人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮が日本のネットを監視(ネット規制法案)

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



緊急情報

(2ちゃんねるより)
現在進行中のインターネット規制問題の件についてお知らせです。
違法・有害情報を規制するとされる通報機関『ホットラインセンター』に

(社)韓国サイバー監視団
が参加することが明らかになりました。これは嫌韓発言や嫌韓サイトを
取りしまることが目的と見てほぼ間違いないと思われますので、
皆様もより一層の注意喚起をお願いいたします。

(社)韓国サイバー監視団とは・・・

【韓国】反民族的、反国家的なサイトを削除しても表現の自由には抵触せず 韓国サイバー監視団
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1111721652/
全文はソースにて(長いです)
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2005/03/24/6981.html




nikaidou.comより

J-CIAでも掲載しましたが、余りにも日本政府がアホなのでこちらにも掲載します。というか、下の話は宗教団体がバックにいるぞ。いうまでもなく糖尿センベイ委員会が裏でカネを出している。以下投稿。
--------------------------------------------------------------------------------
<XYZさんより>緊急です。先日から一部で話題になっていたインターネット規制に関する情報です。
  当初の発表ではネット上にある違法・有害な情報を発信するサイトを監視するという建前でした。
(有害の定義づけは判断する者の基準でどうとでもなるようですが)。

 電機メーカーやインターネット・プロバイダーなどでつくる財団法人インターネット協会(東京都港区)は、6月にもインターネット上の違法・有害情報に関する通報をインターネット利用者から受け付ける「ホットラインセンター(仮称)」を設置する。 (略)-読売新聞から引用)

 公明党が推進し日テレの氏家会長が後押しするといった時点ですでに胡散臭さを感じていましたが、今日になって大変な情報が飛び込んできました。なんと

運営に「(社)韓国サイバー監視団 」という反日団体が関与
しているとのことです。

(社)韓国サイバー監視団とは「反民族的、反国家的なサイトを削除しても表現の自由には抵触せず」というほど本国でも筋金入りの反日活動団体です。

【韓国】反民族的、反国家的なサイトを削除しても表現の自由には抵触せず 韓国サイバー監視団
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1111721652/
パネルディスカッションの一部始終です。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2005/03/24/6981.html
その他にも統一教会との関連が指摘されるガーディアンエンジェルスや、エクパット東京(ECPAT/ストップ子ども買春の会) など、背後関係が不透明な団体が多数運営側に名を連ねている模様です。

これは大変危険な流れを感じます。この事を知らない方がおそらく大多数なので、早急に周知と注意喚起を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


<Hさんより>

 二階堂様、2ちゃんで韓国擁護発言やごまかし発言、韓国のが優秀発言が増えたと思ったら、日本の警察に韓国企業が入り込んでますよ。内政干渉ですね。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/04/04/11504.html
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/pages/26.html
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/
 警察庁と総務省はネットに蔓延する違法・有害情報を規制するために、 『ホットラインセンター』という通報機関を設立しました。 これは一般から通報を受けてプロバイダや管理者に削除を促す一種の検閲機関です。06年6月から稼動開始の予定です。

↓そして、なんとその検閲機関への参加企業・団体の中に
http://www.iajapan.org/hotline/about/group.html
NTT、フジテレビなどと並び「(社)韓国サイバー監視団」も入っていますが。。。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2005/03/24/6981.html
反民族的、反国家的なサイトを削除しても表現の自由には抵触せず~韓国ゴング氏

会場からは、表現の自由に関連して韓国の情勢を尋ねる質問もあった。韓国サイバー 監視団のゴング氏によると、同監視団が有害情報を発信しているサイトをA~Fまでの 等級に分類し、「A等級であれば司法機関に事件として委ねる」「B等級であれば該当ISPを通じてサイトを閉鎖させる」など、等級に応じた措置が取られる。強制的に閉鎖された場合には異議申し立ても可能だという。

NHNのキム氏は、判断基準について「ガイドラインは作成されているが、そうした基準は人間が作り、実際の判断も人間が行なう。どうしても主観的にならざるを得ないし、判断がぶれることもある。また、基準自体がない分野もある」とコメント。また、ゴング氏によれば、「最下級のF等級であったとしても、政府の情報通信倫理委員会に諮られ、反民族的、反国家的な情報を掲載していると判断された場合は削除される」という。ゴング氏は「ねつ造されたり、誤った情報を配信するサイトを削除したとしても、表現の自由には抵触しないと考える」とコメントした。
http://www.**kaidou.com/column01.html
         ↑niを入れてアドレスバーに貼ってください


まとめサイト
http://wiki.nothing.sh/page/%A5%CD%A5%C3%A5%C8%B5%AC%C0%A9%CC%E4%C2%EA%A4%DE%A4%C8%A4%E1wiki
(↑うまく表示されない場合はブラウザのアドレスバーに貼り付けるなどしてみてください)
  (↓コピペ用アドレス)
http://wiki.nothing.sh/page/%A5%CD%A5%C3%A5%C8%B5%AC%C0%A9%CC%E4%C2%EA%A4%DE%A4%C8%A4%E1wiki


よ~めんより


膨大な量のサイトのコピペばかりで大変失礼しました。重複するサイトもあると思いますが、宜しくです。

自分のブログの一段下の「Youtube戦争動画倉庫」のコメント欄に「おまわりさんマンセー」という一言の書き込みを見て、ピン!と来ました!


韓国人が我が国のネットを監視して反韓的なサイトを閉鎖に追い込むそうなのです。


この日本という国は一体全体どこまでバカなのかということに関してはいずれ時間を取って話したいと思いますが、今は取り合えずこの団体を排除しなければなりません!

よ~めんとしては事実関係の取材を独自で行いたいのですが、なにやらその時間的余裕すらも無い雰囲気です。ともかく明日から毎日電話による取材⇒抗議を開始してみます。

おって状況をお知らせします。

まずは皆様にもご協力お願いしたいのです。まず、この問題をコビペ等で周りに知らせて欲しいのです。

そして下記のクリックでの協力をお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます)
by youmenipip | 2006-06-07 02:56 | 言論弾圧法案
<< ネット協会に電突しました。(イ... 朝鮮人よ よく見ろ、これが戦争... >>