工作員マスコミがいる限り日本の再生は無理!




NHK「日本のこれから」早くも動画がアップされだしました。

視聴者のFAXを紹介している時の動画「二番目の高校生の時のコメントで米軍援護の文書に対して下品な笑い声を浴びせる青い服のオバン(´・ω・`) 
http://www.youtube.com/watch?v=F9Pb1AS8AMY

炎上しますよ、そりゃ
http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/m/200606

http://www.d4.dion.ne.jp/~makoto./index.html


2006年6月11日 (日) [1]番組「NHK日本のこれから」偏向報道について(その1)

NHK総合テレビで昨日放送された「日本のこれから」という番組で米軍基地反対派の一般の市民の人達が実は「共産党や中核派といった政治運動団体の活動化だった!ということを視聴者に知らせずに喋らせていた」ということをネットで知り早速電話しました。電話番の女性ばかりで、何回かかけた時に少しマシな人(男)が出たので、その人に疑問点のいくつかを追求しました。

いきなり本題に入ります。

俺;昨日の番組で共産党や中核派といった政治運動団体の活動化が一般の市民のような顔をして喋っていた!とネットに書いてあったが本当か?
N;運動団体というか中核派というのはウソだと思います。
俺;自分でも出演者の名前を何人かパソコンで検索すると政治運動団体の名前がヒットしたから普通の人達ではないのだろう?
N;そのようですね。
俺;それを視聴者に公表していたのか?
N;はぁ?
俺;番組で彼女達が喋るとき団体名とかを紹介していないだろう?!
N;していないと思います。
俺;それは悪質ですね。一般の視聴者にしたら反対派の人達は一般の市民だと思って反対の意見を聞いている人がいるということですね。
N;う~ん、そうなりますかね。
俺;一般の市民と思って番組を見るのと政治運動団体の活動家だと思って番組を見るのとでは意味合いが少し異なりますわな。
N;意見として上に伝えておきます。
俺;あそこに(元)中核派の人間はいたのか?
N;中核派とかなぜそのような事を言われるのですか?
俺;ネットで騒がれているのと出演者の桑江テル子さんが中核派のサイトの広報誌紹介ページで紹介されている。今、自分の目で確認した。
N;紹介されているとしても中核派とは限らないですよね。
俺;そうでしょうが、普通、こんな所(雑誌)に登場しますかね?
N;いや~なんとも・・・一応意見として上に伝えておきます。
俺;誰を登場させても自由だけど、その人は何者かを隠して報道するのは、視聴者を騙す事になり違法ですね!
N;・・・・・
俺;これは完璧な印象操作ですな。
N:意見として上に
俺;その、上に伝える伝えるというが、その上の者に直接変わってくれませんかね?
N;番組担当者ですか?
俺;そう!
N;今日は休みですので、こちらからおり返しかけなおします。
俺;それでもいいけど、明日は仕事だから仕事中にかけられるとこちらも困るのですがね。


明日かけ直すことにして終了 (紳士的に優しく話す人でした)

2006年6月12日 (月) [2]NHK番組「日本のこれから」について電突(その2)

NHK総合で放送された「日本のこれから」という討論番組で米軍基地反対派の一般市民の人達は実は中核派のような政治運動団体の活動家だった!ということをネットで知り昨日、日曜日に状況確認の為にNHKに何度か電話をし確認したところ、「中核派かどうかまでは分らないが、なんらかの反対運動団体の活動家である」ということは知っていて出演させていました。そこまではさほど悪質とはいえないのですが「番組内ではそれを公表せず、あたかも普通の市民であるかのような顔をして喋らせていたのです。」このような番組の作り方だとテレビを見ている視聴者は「反対派の人は普通の民間人」だと思って番組を見ている人もいるわけです。「普通の民間人なのか、政治運動団体の活動家なのか、では討論番組の性質上公表しておかないと視聴者に謝った印象を与え公平な公開討論番組とはいえなくなります」また視聴者を騙す行為にもなります。今日、総務省と自民党にも電話とメールで知らせ、その後NHKに再度電話しました。


N;もしもし視聴者コールセンターです(女性)
俺;先日土曜日の夜に放送されました「日本のこれから」という番組について意見があるのですが。
N;はい、なんでしょう(イライラして感じ悪い雰囲気の奴)
俺;米軍基地反対派の一般市民の人達が実は政治運動団体の活動家だったということについてですが?
N;一般市民ということで出演してもらってるのですが、それが何か?!(つっけんどんに)
俺;なに?! あのなぁ、普通の主婦なのか政治運動団体の活動家なのかでは視聴者・見る側の印象が異なるだろうが!
N;それはどこの情報でしょう?!(つっけんどんに)
俺;ネットだが!
N;それはNHKの発表したものとは違いますので・・・・
俺;出演者の名前を自分で検索したら、やはりいろいろな政治運動団体の名前が出てくる。
N;だとしても同一人物といえるでしょうか?
俺;一人や二人ではない。それが偶然と言えるか?
N;・・・
俺;とにかく今日はあなたと話す為に電話したのではない!番組責任者と変わってくれませんか!
(切れ切れ)
N;・・・・ちょっと待ってください。
(少し待たされ)
N;番組責任者は都合悪いので上司と変わります。
俺;えっ上司?!(ちょっと待ってと言おうとして)
(オルゴール音)
N;はい上司の山Oと申します。(男)
俺;昨日電話で「日本のこれから」という番組の制作責任者は今日午後からいるというので電話したのだ!
N;すいません今用事でいませんので私が変わりに承ります。
俺;まあいい、番組内で出演していた反対派の一般市民の人達は政治運動団体の活動家というじゃないですか?それを放送では紹介したのか?
N;いえしていないと思います。
俺;なんで?!それじゃ視聴者の印象がまったく異なるでしょうがぁ!
N;はあ、ごもっともで。
俺;なぜ団体名を紹介しない?!
N;そこらへんのご意見を今後の番組で生かしていきたいと考えております。
俺;いやいや、今後の番組ではもう遅い!視聴者は普通の一般の主婦の意見として番組を見ていた人もいたはず、というかほとんどの視聴者がそう思って見ているのでは無いのか?
N;はぁ~、そうですね。
俺;どうするつもりだ!
N;ですから今後の番組作りの際には・・・
俺;今後はもう遅い!印象操作番組だろう!
N;・・・・・
俺;放送法に触れるだろう?! 「政治的内容は公平に」となっているだろう!
N;そうですね。我々もそういうつもりは無かったのですが・・・・
俺;「中核派関係者」を出演させていたそうだが本当か?
N;いや~それは無いと思います。
俺;「桑江(テル子)」という出演者が中核広報誌で紹介されている。普通の人間がそういうところに紹介されるか?
N;う~ん、そうですね・・・・
俺;もうヤバイですな!このままでは済まさんぞ!
N;・・・・
俺;自民党と総務省にも出演者の素性をメールと電話で知らせた。
N;・・・・・








中核派のサイトで広報誌を紹介しているページ中段
http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no03/f2085.htm



★NHKに電突しました!(電突ページへ)







テレビ局は情報テロ工作機関だ!

世界最大の左翼偏向報道国家

この工作機関を撲滅しないことには日本の再生は永久に有り得ません!

今だに竹島問題など領土問題を国民の目から遠ざけている工作員マスコミ


「韓国のEEZ竹島基点」や「竹島海底地名の国際水路機構(IHO)への再度推進」などの領土問題を今月に入ってテレビで見た人はいるでしょうか?朝から晩まで全チャンネルを見るわけには行かないので、断定できないのですが、少なくとも夜の11時代のニュースでは報道されていないはず。(それとも俺がションベンに行っている隙にどこかの局で数秒ほど”申し訳程度”報道していたのだろうか?)だとしたら少なすぎる!領土問題ほど国にとって重要な問題は無いと思うのですが、皆さん、いかがなものでしょうか?! ましてや前回武力衝突までしそうになった国家の大事件!それを一旦は回避したと思いきや、その約束も三ヶ月ともたず撤回するという、重大な国際協定違反にもなりかねない事を韓国は日本にやってのけているのに、日本のテレビは一切取り扱わない?!というのは異常ではなかろうか?どれだけネットで取り扱っても国民はまだまだテレビ新聞中心に振り回されている以上はテレビで取り扱わない限り、国民意識や世論は変わらないといってよいでしょう。

前回、日本が調査船を出し韓国と揉めた時もフジ以外は土壇場まで放送をしなかった。
また今月12日からの日韓EEZ交渉では日本側は竹島の領土問題を棚上げすることになっているのもテレビでは報道していない。

理由はただ一つ!報道して日本国民が韓国を非難するようになり、”竹島取り返せ運動”などが発生し韓国が不利になると困るからです

それ以外にはありません!

f0091252_19563852.jpg以前、筑紫哲也は「戦時中マスコミは大本営発表の言うままに政府の広報局として報道していた、その反省で今は逆に政府を追求するのがマスコミの役目だ!」等と、きいた風な口を叩いていました。

マスコミは大東亜戦争イコール悪、日本イコール悪、戦争イコール悪、という印象を徹底的に日本人に植付ける為に、旧日本軍は中国や朝鮮を軍靴で踏みにじり、殺人、強姦、強奪など極悪非道の限りをつくし、今だに謝罪すらしていないと報道し、旧日本軍や旧日本政府だけでは無く現在の日本政府に不満の矛先を向けるように仕向けています。

「ヒットラーの演説シーンやナチスのユダヤ人虐殺の大量の死体映像を見せながら旧日本軍の戦争とを結びつける」という極めて悪質な映像手法を使い日本人と在日外国人に徹底して日本に対して悪意を持つように刷り込む番組を現在も作り続けています。

テレビの影響は大きく、動く映像を見せられながらの視覚聴覚を突いた洗脳手法は絶大で、それにより多くの日本人は、我が国、日本に対して失望し幻滅しバカにし、人によっては目の前がくらむほどの怒りや敵意すら感じる、という者まで作りました。

さらにサヨク政党は徹底して、政府を追及し、国民の政府不信を煽り、あたかも旧日本軍の悪行は本当のことであるかのように確定した言い回しで罪を作り上げ、日本人に自虐感覚を植付け 謝罪しなければならない!と言った社会風潮・世論を完璧に作り上げました。

それに踊らされた一部の中・韓よりの政治家はただ謝罪さえすれば済むかのように、愚かにも謝罪してみれば、案の定、「日本政府が認めたのだからやっぱり本当だったのだ!」と、さらに謝罪と賠償を限り無く求め出す!という取り返しのつかない蟻地獄にハマってしまいました。


マスコミは大きな政治運動団体

ニュース23では憲法9条に関する特集を行ったり、日本の自衛隊の活動に反対しています。

マスコミはあくまでも中立公平な立場で放送するべきものであり、反対運動を公共の電波でしては法にすら触れます。


(改正反対派の集会をテレビで報道するT豚S。賛成派の報道は一切しない)
憲法「九条の会」が初の全国集会(動画ニュース)
 国民投票法案の国会提出など憲法改正に向けた動きが活発化する中、憲法九条を守ろうと学者や文化人を中心に結成された「九条の会」が初めての全国集会を開きました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20060610/20060610-00000029-jnn-soci.html



筑紫哲也は靖国参拝反対派の著名人ばかりを呼び個別インタビューを行い、賛成派はまったく相手にしません。

このような番組ばかり観させられている視聴者は首相の靖国参拝をいずれどう思うでしょうか?そして次期首相に何を求めるようになるでしょうか?このような偏った印象操作番組が堂々と行われている我が国日本。



最近は、韓国人留学生の救助問題を取り上げ、「韓国人だけが素晴らしく日本人は腰抜け!」という印象操作番組を各局が作りました。5年前は日本人も救助に加わり死亡しているのにそれにまったく触れず、日本人は今回も何もしなかったと嘘まで付いて日本人を落とし込めました。
http://youmenipip.exblog.jp/2325290/

ナヌムの家、高校生謝罪ツアー報道
韓国元従軍慰安婦達の共同生活施設に日本人女子高校生らを連れて行く番組
http://youmenipip.exblog.jp/1383495/
また、荒川静香選手の”日の丸”ウインニングランの部分だけを放送せず、その前後のシーンだけは放送するという”日の丸”隠し放送をやってのけた犬HK
http://youmenipip.exblog.jp/1280989/
犬に電突
http://youmenipip.exblog.jp/1246303/




このようなサヨクマスコミが、我々日本人の頭を押さえ込み自虐思想を植え込んでいる限り、いつまで経っても、日本に本当の明るい未来は訪れません!

私は一刻も早く工作員キャスターと敵の工作機関を駆逐したいのです。

・・・・つづく


取り合えず工作員キャスターを早く駆逐した方が良い!と思う方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます)



お勧めサイト・ブログ

鬱々日記 特集 筑紫哲也
http://d.hatena.ne.jp/gunnsenngoku/20060322
筑紫哲也をマスコミから抹殺するために (2ちゃんねる)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1142873591/l50

報道姿勢について-筑紫哲也・TBS関連-(電突)
http://dentotsu.jp.land.to/chikushi.html

日本売国党
http://baikokudo.fc2web.com/
↓河野洋平「売国奴活動の一部」
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1141667108/l50
[PR]
by youmenipip | 2006-06-10 21:39 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< サヨク(在日)団体がサヨク放送... ネット協会に電突しました。(イ... >>