨害によりまったく適いません。ある程度の反撃はするでしょうししなくてはならないのですが。羊と狼では戦いにならないはずです。


ここで、久しぶりによーめん節を一発

うぬらおっちょこ保守らは反省してよく聞けよ 

反省とは?

まず
「日本がここまで悪くなったのは君ら普通の保守らの責任は逃れられません。」


うぬら綺麗事保守らは、「何が正しくて何が間違いか 何を善しとして何を悪とするか。」この価値観が圧倒的に弱くズレているのです。保守なので思想は大筋で間違っているとは言わないが。日本の現状の打開策の考えが恐ろしく甘く弱いのです。また後で分ったのですが端から結果を出すつもりの無い集団もありました。

いよいよ何を言っているのか分らない人もいると思うのですが

河野談話の街頭署名活動で当初はよく反日外国人が妨害に現れるわけですが。その時の現場での「我々の妨害者に対する対応が相手に対して失礼だ?!」といったお叱りの声を散々聞かされました。また「勉強会や集会に参加することが活動だ」と思っていた人々らがあの動画を見て「こんな活動はしたくありません」と言って奪回して行かれたおっちょこも多くいました。これら更に意味が分らない人もいると思うのですが。

PCの前であぐらをかいて何を言っておるのか? また、勉強会や集会でどうやって国を変えるというのか?政権が破壊したウクライナは集会や勉強会で政権を倒したと思っておられるのか?集会等は始めはあったでしょうが最後過激なデモではなかったか?


過激なデモとはこういうのを言うのだよ 大丈夫か?日本人よ?

河野をしばけ!_f0091252_16563132.jpg

河野をしばけ!_f0091252_16564761.jpgロッケット花火を水平射撃するデモの人たち
詳しくは↓
http://matome.naver.jp/odai/2139091887190930101

すばらしいではありませんか

何も日本でやれといのではない 本来過激とはこういうのをいうのであって行動保守のあれは紳士的もいいとこでしょう。

目を覚ませ すっとこ保守!

綺麗事は日本人を破滅に導く悪魔の囁き 綺麗事は日本を壊滅させる中韓の政策

何かを感じた↓
 人気ブログランキングへ


人気ブログランキングの降下ストップの協力のお願いとブログ記事更新スピードについて

心配しておられる人もいると思うのですが心配には及びません。記事更新が遅いのは単に仕事が忙しいからです。仕事は新しいプロジェクトをやっておりもうすぐ一段落します。もうすぐ週1か週2ペースで復活します。それまでランキング降下を少しでも防ぐのをご協力ください。




あ~、早く血の粛清して~
by youmenipip | 2014-03-01 17:08
<< 改めて.「日本こそ軍事政権 軍... ニューヨーク州で新たな「慰安婦... >>