鬼畜左翼TBSが「おわび」で石原都知事と和解

ここをクリックするとブログ最新トップページへ飛びます!


だめだ!俺は許さない。すいませんではすまない!TBSはオームの時からまったく反省していないからこういう問題を起すのだ!
(オーム問題;TBSは坂本弁護士の映像をオームにコッソリ見せそれがキッカケで坂本弁護士一家が拉致され殺された可能性があり、警察の捜査ではそれを隠していた)


誤字幕放送、TBSが「おわび」で石原都知事と和解

f0091252_119498.jpgTBSが2003年11月に放送した情報番組「サンデーモーニング」の中で、石原慎太郎・東京都知事の字幕を誤って放送した問題を巡り、石原知事がTBSに8000万円の賠償を求めていた訴訟が22日、東京地裁で和解した。

 



和解内容は、TBSが石原知事におわびを表明する一方、石原知事は金銭的な賠償は求めないなどとするもの。

 これを受け、TBSの井上弘社長が同日の定例会見で、「問題は番組担当者の誤認とチェックの不行き届きにより生じた。こうした事態が再発しないよう全力で取り組む」などと謝罪した。

 TBSは、石原知事が講演で、日韓併合について「100%正当化するつもりはない」と述べたにもかかわらず、誤って「正当化するつもりだ」との字幕をつけて放送した。
(読売新聞) - 6月22日20時22分更新



この問題を覚えているでしょうか?「嫌韓流」でも取り上げられていた問題で、TBSの日曜 朝の番組サンデーモーニングで、石原都知事がスピーチで「日韓併合を100%正当化するつもりは無い!」と言っているのを、TBSは「日韓併合を100%正当化するつもりだ!」とテロップを入れ、その後、関口弘は番組内で左巻きゲストコメンテーターどもと石原都知事をコキ下ろしたのだ!そして示し合わしたかのように在日団体が騒ぎ出したのだ。つまりTBSはなんの罪も犯していない人を悪人に仕立てあげ在日団体を煽り社会問題を捏造したのだ。極めて悪質!まさに鬼畜!

石原都知事は、TBSは自分を悪者にし都知事の座から引きずり落とそうというTBSの悪質さを即座に感じ取り間髪問わず刑事告訴したというわけだ。


TBSは石原都知事が本気だと知るとすかさず単なるテロップミスというスタンスを取ったが、石原都知事が本気になって裁判をしていなければ、国民にただ、悪い人という印象だけが刷り込まれたはずだし、今も裁判していたと知らない視聴者は今だに石原都知事に悪印象を持っている人もいるはずです。


f0091252_1205895.jpg
自分(よ~めん)はこのブログで「マスコミの偏向報道を見つけた場合は即座に告訴し裁判をしていった方が良い!」と書いてます。まさしく石原都知事はそれをやったのです。マスコミのサヨク偏向報道は絶対に見過ごしてはならず、徹底して叩きのめさないといけません。


f0091252_1315364.jpg関口弘らと石原都知事をコキ下ろした売国奴達

下記の動画サイトでコイツの言い分をよ~く聞いて下さい。「過去を蒸し返すのはむしろ日本人の方だ!」などと言っているが、実は「左翼が何の落ち度の無い石原都知事のスピーチを基に過去を蒸し返し日本政府批判の問題を捏造したのだ(証拠映像)」


f0091252_132264.jpg「日本の政府首脳陣らは今だに反省の色が無い!」と、在日団体を煽り、日本国民に日本政府と石原都知事を悪く見せる印象操作を行ったサヨク達。この後、番組制作者らは書類送検されている。言い訳無用・問答無用!

この左翼ゲストコメンテーターどもも逮捕されても不思議では無いのだが

また、何回も言うが日本政府・自民党や放送電波を管理する総務省はこの悪質なTBSをここで告訴するなり放送免許停止するなり罰金なりしないといけないのだ!TBSはオームの時に放送免許取り消しになっていても不思議では無いのだから。


下記のサイトで実際の動画が見れます
http://engei.s17.xrea.com/ishihara/0004.html


上の動画サイトを見たら分ると思いますが、単なるテロップミスだというのは信じられない、「日韓併合を100%正当化するつもりだ」と最後の「つもりだ」で音声を遮断しているように感じるし、元々のスピーチも文章を上下させて、悪意を持ったスピーチをしているように見せかけている。


また不愉快なのは、その後、今度はテレビ朝日の古館が、石原都知事がTBSを告訴したことに触れ、「石原都知事の息子が選挙で落ちた腹いせにTBSを訴えたのだろう?!」と抜かしたのだ!



何回も言うがこの古館らも全部告訴して裁判所に引きずり出さないとダメなのだ!今後一切の妥協を許してはいけないのだ!そして我々国民は、政府を突き上げなくてはならないのだ!


石原都知事は中核派などの極左から「ヒットラー石原」とか「ファシスト石原」と言われ評判が悪いからなんとかやっつけてあげたい!というテロ朝やT豚Sの親切な気持ちはわかるが、犯罪は犯罪なのだから。。




自分(よ~めん)がなぜマスコミを鬼畜と言うかお分かりいただけましたでしょうか?罪を犯していない人を罪を犯しているように見せる、つまり犯罪者に仕立て上げる行為というのは大変恐ろしい行為で大変悪質な犯罪行為なのです。テレビ局はそれをのうのうとやっているのです。



犯罪を犯しながらよくもまあ、のうのうとテレビ局として存在してるな?と呆れた人は
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂きますとランキングがアップし、多くの国民にマスコミの本性を伝えられます

☆コピペ宣伝もよろしくです。
[PR]
by youmenipip | 2006-06-23 02:31 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 国旗は”日の丸” 国歌は ”君... 誰が電波を支配するか?! >>