鬼畜左翼マスコミが存在する限り日本の再生は有り得ません!

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


このNHK対VAWW-NET裁判(下記ページ参照)はマスコミではあまり取り扱ってないようですね。朝鮮総連系番組制作会社バウネットがNHKに裁判で勝てば日本人の血税が朝鮮人に流れる(損害賠償金)訳だし。さらに次回の番組制作からは「天皇を断罪する番組を作りやすくなる」のにね?!(裁判官はそれを分っているのだろうか?)

マスコミはそんな大変なことをなぜ、国民に伝えないのだろう?まるで「島根県の漁師さん達が韓国警備艇に銃撃され40人以上の死傷者が出ているのを隠す」ように報道しませんね。


しかし、





まあ、NHKバウネット裁判をどうせ鬼畜左翼マスコミが報道するとしても「政治家の介入により番組が改変されたNHK番組改変問題」と報道し国民に政府批判と左翼職員援護の世論操作をするだけだろうけどさ!

言っとくけど「政治家の圧力があったかどうかは政治家と面会した本人達しか分からないことを勝手に”政治家の圧力があった”ものとして報道するのは罪を捏造していることになるんだよね?!」フジサンケイグループ以外のマスコミは、偏りすぎもいいとこだよ!

「天皇断罪という大変なプロバカンダ」よりも番組がカットされたことの方を問題視する鬼畜。

NHKのサヨク社員援護の報道(政治家の介入により番組は改変された)はマスコミ各社の政治思想が入っている。


マスコミは、その時点で放送法違反です。「政治的問題は公平に」という”放送法”に抵触します。

今後政府はマスコミのサヨク偏向報道に対しては全て裁判をしないといけません。「政治家の介入があったかどうか?」は本人達しか知らないことである以上はマスコミは勝手に「政治家の介入があったようなニュアンスで報道することは罪を勝手に作っていることになりそれ事態が悪質な違法行為です」絶対にマスコミの偏向報道を見過ごしてはいけません!


その上、この裁判官どもは何かい? 一体誰から「政治家の圧力があったと聞いたのだい?政治家と会った当のNHK幹部本人達は圧力は感じなかったと言っているんだよ!」「勝手に人の心の中を決めるなよなぁ?!」


また人によっては「裁判所は公平な場所で弱い立場の人達の最後の”駆け込み寺”」と思っている人もいるわけです。それを裁判官までも朝鮮人側に立ち、勝手に先入観を持って、”始めに結論ありき”で裁判を進められたのではたまりません!それではまるで相手側弁護士が裁判官をやっているようなもんです。

南京百人斬り裁判にしても・・・・

>>>>>>>>>


「日韓EEZ交渉」

そういえば、日韓EEZ交渉も始まってからようやくテレビで報道していましたね。国民意識を盛り上げないように毎度結果だけ聞かせてますな?たまには「政府はなぜもっと強気で交渉しないのだ!弱腰の小泉政権!」くらいは言ってみなよ?!

サヨクマスコミは「平和」だとか「軍国主義の再来」だとか「戦争反対」だとか「日韓友好」だとか、「日中友好」だとか、という言葉を水戸黄門様の印籠のように利用し日本の戦争犯罪のみをコキ下ろし自虐思想を植付け、現在の日本政府に反感を持たせ、その逆に韓流ブームを盛り上げ韓国人留学生のみを称え・・・何を目論んでいるのでしょう?その傾向が年々酷くなっているように感じます。最近は韓流というものが日本人の一部に入り込んでいるだけに以前より日本は大変マズイ状況になっていると考えてよいでしょう。



「竹島問題を国民の目から遠ざける日本のマスコミ」
(資料)

1965年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、
韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。
李承晩ライン廃止までの13年間、抑留者数・
拿捕された船の数および死者数は以下の通りです

抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者:44人

抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年までの13年間抑留され、
韓国に人質として利用された。
日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者472人を
釈放して、在留特別許可を与えたり大幅な譲歩をしたのだ



領土問題を日本国民の目から遠ざければ日韓親善?と言えるでしょうか?



・・・・竹島返せデモが始まったら一大事です。日本国民が決起したら、韓国が不利になる!
マスコミが日本人の目から遠ざける理由はそれ↑しかないような気がするのです(でもホントそれしか有り得ないのですよね・・・)



この国は大きな大手術が必要だ!と思われる方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます)
[PR]
by youmenipip | 2006-06-15 16:10 | 犬HKvs朝鮮バウネット裁判
<< この糞めぇ!北がミサイルを発射... サヨク(在日)団体がサヨク放送... >>