この糞めぇ!北がミサイルを発射したら日本は核自衛せよ!

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



ならず者国家の、朝鮮封建主義人民虐殺共和国は自国(北)の国民の為に一日も早く国連軍から攻撃されて速やかにバンザイしろ!
{ほうけん‐しゅぎ【封建主義】
f0091252_1245535.jpg






>北朝鮮が韓国、米国、日本をはじめ国際社会の警告にもかかわらず、長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射を強行した場合、東海(日本海)でこれを迎撃する案が検討されており、その実現性に注目が集まっている。

 万が一、北朝鮮のミサイルが東海上空で迎撃された場合、北朝鮮にとっては精神的なダメージはもちろん、経済的にもばく大な被害につながると見られる。北朝鮮の主要な外貨獲得源であるミサイルの商品価値が大幅に下がるためだ。

 ただ、東海で北朝鮮のミサイルの迎撃が可能になるのは、早くても8月以降になるとみられている。現段階において作戦に必要な迎撃ミサイルの配備が完了していないためだ。

 米国と日本は1998年に行われた「テポドン1号」の発射実験を受け、北朝鮮からミサイルが発射された直後に東海でこれを迎撃する案を検討してきた。ミサイルの迎撃は、発射直後に大気圏外に向けて上昇するブースト局面で行うのが最も容易であるためだ。その後日米両国はイージス艦から発射する海上配備型迎撃ミサイル「SM-3」を開発した。

 このSM-3は、大気圏外の数百キロ上空で敵の弾道ミサイルに体当たりして破壊する「ヒット・トゥ・キル」方式の最先端のミサイルだ。最近実験に成功し、米国では今年8月から、日本では2008年から実戦配備される見通しだ。このため、今回もし北朝鮮が「テポドン2号」を発射したとしても、これが使われる可能性はきわめて低い。

 また北朝鮮がアラスカや米国本土に向けてテポドン2号を発射した場合、アラスカやカリフォルニア州などに配備された地上配備迎撃ミサイル(GBI)での遠距離迎撃が可能だ。10キロから15キロ程度の近距離であればパトリオットミサイル「PAC-3」で撃墜できる。ただし、アラスカや米国本土に向けてミサイルが発射されれば、これは完全な戦争挑発行為とみなされる。したがって、北朝鮮がアラスカや米国本土に向けてミサイルを発射してくる可能性は低いとみられている。

ユ・ヨンウォン記者

朝鮮日報




ろくなことして腐らねえな!


”地上の楽園”と言うから帰国してみれば、実際は餓死者多発地帯の”地上の地獄”だったり。日本人を拉致して行って殺すわ、返さないわ。偽札(ドル・円)作って日本に密輸して使ったり麻薬持ってきて日本を麻薬で汚染したりするわ。日本海に向けミサイルを発射し日本上空を通過させ太平洋や日本海に着弾させたりするわ。日本の公共電波に天皇断罪する番組を作って放送しようとするわ、犬HK乗っ取ろうとしてるわ。食べ物が無いから国外に行こうとしたら、豚箱にぶち込まれるわ。そりゃ~あんまりだぜ?!と愚痴を言っただけで政治犯収容場と称した”この世の生き地獄”にぶち込まれるわ、お隣韓国のラジオ聞いただけで政治犯収容所に入れられるわ。怒った国民が、この金ブタめぇ!と言ったら公開処刑されるわ。またそのような異常国家の国名が民主主義?!とは程遠い”朝鮮民主主義人民共和国”なる冗談にしてもあまりにも理解不能な国名を付けるわ?



このような理不尽な国が今どき存在していた?ということに対して驚きと恐怖を感じるけど、それ以上に驚きと怒りを感じるのは、日本政府はこのようなテロ国家に今だに経済制裁しないばかりか国交正常化しようとしていたということや、長い間、マンセー土井なる工作員が国会で議長をしていたというのもこの国の異常さの根の深さを感じるし。さらにお隣韓国がテロ国家を援護するというのも異常だし(フセインを援護するようなもん)また民潭と総連が今さら60年ぶりの歴史的な和解とやらを果たすのも不自然だし。



まあ馬韓国はともかく、やはり日本の愚かさがどうも気になる?!


{昔、小さい頃自分の母親が「悪いことしている人は顔に出るんだよ!」と言っていたことがあるが!すでに顔に出まくり、妖怪化してきたマンセー土井(写真)}
f0091252_1415289.jpg
自分の住んでいる国の国会の議長にテロ国家を長い間、援護する発言をしていた、マンセー土井に座らせていたということや。ソ連の毒ガス弾まで日本で処理するという発言をしたり従軍売春婦を慰安婦として認める発言をしたり、今はどっぷり中狂よりの(どうせ中狂から女をあてがわれハニートラップに引っかかったと思われる)紅の傭兵こと河野洋平なる売国奴が今も議長をしているというのも、何のつもりなのか?!

f0091252_1425357.jpg日本はサヨクマスコミだけではなく左翼政治家・売国政治家も駆逐しなくてはならない!

また、少し前に日本テレビは日曜夜のドキュメンタリー番組に妖怪人間ペラ土井を主役とする憲法改正に反対する番組を放送していたが、それも何のつもりなのか?!北のプロバカンダではないか!




とにかく、少なくとも日本人名以外の名前を持っている政治家や中・朝・韓の為の政治をしている売国奴を一日も早く駆逐した方が良い!と思われる方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると順位がアップし一日も早く寄生虫を駆除出来る可能性が増します)
[PR]
by youmenipip | 2006-06-18 14:41 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< 朝日に続け!共同通信の印象操作... 鬼畜左翼マスコミが存在する限り... >>