竹島が日本領とする有力な資料が韓国で見つかる?

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます


f0091252_1452197.gif
大韓地誌(上) -開化期の初等地理教科書-
この地図は我が国(韓国)で作った現代的な経度と緯度線が表示された最初の大韓全図に推定されている。

(←先日韓国の歴史博物館で発見された独島は国外と記された教科書)



そうとも知らず、のむ がまた日本を愚弄している。まずはこれをご覧ください

盧大統領、アナン事務総長の前で日本を正面から批判

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が16日、青瓦台(チョンワデ、大統領府)で、訪韓中のアナン国連事務総長と会い、独島(ドクト、日本名・竹島)問題など日本の過去の歴史に対する態度を正面から批判した。
(中略)
 盧大統領はこれに対し、「われわれは北東アジアの平和・協力を最も望む国家」とし、「そういう次元で金大中(キム・デジュン)政権時にも韓日新パートナーシップ宣言をし、私も就任後、小泉首相に会って未来のための約束をしたが、むしろ日本が過去の問題を持ち出して難しくなっている」と指摘した。
 盧大統領は特に、東海(トンへ、日本名・日本海)周辺の地図まで描きながら、アナン総長に「独島は日本が日露戦争当時に強制的に占領したものだが、日本の指導者がこれを忘却している」と説明した。
 盧大統領はまた「現在の状況は、歴史問題に対する日本の一部の政治家の認識から始まったもの」とし、「日本側が歴史を認めて誠意ある態度を見せることが重要だ」と繰り返し強調した。
 アナン総長は「今回の訪韓で、韓日関係が非常に重要な問題であることを改めて感じた」と述べた。
崔勲(チェ・フン)記者
2006.05.16 17:53:41
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75782&servcode=200§code=200



・・・困った のむだ・・・

ところが、その、のむがアナン事務総長の前で大口を叩いている、ちょうどその足元で「竹島(韓国名;独島)が日本領土であると記された、韓国文部省の教科書」が発見されたというので、日本の某巨大掲示板ではお祭り騒ぎになっているのだ!

それがこれだ↓
f0091252_613332.jpgクリックで画像拡大












f0091252_6143145.jpgクリックで画像拡大










 

(サイト↓が開かない場合があります。アドレスをコピペしてプラウザに貼り付けるなどしても開かない場合は下方にある参考サイトから入ってください)

1899年の大韓帝国の地理の教科書に、竹島は国外と断定の記述
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=267973
訳) 大韓帝国の領域は、北緯33度15分~42度25分、東経124度30分~130度35分

※1 竹島(独島)は東経131度52分。1度以上も離れており誤差とは言えません。
※2 1899年は下関条約の4年後、乙巳保護条約の6年前で、韓国が完全に独立していた時期です。
※3 更に1907年の『大韓新地誌』でも同じ事が書かれています。(日韓併合は1910年)
※4 1947年『朝鮮常識問答』(韓国の常識Q&A)にも同様の記述があります。(第二次大戦は1945年終戦)
※5 なんと原本が韓国の独立記念館のサイトで閲覧出来ます。(下のリンク参照)

独立記念館
http://www.independence.or.kr/JP/
大韓地誌(上) -開化期の初等地理教科書-
この地図は我が国で作った現代的な経度と緯度線が表示された最初の大韓全図に推定されている。
http://www.independence.or.kr/JP/Inspect/Exhibition/appl/ExhibitionResult.php?nK ey=1-000480-000&type=
該当する記述のあるページ



参考サイト(2ちゃんねる です)
( ´・ω・)つhttp://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1147615664/

ヤパーシ。結局、こういうことだったのね。( ´・ω・)

それにしても自国の歴史記念館のような所に普通に陳列してあるとは?! この韓国という国は、かなりいい加減な国ですな。こうやって後からバレてきて、ネットで騒がれて、そして一生懸命ネットの削除を始めて・・・・(現在ほとんど見れないようなっているとか)(日本政府に通報ずみだそうです)

国を挙げて異常に竹島にこだわるのは、何か心に疾しさがあるからなんだね。”日の丸”を焼いたり棒で叩いたり、ある時は”日の丸”を食べたり・・・・・(~Q~;)
自分の領土を他国に返せと言われて、その他国の国旗を食べだす国民は皆無だろう?

・・・・・・

1799年にはすでに「竹島」として日本の地図に登場している。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=3&nid=1645644&st=writer_id&sw=daitai

f0091252_2349293.jpg











次回「 ”日の丸”って生(なま)で食う物だったの?」をやりましょうか(-.-;)y-~~~

つづく

"日の丸"を食う韓国人をキモイ(-.-;)と思われた方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に知ってもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です(゜дÅ)ホロリ

差し支えなかったらコピペ普及よろしくですY(^^)!

>>>>>>>>>>>>>>>>>

おまけ↓

「隣の客はよく柿食う客だ!」 ハイ、早口言葉で10回言って!っていう遊びが昔あったけど、 「隣ののむはよくお茶のむのむだ!」を早口言葉で今後100回は言わせられるかもしれない輩がここにおいでなすったのだ!

ぬらりひょん
f0091252_2347438.jpg
妖怪の総大将ともいわれるが、やることはあまり総大将らしくない(笑)。人間に悪事をするのが無上の喜びで、人の心理の隙をねらうのが巧みな妖怪。人々が忙しい夕方時、どこからともなく現れ、勝手に他人の家の座敷に上がり込み、勝手にタバコやお茶など飲んだりする。






http://www10.ocn.ne.jp/~hiko/nurarihyon.htm

のむぴょん

f0091252_5321237.jpg韓国の総大将ともいわれるが、やることはあまり総大将らしくない(笑)。日本人に悪事をすることが無上の喜びで、日本人の隙を狙うのが巧みな人間。戦後の忙しい次期にどこからともなく現れ、勝手に他人の竹島などに上がり込み、勝手にタバコやお茶などを飲んだりする。


フラッシュ
のむひょん数え歌♪
ふぁびょーん大魔王♪
[PR]
by youmenipip | 2006-05-18 00:55 | 韓国人問題
<< 共謀罪反対派って、何でみんなサ... この売国奴どもめぇ!ヤパーシ許... >>