朝日に続け!共同通信の印象操作・世論誘導

我々は長い間、下記のような記事を見せられて育ってきました!


不起立に「煮えくり返る」 君が代斉唱で戸田市教育長

 埼玉県戸田市の伊藤良一教育長が市議会で、市立小中学校での入学、卒業式の君が代斉唱で起立しない来賓について「はらわたが煮えくり返る」と批判していたことが20日分かった。市教育委員会も起立しなかった来賓の氏名や人数の調査を検討しているという。
 君が代斉唱をめぐっては、東京都教委が地方公務員法に基づき、起立を拒否した教員を大量処分しているが、来賓に関しては教育委員会に指導権限がなく、調査することになれば極めて異例。
 市教委によると、今月13日の市議会で「保護者や来賓で起立しない人がいる」との一般質問に、伊藤教育長が「(事実であれば)はらわたが煮えくり返る」と答弁。「内心の自由という人がいるようだが、生徒たちの前で規律を乱すようなことがあってはならない」と述べた。
(共同通信) - 6月20日11時48分更新



先日犬HKのサヨク偏向報道番組「日本のこれから」の件や鬼畜左翼マスコミの自分のブログで、お話したように、またマスコミが国民の意識を印象操作している記事を見つけたのです。






今まで上の記事を見て普通の日本人はどう思わされてきたのだろうか?!

下記のように思う人がいるはずです。

「日本の国歌”君が代”は天皇を称える歌という噂もある!そのような不謹慎な歌を起立しなかったからと言って『はらわたが煮えくりかえる』とは何事かぁ!」

と怒る人がいた(いる)らしい???

というよりも「普通誰も何も思わないはずの事を あたかも悪いことでもしたかのような書き方をすることによって、何でもない事がさも悪い事をしたようなイメージに写ることがあります。これを鬼畜左翼マスコミの印象操作と(私は)言ってもいいと思います!」

例えば
「はらわたが煮えくりかえる」という表現がもし法律に触れるものでないのなら、即座に鬼畜サヨクマスコミを誣(ぶ)告罪で告訴すべきで、日本国政府はそれ専門の部門を設けていいでしょう!と私は思っています。再三言うように今までの日本人はおとなしすぎたのです。だから左翼・在日らにいい様にやられていたのです。(朝鮮バウネット裁判がいい例です)

また、今までバウネットや”杉並区親の会”のような左翼・在日連合は事あるごとに裁判をけしかけてきて、一種の嫌がらせをしてきましたが、今後、訴えられた場合は、単に被告として受けて立つだけでは無く、即座に訴え返す必要があります。つまり両者が原告でもあり被告でもあるという裁判を平行して行うのです。また、訴えられる前に、率先して先に訴える事も今後必要です。これが攻撃は最大の防御というやつです。

彼らは、さも善良な市民のような顔をして裏ではお前の子を殺すぞ!と職員らを脅迫し、表では市民団体と称して、ある時は電話・FAX攻撃、またある時は直接訪問してきて抗議をする。また裏では自宅への嫌がらせの電話をし本人やその家族にまで恐怖を与えてきました。そして最終的に、弁護士を使い裁判を仕掛けて来る。その間も裏では深夜の自宅への嫌がらせ電話などが続きます。そのような様々な角度から日本人を精神的に肉体的にも追い込み、挫折させてきました。このようなやり方はオームと同じで、表では青山弁護士が法律論を使い脅し、裏では殺人鬼らが命を狙う!というやり方です。(ほぼ決定していた扶桑社教科書がこうして多くの地区で採用撤回されてきたわけです)


これはもう完全に戦争なのです。それに対して我々はスパイ防止法一つ無く、自衛の為の法律を整備しようとすると左翼マスコミどもが「戦時中の映像(ナチスの)」を流しながら政府の政策を恐がらせるように仕向け政府不信を煽り絶対必要な法律を廃案にしてしまう。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


「日本は天皇中心の神の国」ですがそれが何か?



だいぶん前 「森前首相の神の国発言」も、森前首相は鬼畜左翼マスコミの印象操作にしてやられてましたね。


(当時のテレビニュース)
昨日午後森首相は講演会で「日本は天皇中心の神の国」という発言をしました。これは森首相の講演先である「神道政治連盟国会議員懇談会」の挨拶における一文で、100名以上いる議員達の前で言ったことで議論を呼びそうです。

(こんな感じでしたよね。)

マスコミが卑怯なのは、だから悪い!とまでは言っていないのです。言い方、表現方法が、まるで森首相がとんでもない失言でも言ったような雰囲気で報道するのです。「議論を呼びそうです」と締めくくり”ある人達”を煽りましたね。

このどうでもいいことをテレビのトップニュースにして他の事件事故のニュース時間を犠牲にしてまで、大問題にしてましたね?

そうやって、社会問題を作りサヨク団体・在日団体を煽って抗議するように仕向け国内の情勢を不安定にしましたね。(騒乱罪?今後、訴えろって!)

サヨク団体や在日団体が、ここぞとばかりに騒ぎました。
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/morihatugenn.htm



また森首相が学生の頃どこかのお姉さんと記念撮影している写真なども写真週刊誌に掲載されていましたね。一体マスコミは何様なのでしょう?大学生の頃の写真って一体何年前の写真を、掲載して喜んでいるのでしょう?そりゃ学生の頃は誰でもハメを外したりすることもあるでしょうが?!それをあたかも重大犯罪でも犯しているかのような写真を発見したかのように掲載していましたね?!(実は重大犯罪を犯しているのはマスコミなのに・・・・)




重大犯罪を犯しているのはマスコミなのに(´・ω・`) と思う人は
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると順位がアップし一日も早く寄生虫マズゴミを駆除出来る可能性が増します)


・  λ_λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日本は日出づる神の国なるぞ!
  ( `Д´)< うがあぁ~   
  ⊂彡Yミつ \_____  鬼畜マスコミ何するものぞ!
  |≦@≧|
  (__)_)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

[神の国発言について (下記コピペ)]

私は、最近講話の中で、日本の国が天皇家を中心とした、神の国である、と言う話をさせて頂いております。それは、森首相の「神道政治連盟国会議員懇談会」の挨拶における一文を取って、マスコミが歪曲した報道をした事によって、内閣の支持率が低下した、と言う事に憂いを感じたからです。本来、そのような発言があったら、支持率は上がるべきものです。それが、私も含め国民の意識の低さから、支持率が下がったものであり、もっと天皇国日本をお知らせしなければいけない、と決意したからです。
http://www.happy.gr.jp/home/yamazaki/htm/chiri/aikoku.html


日本は「神の国」ではないのですか?
(小学館文庫)
これに対して日本は古代から「天皇を中心とする神(々)の国」であったことは否定できない(中略)
天皇を中心とする、は象徴天皇を頂いている以上、そのように言って何らおかしくない。神の国も八百万の神の国と解釈すれば良い。

http://www.bekkoame.ne.jp/~agatha/MNIHOKAM.html

森首相の「言いたいこと」は?
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h12/jog147.html




”日本は日出づる神国だ”と思う人は念の為
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2006-06-20 19:43 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 革命が起きるとテレビ局が真っ先... この糞めぇ!北がミサイルを発射... >>