改めて.「日本こそ軍事政権 軍事超大国であるべきだ」

改めて.「日本こそ軍事政権 軍事超大国であるべきだ」

ありもしない従軍慰安婦問題等で永久に謝罪を求められるのは日本は軍事的に舐められているからに他ならない

クリックのお願い↓
人気ブログランキングへ

関係の無い米国まで韓国援護の現実

「本当に合った事件なら再検証されても痛くも痒くも無いのではないか?」

2014年03月10日22:00
慰安婦問題めぐる河野談話、政府「検証」に米国が強い懸念!!
従軍慰安婦問題で、旧日本軍の関与を認めた「河野談話」の作成経緯を安倍政権が検証することに対し、アメリカ政府側が非公式に強い懸念を総理官邸側に伝えていたことが、関係者への取材で明らかになりました。

 従軍慰安婦問題をめぐって、菅官房長官は、旧日本軍の関与を認めた河野官房長官談話が作成された経緯について、検証するチームを政府内に設ける意向を示しています。これに対し、駐日アメリカ大使館の幹部が「検証は望ましくない」として、強い懸念を自民党関係者を通じて総理官邸側に伝えていたことが明らかになりました。

 アメリカ大使館幹部は「検証結果を公表すれば日韓関係が悪化する」「4月の日米首脳会談で歴史認識が焦点となることは避けるべき」などと伝え、自民党関係者は「事実上、検証を取りやめるよう要請してきたもの」と受け止めています。

 政府関係者によりますと、政府高官は、アメリカ側の要請に不快感を示していて、政府として、検証作業は河野談話の見直しにつながるものではないと説明し、理解を求めていく姿勢です。

(10日10:21)TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2145437.html





興味深いのは下記の米国大使館幹部の発言

>アメリカ大使館幹部は
「検証結果を公表すれば日韓関係が悪化する」「


「慰安婦問題を再検証すれば出鱈目だと分かるから」ということを言っていることになるのです


再検証結果を公表すれば関係悪化するから止めろ等という論理矛盾で一方的な馬鹿げた要望を聞く必要は全く無い。日本は毅然とした態度で「本当にあった事件なら再検証されても痛くも痒くも無いのではないか?」と言えば良い。本当にあった広島長崎の原爆大虐殺を再検証されても痛くも痒くも無いのと同じ

またこれは自民党という国内政党の問題である河野談話の再検証をいちいち他国の目を気にする必要は無い。日本の政治家が他国が気になるのは今だ精神的に米国の属国のつもりだからであって個人的な"甲斐性"のレベルです。また日本には他国を有利にし日本を貶める工作員化した政治家が多くいます。これらが作成したかもしれない物を再検証することは現在の新政権の当然の権利です。それをいちいち反応して「再検証を止める必要は無い」


政治的に舐められている日本の政治家


「韓国やオアランダ等の政治家が日本を叩けば支持が上がる」
「米国に慰安婦の少女像が設置される」

これらの行為は日本の政治家が舐められていることを意味します。
これがいずれ
日本には何をしても良い⇒日本人には何をやっても良い
になります。


ではどうすれな良いのか?


ここで自分はよく軍事政権であれば問題は解決すると言いますが。実際解決します。
日本が軍事政権になれば反日発言禁止を法制化するでしょうしこれまで日本を貶めて来た政治家や反日活動家、工作員を片っ端から逮捕出来ます。河野談話の河野洋平はもちろん村山や宮沢等の老害。朝日新聞の解体も簡単に出来るでしょう。テレビでは毎日、隣の「売国奴を探せ」のコーナーや「隣の工作員は誰だ!」のコーナー等で隣の家に潜む売国家族の家宅捜査を紹介し皆でその家に押し寄せ「この非国民め!この売国奴があ!」等と罵る映像を流すのです。

舐め腐った国には
軍事政権の軍事超大国であるので世界七つの海に核弾頭搭載型の原潜を100隻ほど配備し睨みをきかせ生意気な国には実際に10コほど撃ってみる。国連軍などがしゃしゃり出て来たら数千発の核ミサイルを放り込み日本に銃を向けた代償を体で払ってもらう。この時、もし米国が先陣をきって国連軍を指揮していたら米国全土に核の雨を降らせる。

第二次大戦の謝罪
米国等の第二次大戦の自称戦勝国らに謝罪させ謝罪文を書かせネットで永久に晒す。

反日国の処分
中国韓国等の反日国にこれまで日本を侮辱して来た罪を謝罪させ謝罪文を書かせネットで永久に晒す。

拉致問題の完全解決

金を捕まえ拉致被害者全員を開放するまで木刀や鉄パイプ等でボコボコにする

売国奴工作員らの公開処刑
町の至る所で売国奴や工作員らの公開処刑が行われ楽しいことこの上ないでしょう。



このように河野談話云々等どうでも良くなるはずです。日本が一刻も早くそうなるようにみんなこのよーめんのブログを応援しようではないか!


あーーーすっきりした(笑)



何かを感じた↓
 人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2014-03-19 09:48
<< 集団的自衛権でマスコミのデタラ... 河野をしばけ! >>